ヒサシブリに。。 

2005年01月29日(土) 10時08分
昨日は久しぶりにお友達と夜の祇園へ遊びにいきました。お酒の飲めない私にとって夜の街、おまけに祇園なんて行く機会がないのです〜 「ゲ ここってこんなんやったっけ。。」みたいなビックリもあり、浦島太郎状態w  おまけに朝おきたら少し風邪気味の様子。。

んー 

2005年01月28日(金) 10時59分
携帯から書き込んだんだけど何回やっても日記が上がらない。。なぜだろう〜♪
正月に食べ過ぎたのですこし体が重たい。。体重計に乗る勇気がないがたぶん太ったな。。

笑い事ではない。。。 

2005年01月25日(火) 11時00分
昨日、とても面白い事がありました。
おにぎり食べててたら「ジャリ」と、妙な食感&音が、、
なんと、歯が欠けました。おにぎり食べててです。。妙に一人でうけました。。ププ

大寒 

2005年01月22日(土) 11時12分
昨日は大寒だったそうです。たしかに風も強くてさむかった。。最近運動不足のヴィヴィとすももを仕事の合間に散歩に連れて行きました。人間には寒い日でも彼女たちにはちょうどいい寒さなんでしょうね〜 今日も仕事がひと段落したら河原にでも連れて行こうと思っています。

なんとか復活 

2005年01月20日(木) 13時19分
年末の忙しさと体調不良でお久しぶりです。。まだ本調子ではないのですがボチボチやっていこうと思ってます。
昨日とある仕事で体を動かしてきました。体調が万全でない上に運動不足のため非常にしんどかったです。。体動かさんとだめですね。。はぅ
朝起きると筋肉痛。。翌日にでるだけましかも。。

無病息災 

2004年12月09日(木) 11時15分
今日仕事の前に鳴滝の「大根焚き」に行ってきました。京都に住んでながらぜんぜん知らなかったんですが、無病息災を願って大根を焚くそうです。おいしく頂きました。ご馳走様でした<(_ _)>

見て下さい 

2004年12月08日(水) 11時10分
お友達の「ペコのお願い」他 多数のネコちゃん達を保護されています。
このような状態で長期間にわたり放置されていたと思うとほんとうに心が痛みます。
掃除 エサやり 保護 されたあゆ丼さんはじめみなさん ほんとうにご苦労様です。

私も保護されたネコちゃん達にふれる機会が何度かあったのですが一回目に見た時はみんな鼻も目もグチュグチュしていて悲惨な状態で放置されていたお家の写真を見たりお話を聞いてとても悲しくなりました。数週間後にまた伺いに行ったらみんな目も鼻もとても綺麗になってとても可愛くなっていました。まだ人間不信なのか慣れない子も中にはいるようですが、大半の子はとても人なつっこくほんとにカワイイ子たちです。

みみくんのお願い 〜僕の仲間をたすけて〜
http://www.geocities.jp/ayudon/mimikunonegai.htm


クリスマス 

2004年11月28日(日) 11時03分
クリスマスって感じがします。。このお花を見ると。。なんてお花だったけかなぁ?忘れました。

現実。。 

2004年11月24日(水) 3時01分
紅葉シーズンになり京都は観光客も皆様でいっぱいです。今年もゆっくり紅葉を見ることなくバタバタ年末を迎えるんだろうなぁ。。先日「DOGLUCK」さん主催のパネル展へ行ってきました。保健所で死を待つワンコたちの写真。。何度も見てるけどホントに胸が苦しくなります。
「DOGLUCK」さんのサイトでも殺処分の現状を見る事が出来ます。見ると本当に辛くて涙が出てきます。でもこれが現実なのです。。。

「DOGLUCK」 http://www.k2.dion.ne.jp/%7Edogluck/

これはいけまつ 

2004年11月15日(月) 12時42分
食べ物その2.。コンビニに売ってる100円お菓子ですごいの発見!!
といっともまたまた友達情報なのですが。
とあるコンビニの「しみチョココーン」今朝買ったのに全部食べてしまった。。はまります、これ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みもら
» クリスマス (2004年12月05日)
アイコン画像あゆ丼
» クリスマス (2004年12月02日)
アイコン画像みるまま
» いくらちゃん (2004年11月04日)
アイコン画像mimora
» | |д・) ソォーッ… (2004年10月31日)
アイコン画像ふぁび
» | |д・) ソォーッ… (2004年10月29日)
アイコン画像みもら
» ☆vivi誕生日☆ (2004年10月04日)
アイコン画像みるまま
» ☆vivi誕生日☆ (2004年10月02日)
アイコン画像みもら
» どらやき (2004年09月08日)
アイコン画像味噌太くん
» どらやき (2004年09月07日)
アイコン画像みもら
» 夏らしく… (2004年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる