はぁ 

2008年04月07日(月) 18時38分
はぁ
今日は、前の日記にも書いたように学校の始業式でしたぁ
でね。ミモ達は、友達人で7時30分にを、出たのーー
で・・クラス発表ミモは年D組、クラスにそんなに仲のいい人いなくて・・もう最悪・・意味わからん
はぁ・・しかも副担、妹尾かょ
どんだけ≠
まじどんだけ≠
最悪・・
これから、どぉなるの
なっちと仲良くしよッ
先生の馬鹿ッ

今日は、午後練なのだぁでも咳とかひどくて休んだぁんも体調悪いなんて最悪 

2008年04月02日(水) 11時52分
今日は、午後練なのだぁでも咳とかひどくて休んだぁんも体調悪いなんて最悪
明日の午前は、行くよ
でも少しして帰るけどね
楽しみだなッ明日は、午後から楽しみイ麻望も行けたらよかったな・・
はぁ・・・
なんで吹奏は、休みが、ないんだろ
何で≠
おかしくない≠
一緒に行きたいのに≠
はぁ困るし
麻望≠麻望≠麻望≠
かわいそうだよ≠
かわいそすぎるよ≠
なんでだよ≠
麻望には、おみやげかってくるからなッ
待ってて―

 

2008年03月30日(日) 13時18分
2008年3月30日(日)
【はぁ・・・】
ンもうξ暇ですよ・・
夕方から勉強します。今、家におにいちゃん&おねえちゃんが、居るけど・・
ぜんぜん面白くもなんともないんですよね―ーーー
4月もうすグ≠(笑
明日は、休み≠(嬉
その次ぶヵつ≠(・・
その次ぶかつ≠(・・
その次ぶかつだけど≠(嬉
その次ぶかつ≠(・・
その次休み≠(嬉
その次休み≠(嬉
その次始業式≠(喜


 

2008年03月23日(日) 18時20分
前の日記にも書いていたように、今日は、ピアノの発表会があってあんまり緊張しなかっためちゃ02しかったぁ美望は、後半だったから、前半は、暇だったンだぁまぁ、おにぎりとか食べたんだ
ピアノ&ドラムどっちも完璧に出来たって先生が、言ってたから嬉しかったよそれで、発表会終わってから、
恭子のお母さんと美望&麻望のお母さんとガスト行ったよしましたo
美望は、みたいのととか食べたり・・飲んだり・・
あとフライドポテトたべた
明日は、ふつうの授業・・
ってだるいよ・・
明日、朝練ないだろなッ

 

2008年03月22日(土) 18時42分
今日は、アンサンブルがあって明日の発表会の前の練習を、しましたぁとても仲良しで親友の由莉にもあえてめちゃ02嬉しかったぁお菓子を、結構貰ったあ
明日の発表会のあとは、どっかで何かたべたいなあと・・幼なじみ&親友の恭子と遊びましたぁ
映画の撮影しましたぁめっちゃ02楽しかった〜
明日もやるから楽しみですo
※映画の撮影は、美望が、作ってる映画のことです
では、友としなきゃならないんで

でーと★ 

2008年03月19日(水) 16時09分
えぇ^^と月曜日に友とデートしましたぁ
その日は、学校の卒業式だったので1時まで家庭内学習・・・でも頑張りましたよッ
それでまぁ・・
友達4人と待ち合わせしてリブにGo美望達合わせて・・6人で行ったぁ過去最多記録
んで最初にプリとって・・ゲーセンして・・を、400円使ったぁ結構すくなめえ〜〜
で美望は、好例の駄菓子屋いって結構買ったぁでも駄菓子屋は、やすいからたったの273円ですんだの〜
ちゃんと、ピッタシ払ってなんか気持ちいよねぇ==
そのあとMIZ行ったり・・・
モスいきましたねぇ
それでポテト食べながらしましたぁ
水を、無料何杯もくれたことにびっくりしましたぁ
↑あんまモス行かないモンで・・・o
だからお腹たぷたぷになった・・(笑
でも結構楽しかったぁ〜〜
明日は、春分の日と、言うわけで休み〜〜明日は、でのんびりと宿題でもしますかねぇ〜〜

 

2008年03月16日(日) 9時51分
今、めちゃ02はまった曲が、あるんですよ
クイズヘキサゴンのおバカ3人組の歌ってる、
「羞恥心」です(笑◇<)
自分でもえぇxって思いますけどね
Youtudeでよく聴いてます
明日は、東中は、卒業式で1年生は、家庭学習何しよかったなッ
午後からは、遊びに行きますよ==3
吹奏の友と、美望でネ
また更新しますッ

「楽興の時」 第3番ヘ短調 Op.94-3 D.780 

2008年03月13日(木) 18時23分
「楽興の時」 第3番ヘ短調 Op.94-3 D.780
演奏時間   1分22秒

作曲 フランツ シューベルト 
1797-1828 オーストリア

小学校経営する平凡な家庭に生まれ、父はチェロ、二人の兄はバイオリンを弾く音楽一家で、彼も家族と教会から歌・楽器の手ほどきを受けた。

ロマン派の代表的な作曲家の一人。特にすぐれた歌曲(約600曲)を数多く残したため、「ドイツ・リート(歌曲)の王」とよばれる。

楽興の時は、ピアノ曲集(6曲中の3曲目でもっとも有名)で1823〜1828の作品。この名称は、ロマン的で自由な楽想を持つ叙情的な作品をさしている。

なお、現在では、シューベルトの作品には、ドイチュ番号(D.XXXと略記している)が付番されています。オーストリアの音楽学者であるドイチュ(1883〜 1967)によって、シューベルトの全作品が作曲年代順に整理されたものです。
これは、美望が、次に弾く曲ですo
↓の画像は、この曲にちなんだ、画像ッ

 

2008年03月12日(水) 16時06分
今日わぁ、5時間短縮
やったぁ今日は、畑さんと一緒に帰ったよンもう、畑さん面白すぎッ
昨日の放課後・・
美望は、畑さん待っててずwwと教室・・o
畑さん・・マイペ―スンで美望と畑さん以外に、バスケ部の男子が、いろ02おもしろいこといってましたわらける・・o
あの時は、楽しかったぁ
明日カラ、部復帰まだ、あんまり調子は、良くないけど・・oo
いっぱい休んでたし・・毎日、薬5個
はぁ・・・・・o
明日は、ピアノもありッもういろ02・・o
金曜日は、らしいo(80%今、見た時・・
はぁ・・ナイターいけないじゃんッ
んじゃぁ。バイ02 
}※画像わぁ、美望作です!!

 

2008年03月09日(日) 13時51分
こんにちはッ今、とても暇・・・・・・・・・
そんだけ==
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimomamo
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像池上 麻弥
» でーと★ (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
»  (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
»  (2008年03月16日)
アイコン画像いだ
»  (2008年03月08日)
アイコン画像-未紗-
»  (2008年02月20日)
アイコン画像-未紗-
» どうもッ!!! (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる