わさす 

2008年05月05日(月) 11時33分
放置プレイなゆきです;;
すまそん;;


昨日アクロス前で踊ったよw

しかも2回もw

他のグループの人の衣装がどれもかっこいくてビビった〜!
ツナギにはビビッときたね〜!

欲しいけどいつ着んだよって話。

皆さん
どこかで踊り歩いてるうちとりんを見かけたら
温かい目で見てやって下せぇ。


んじゃ

ジェッ!!

本当に久しぶり・・・ 

2008年04月05日(土) 21時35分
みんな久しぶり

あのクラスやっていけないよぉ
話する仔いねーし
まぁいいけどねリョーコちゃンとかいるから

月曜日からスクバにするよーー
感激

こんなうちも先輩かぁ
まぁ今の一年がもしうちにタメや変な事言ったら・・・・
後はうちのやりそうな想像におまかせします
塚今日部活行く時に01年にあったんだけど
ウチの事知ってるくせに
完全しかと
まじうぜーーー
そーゆーことするもんで・・・ねぇ
馬鹿だねえ

バレー部はいってくれる仔
大歓迎

んじゃ今日はここまでばいばい

へへへ 

2008年04月05日(土) 17時11分
糞久しぶり!!!!

いやあ・・2年になっちまったよおいッ!!!
みんな離れてるようで近いよね、クラス

先輩かあ・・・

なった気しねーwww

そんで先輩だもんでクラわちゃんと吹けんといかんだよね・・

無理―――!!!

かわいー後輩だといーな
ウチわかわいー後輩だったんだろうか・・・


まあいーやっ


久しぶりでした

ゆきでした!!!

やっぱ好き 

2008年03月29日(土) 12時29分
ワッサース!かれんっす!

今日わ久々に中日の記事書こうと思うよ
HIPなHOPに浮かれすぎてて中日のこと
なんにも考えてなかったこの頃・・・

ファンクラブの特典が届いたYO!!

『あっ、ファンクラブ入会したんだったな。』
軽くぼやいたよww かなリの勢いで忘れてた

でもまあなんだかんだで1番詳しいのわプロ野球だし><
多分ファン暦もSEAMOちャんと並んで3年くらいだし><

今年も頑張ってファンやるかなっ!!★  ってね←

昨日開幕もしたしww

オールBack糞はげエースがHR打ったしww

すごい言い様だよね。 おーるばっくくそはげえーす。

まあ、好きなものほど逆にひどく言うもんなのかな。

喧嘩するほど仲が良い

って言うしねww


ってことは多分うちが世界で1番ひどく言ってる



RYO‐Z君



のことも!?  


それはないない★(^^)ォィ

うんじゃら今日わここまでで


!!

うあっ 

2008年03月28日(金) 21時09分
すっっっっげえ長い文書いたの
超がんばって。

でちょっと何か押しちゃったのか

全部消えた。

最悪や・・・
書く気なくなった・・・グす・・

ゆき・・・

DJ大自然 

2008年03月27日(木) 18時33分

DJ大自然・・・

いったいどんな人なんだろうね★わら
チリンチリンチン チリンチリンチン・・・。 (言いそうで言ってないww)

Mm≒かれん

オールでっせww 

2008年03月27日(木) 6時14分
今日もオールです(^ω^)

聞いた?(´゚∀゚)聞いた?(´゚∀゚)
爆弾発言しましたよ!!この子!!

まあ、そこまで取リ上げることぢやないけど
今日も1日はさみのオールです

昨日の夜10時半くらいにゆきとメールしてて
「さっ!寝ようかな早」
と打って8時間後の今・・・。まったく寝る予知もなくグングンっすww
そして今から熱帯夜を歌おうとしているくらいの
有様ですww 頭おかしいんとちゃうか?
やっぱ近所迷惑なんでやめときます(´・ω・`)

あ〜ww 朝って何もできんのよね〜・・。
プップッピドゥー・・・←

ってかSEAMOちャんの曲で
Chilling,Chillingってゆう曲があるぢゃんねえww
今までそんな意識して聞いてなかったとゆうか
全然聞いてなかったんだけど本気で聞いてみたら


笑い死んだ(´゚ω゚):;*.ブッ


あ〜れ〜は!! リっぷの曲かなリ面白いけど
うちの中で選挙が起こったね!!

SEAMO勝ったよ!!わら

まあ明日ゆきにわ聞かせるYO(^ω^)
どウケるでwwぴ



!!

フィーチャリング 

2008年03月25日(火) 20時44分
今日わカラオケ行ってきたYOYOYO!!
かなリの勢いでエンジョイした

最終的には歌う曲もなくなリ声もカラカラ、足も痛いし
なんかめんどくさくてぐだぐだだったww


でもいつもどおリお★る〜

もちろん叫んだYO(^ω^)


みんな爆笑もんだったww
まあ後わネツタイヤ以外ぐだぐだだったけどねww

かなリ踊ったけどね。 みんなが影響されん程度に


そんでEXILEの銀河鉄道999あるやんww
んで歌手検索で「EXILE」って検索したらこんなんでてきたよ!!


――-――-――-――-――-――★
EXILE
EXILEメドレー
EXILE&こうだくみ

EXILEfeat.VERBAL(m-flo)


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



フィーチャリングってことは、ってことは、、、
バーバルのほうが上

あのEXILEよリバーバルのほうが上!!


ちなみに初めて知ったよ><
銀河鉄道999にバーバルがfeatしてただなんて

明日わゆキと盛リ上がるかな(^ω^)


!!

1人LIVE 

2008年03月25日(火) 19時42分
どーもっ
どーもっ
こんどーもっ

調子ん乗って太文字にした上にPINKにしてしまった・・
言いたい事わRIPちゃんに言ってね(隠∀)
それかRYO-(強制終了)

PIZゆきが共存してるPI・・
ゆき・・

ピジゅぅきだよ←苦しい


うちんちでわorLIVEハウスでね

ホールにもハウスにもなるんですよ! へへっ!!
どーもMmちんも同じことをやってるそうです
シンクロニシティー!!!


あー

宿題やんなきゃな・・・だいたい春休みクソクラエってほど短ぇのに
こんな宿題の数・・・
そんでクソクラエな部活・・・

うぇっ(Д)泣


も知らん

じゃテリヤキ歌ってくる♪
間奏んトコピズィーってきたらなんて言お・・
ふぁみでいっか♪←

じゃ本家の


(У∀`)





1人ステージ 

2008年03月24日(月) 17時53分

WHAT'S U――P!!?

てな感じで心機一転
テンショングングンいやゲンゲン
でいきたいです(願望)

やぱFRADELYTSとしてPOPにいきたいとこだしね
むしろエロスに走ってるけどね
でもBut絶対成功させるもんねー
もう俺こいつ←とマメンみたいになってんけどww

さあ聞きなMm!!
熱帯夜完成間近!!!
あとわ最後のピアノちょこっと入れるだけ
楽しみにしてて♪

今後わトラックメーカーLike a PESSY的な感じで
いきたいと思ったりなんかして
マスタ―――!!!
あとわ君次第だ・・(リアルに)

じゃここらでふぁみっとこっかに。


――

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずはらえリん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIP SLYME★EXILE★TERIYAKI BOYZ★SEAMO
    ・スポーツ-バレー★野球
    ・お笑い-バナナマン(か)★ジョイマン(リ)★ハイキングウォーキング(全員)
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» わさす (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わさす (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わさす (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» わさす (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» わさす (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» わさす (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» わさす (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» わさす (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» わさす (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» わさす (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる