ひろすぺっく。

October 23 [Fri], 2009, 22:26
ひろぽんに
「一週間日記でかぐや魔王式フェアをやります」と約束してしまった!

そんなわけで、この一週間は
かぐや魔王式第五式の
制作こぼれ話とか
あれやらこれやらを
色々かいていきたいと思います。
思いますよ!

今回はMF文庫さんのデザインリニューアルと言うことで
色々変わっているのですが
追加事項としましては
著者様近影がつきました!
つきみんせんせー作のねこちゃんイラストは
私とひろぽんにも
「シュールだ」
「シュールだよね…」と
大絶賛!
そのネコちゃんの上に
1cm×1cmくらいのサイズで
輝夜が居座っています!!
書き下ろしです!!1cm×1cmです!
そこ今回の見所かもしれません。
月見ネコと輝夜。
シュールだ…。
買われた方はぜひ著者近影もチェックしてくださいv

あと、昨日の日記で明らかになったように見えた
ひろぽんのスペックですが。
誤解の無いように言っときます。
ひろぽんブログの更新の仕方が、分からないわけではないんです!
そこまでパソコン弱くないんです!!!

ただ…彼女曰く
「IDとパスワード調べるのがめんどくさかった」

だけ

だ…そうで…す…。

もう私は…
「あんた…すげぇよ…」としか言えなかったよ!!

今日はひろぽんがMFさん公式ブログを更新してくれてます。

********************
ひろぽんです。昨日ぶり!
『かぐや魔王式!』第5式表紙のスペシャル壁紙第2弾!
わーぱちぱち。
コンプよろしくね☆
********************

4行です。

http://mfbunkoj.blog36.fc2.com/
  • URL:http://yaplog.jp/mimococo/archive/207
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
深森
>カケルさん

>「IDとパスワード調べるのがめんどくさかった」
に、ついてはデスクトップ画面に専用のフォルダ等を用意していると探す手間&打ち込みの
手間が省けそうな?と、思ったり。[岩陰]・ω・` )ドウデショウ?

その前に
SSさんに毎回投げてしますようです;;

>雛さん
ひろぽんは素晴らしすぎるよ!
いろんな意味で!

>ゅなみさん
SSさんをもっと応援するといいと思う!!w

>鵺さん
ありがとうございますー!
なんとかがんばるです!w
October 25 [Sun], 2009, 0:10
カケル
こんばんは〜。
>「一週間日記でかぐや魔王式フェアをやります」と約束してしまった!
との事で、一週間、楽しみにしていますね。(*⌒∇⌒*)♪ファイトッ

あと、著者近影…、確かにシュールでした。壁]ω・)ニャリ

>「IDとパスワード調べるのがめんどくさかった」
に、ついてはデスクトップ画面に専用のフォルダ等を用意していると探す手間&打ち込みの
手間が省けそうな?と、思ったり。[岩陰]・ω・` )ドウデショウ?

最後、5式無事購入しました。(予約)(*⌒∇⌒*)ゝ
今読んでいるのが終わったら、楽しく読ませて頂きます。

追伸、MF文庫サイトにある「ピンナップ」、「壁紙」無事保存させて頂き、
壁紙背景に使わせてもらっています。(〃^∇^)o彡☆[カワイイよ〜]☆
October 24 [Sat], 2009, 21:35
楽しい01週間になりそうだZE☆
著者近影wktkですwww

ひろぽんsanすばらしすぐるw
そういうのお兄さん大好きだ←

04行とかすばらしい←いろんな意味でw
自分の友達の日記とかもはや02行
02行で語れる01日ってw
October 24 [Sat], 2009, 2:11
ゅなみ
深森さんすごいですね〜www
期待してますぅ

ひろぽんは明らかにツンデレにしか思えない自分が←
べつにできないわけじゃないんだからね////みたいなw
そんなとこがまた可愛いw

SSさん…頑張ってくださいw大変なんでしょうねきっと…
October 23 [Fri], 2009, 23:51
一週間連続ですかw
お付き合いしますじぇい!

ってか、第2弾はものすごく梢の衣装にデジャヴ(QMA的な意味で)を感じるんですがwwwww

そのシュールぬこ楽しみにしてますw


>べ、べつに楽しませようとしてやったんじゃないんだからにゅ!(噛んだ)<ブログより>

ちきしょう…ひろぽんがかわいいな、もうw

あと、本当に深森さん以外にはSぽんなんですね…
SSさんとのやり取りが…(ry
October 23 [Fri], 2009, 23:24
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水沢深森
読者になる
金髪とツンデレが大好きな、
東京在住のイラストレーターです。

よろしくお願いします!

Twitter
Pixiv
メールフォーム
タイトル

内容