映画【いつか眠りにつく前に】 

February 28 [Thu], 2008, 15:07
先週の土曜日
『いつか眠りにつく前に』(http://www.itsunemu.jp/)
をレイトショーで公開初日に見てきました。

映画館で号泣(TдT)
あんなに泣いたの初めてだった
女性主体の映画じゃないかな。
特に子供が居る人は泣けると思う。.
と、同時に考えさせられる、いい映画だっタョ



 
『子供たちが自分のどんな過ちを覚えていて
 どんな過ちを忘れてくれるか。.』
 
私のの心に残った言葉。

 
 
 
いつか眠りにつく時に
私が思い出すのは誰のコトだろぅ。.?
 
 
↓↓主人公が歌ってた歌


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*


私がお月様を見ると
お月様も私を見る

あの人のことも見ているはず
 
神様はお月様と私を
祝福して下さる
 
あの人のことも
祝福して下さるわ
 
神様は天国から地上を見て
私のために
あの人を選んで下さった 
 
大勢の中から私ひとりのために
 
私が誰よりも
あの人を愛しているから
 
I See The Moon

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*

想い。。。 

February 28 [Thu], 2008, 14:34

誰にでも忘れえぬ思いや消えない想いってあると思う・・・

もちろん私にもあって
今でも大切な色褪せない想い。

たった4ヶ月だったけど、本当に本当に大好きだった人。

携帯の中でしか会えなかったけど・・・
そんなの馬鹿らしいって思う人もいるかもしれないけど・・・

それでも私には今でも大切な人。。。




↓↓椛の好きな歌

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


二人出会った事に もしも意味があるとするのなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻ることなんて出来ない時計の様にホラッ
今 アナタへ
アナタだけに向って私は恋をしている

会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は 難しいことがたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただあなたに会いたい

アナタの元に行きたいのに
いけない哀しさ越えて もっと
強くならなきゃ
強くならんきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただあなたに会いたい

ただアナタに会いたい
今アナタに逢いたい


Song for・・・ / HY
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 映画【いつか眠りにつく前に】 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる