寂しいなあ

April 27 [Wed], 2011, 8:56
息子が上京して一月足らず・・・
さみしいなあ
特に夕方になると無性に寂しくなるよ
スーパーで買い物してても、車を運転してても知らないうちに涙が。

寂しいときー
洗濯物をたたんでるとき
息子のものがない・・・

寂しいときー
スイーツを買うとき
今まで四個だったのが今は三個・・・

寂しいときー
カレーが余っちゃったとき
つい今までどおりに作ってしまう・・・


息子は元気にやってっるのでしょうか
今の時代は携帯があってメールや電話で毎日連絡を取り合ってるけど
顔が見えないからついつい心配しすぎてしまう

息子よ泣いてないか。がんばれ〜〜

はじめまして

April 07 [Thu], 2011, 14:33
長男りょーが四月から東京の予備校に行ってしまいさみしい毎日

だけどめそめそばかりもしていられない

がんばってるりょーをふんわりな気分で応援しつつ

日々のふんわりをつづっていけたらいいなあ、と思った。

だけど、東日本大震災に福島原発

とてもじゃないけどふんわりな気分にはなれそうにないよ

そうだそうだ。ふんわりな日々を目指すブログにしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みもり
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimorian/index1_0.rdf