電話で(*/∇\*) キャ 

July 15 [Mon], 2013, 22:45
この前、初めて電話でしちゃった

遠距離カップルは、電話でするの、普通だったりするのかなぁ?

恥ずかしいけど、彼に風俗行かれたり、浮気されるくらいなら、

全然オッケーだなぁ

でも、声だけってのも燃えるのね

そりゃ、実際のほうがいいに決まってるけど、

幅が広がるというか、今後の参考になりそう

不純ww 

June 30 [Sun], 2013, 0:12
こっちに帰ってきてから、友達の誘いに乗っかって、

ジムに入会

実家だと、どうしても食べてしまうから、

いい抑制にはなってます

でも全然体重減らないんだけどねww

で、ジムのインストラクターのお兄さんにね、

かわいい子犬みたいな子がいるの

しかも、細マッチョで、背も高くて、

顔もかわいいときた

でもめっちゃ年下だから、オバサン目線で、

トレーニング中に目の保養してます

その彼が受け持つ、エクササイズのレッスンに通い出したりして、

結構楽しんでる

もちろん、彼氏には内緒(笑)

ジムに行き始めたのは知ってるけど、

インストラクターのお兄さんのことは一言も言ってない

別にいいよね、浮気してるわけじゃないしww

まぁ、ジムに行く動機が不純なんだけど

察してー。 

May 23 [Thu], 2013, 1:14
この前、彼から電話かかってきてるのに、

まーーーったく気づかないで、ずーーーっと爆睡してて、

目が覚めたら、メールの嵐で焦った

電話出ないとすねちゃうから、ほんと冷や冷やです

でも、あたしが寝ると起きないタイプなのは

彼も重々承知なので、寝てるんだろうなと察知してくれて、

電話かけ直して、開口一番に、

「ごめん!爆睡してて今起きた!まぢでダメだ、起きれない!」

って言ったら、笑って「だと思った」って言われた(苦笑)

でもさ、電話かかってきてたの、朝6時なんだよねww

寝てるよね、普通は。しかも仕事休みの日だったし!

もうちょっと、そこらへん考えてほしいけど、

彼からの連絡は本当に嬉しいから、何も言いません
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷーちゃ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる