私はSSさん(MFブログ担当様)を心からあいしてます!!

October 22 [Thu], 2009, 20:51


かぐや魔王式5式発売です!

MFさん公式ブログで
発売記念壁紙配付と
「かぐや魔王式第五式」発売記念フェア案内がのっておりますよ。
(ひろぽんお疲れv!)
ご確認くださいv
(≫ Read More のSSさんのつぶやきもちゃんとチェックヨロです)

http://mfbunkoj.blog36.fc2.com/



そんなわけでほんといつも
フォローありがとうございます!!!(><)
MF様のブログで色々やらせていただいてますが
大体が、

「適当にもりあがる(みも+ひろ)→なんかつくる(みも)→公開します(ひろ)→なんか未完成なんで尻ぬぐい(SS)」

この公式で成り立ってます。
ありがとう!SSさん!!
大感謝しております!!
もう、まお式のサブ編集様だと思って良いですか?!
だめですか…?!
そうですか…!
今度菓子折でも…。


あとね〜
ブログにねー
「しかも! なんと壁紙は3種類あります! 壁紙は全て水沢深森先生作ですが、なんというか、この水沢ノリノリであります(笑」
って書いてあります。
それはホントです。確かに私作りました。

「みもさんや…相談です。私にはセンスがない…」

ってひろぽんがSOS出してきたから…
そして
「三枚作ったから適当に選んでください」と言ったら
「全部使っちゃう★」という、ひろぽんの
英断で三枚連続壁紙プレゼントvとか格好いいことになってますので
なんかもー集めていただけると
私もひろぽんもSSさん(みちずれ)もノリノリです。
そりゃもうノリノリですよ。


あとな。
ひろぽんはな。
壁紙の作り方を私に聞いたり、
動画の作り方をみっちに習おうとしたりするまえにね!
ブログのアップの仕方覚えようね!!ね!!
ちくしょう!でも好きだ!w


PS/つきみんせんせー!コラーゲン鍋絶対だ!

  • URL:http://yaplog.jp/mimococo/archive/206
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
深森
>カゼインさん

ありがとうございますv
壁紙使ってくださいねv

>劉華さん
わー!嬉しいです!
壁紙もよろしくお願いします!


>メロンパソさん
目にとめろ、コブタども!!
って輝夜が言ってたよ?

>雛さん
コラーゲン鍋食べに行きたい!!


>鵺さん
ひろぽんスペックは
私のやる気をあげる
技術が異常に高いです。

他はしらね。

>カツウェイさん
大変です。

>SSさんがいなかったら大変になるんですねw
掲載事故レベルです。
October 23 [Fri], 2009, 23:08
カゼイン
5式買いました〜
明日読むため楽しみです
壁紙も使おうと思います
October 23 [Fri], 2009, 21:33
劉華
梢が可愛すぎる!

壁紙良いですね♪
頑張って集めたいと思います〜
October 23 [Fri], 2009, 19:57
メロンパソ
あるぇ?
5式って今日発売日ですと?
今日アニメイト行ったのに全く気づかなかったこの僕めを罵ってやってくださいw

冗談はおいときまして5式は月曜日に学校の帰りに買いたいと思います


壁紙は今から早速貰ってきたいと思います
October 23 [Fri], 2009, 17:03
勝利の方程式ですねwww
とりま、画像いただいてきましたwww
今日まおしき買いに行けないことが悔やまれますorz
バイト…・ω・`;

ひろぽんさぁ〜んwww
なんすかその神スキルwww

コラーゲン鍋w
October 23 [Fri], 2009, 4:29
ブログ逆走して気が付きましたが、3式のときもやってたんですねw
知らなかった…(;゚△゚)

なんか、深森さんの日記を更新するたびにひろぽんのスペックが明らかになっているような…(ry

コラーゲン鍋ってw
October 23 [Fri], 2009, 0:34
カツウェイ
SSさんがいなかったら大変になるんですねw

みんなのりのりでいいですなw
October 22 [Thu], 2009, 22:21
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水沢深森
読者になる
金髪とツンデレが大好きな、
東京在住のイラストレーターです。

よろしくお願いします!

Twitter
Pixiv
メールフォーム
タイトル

内容