サイトリニューアルしました!

December 13 [Sat], 2014, 22:21
12月13日を持ちまして
サイトリニューアルしました!

新しい情報はこちらで更新していきます。

新ブログ http://cocotto.blog.jp/

今後ともcocottoをよろしくおねがしいます!

水沢 深森/12月13日

電撃萌王12月号!

October 30 [Thu], 2014, 15:15
本日10月30日発売!
電撃萌王12月号の「学園☆パラダイス10」で
眼鏡図書委員ちゃんを描かせていただきましたーv
秋色の眼鏡っこをどうぞよろしくお願いしますv

今月の付録の「おとな過ぎるカレンダー2015」ちょうたのしみですv
壁に貼るぞ!




電撃萌王.com http://moeoh.dengeki.com/



そして遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でしたーv
久しぶりのサンクリでしたがやっぱり楽しいですねーv
声かけてくださった皆様ありがとうございました^^

新刊・新グッズとも残部が少ないので書店様での委託はありませんが、
次回イベントでもって行きますので、
よろしくお願いしますv




そろそろ、コミケの当落ですね・・
無事にスペースいただけたらいいな!・・・と今から緊張しております(><)ノ

こみトレ情報です☆

September 05 [Fri], 2014, 10:59



9月7日のコミックトレジャーに参加しますv
特設サイトは下のバナーからどうぞ!


夏コミの新作はもちろんですが、
こみトレ用に新しい本とグッズもつくりましたv
夏コミで先着配布した、スタンド付メモ帳も
少量ですが再販しましたのでもらいに来て下さいv
ぜひ見に来てくださいね!

今回の大阪は長めにいるつもりなので
友達と色々大阪回る予定もしてますv
イベントも含めたのしみですーv

当日お待ちしておりますーv



電撃萌王10月号!

August 30 [Sat], 2014, 10:55
8月30日発売の電撃萌王10月号の「学園☆パラダイス10」で
今月もかかせていただいております
そろそろ夏も終わりの季節ですが、紙面では
まだまだ暑い夏ですよ☆
スク水がかけて楽しかったですv




 電撃萌王.com http://moeoh.dengeki.com/

絵師100人展04巡回情報とちびルーニャ

August 28 [Thu], 2014, 10:06
「絵師100展4」の巡回が始まっております!
たくさんの美麗な作品が大きなサイズで見られるチャンスですv
まだ見てないの方はぜひ足を運んでみてくださいませv
私も参加させていただいておりますv



大阪・新潟公式情報はこちらのサイトになります。

大阪 http://www.eshi100.com/exhibition/oosaka.html 


新潟 http://museum.nmam.jp/2014/08/11/eshi100_04_info/

よろしくお願いしますv





「桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)」
「桃色大戦ぱいろん-生-」に「ルーニャ・ラウラ-幼少期-」が登場します!




ついに実装して頂きましたv
ちびルーニャですv
もちろんCGすべて書き下ろし、花澤香奈さんの可愛すぎる声幼女声も
すべて撮りおろしです!ヽ(*´∀`)ノ

ほんとに真顔で「可愛いですね・・・可愛いですね・・・」とつぶやくしかないぐらい
どの声も可愛かったのでぜひ聞いていただきたいです!
そして「私もう大人なんですが、大丈夫でしょうか!」と笑う
花澤さんも大変可愛かったと追記させていただきたいです!!
ああもうかわいい!可愛いでしかない!!

ルーニャと一緒に、お菓子食べたり、麻雀したり、水浴びしたりしてください!
ちびルーニャゲットしてくださいね
 

【お知らせ】水沢深森の画集販売情報に関して

August 26 [Tue], 2014, 20:21
水沢よりお知らせがあります。

以前よりインターネットを中心に、株式会社ホビージャパン様から私の個人画集が発売されるという情報が出ておりましたが、
こちらの企画については私はお受けしていないお話しでした。

某日に応援してくださる方から「画集の予約はじまってるのですね」と声をかけていただき、
販売・予約などの情報が出ていることにはじめて気づいて、販売元となっているホビージャパン様に問い合わせをいたしました。
その後、一旦は販売情報削除をいただけたものの、詳しい状況のご説明をいただけない状況が続き、
今夏、再び予約情報が出ているとの話しを聞いたため、改めてホビージャパン様に問い合わせをいたしました。

結論としては「ホビージャパン様で誤って発表してしまった情報」とのことであり、
ホビージャパン様のオフィシャルサイトにも、画集は発売されないことと上記の経緯を発表していただきました。

詳細については、ホビージャパン様の2014年8月21日付発表の情報をご覧ください。
http://hobbyjapan.co.jp/book_notices/index.php?id=70


本来であればお声かけいただいた方、ご興味を持っていただいた方には早くご説明をしたかったのですが、
私の方も情報がなく発表できることもありませんでしたので、
この場にてお知らせするとともに、正式発表が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
また、ご心配をしてくださいました皆様に心から感謝を申し上げます。

今後とも水沢深森をよろしくお願いいたします。

夏コミお疲れ様でした!

August 23 [Sat], 2014, 23:50
遅くなりましたが、夏コミおつかれさまでした!ヽ(*´∀`)ノ
暑い中、来てくださった皆様ありがとうございました!
crancrown様のスペースで夏コミ先行発売のタペストリーを買いに行ってくださった方もありがとうございました!

お世話になりました、コミケスタッフ様、いつも助けてくれるうちの売り子
のお友達も本当にありがとうございましたv

春にイベント出られなかったので、久しぶりのイベントになったんですが
やっぱり楽しいですねーヽ(*´∀`)ノ
いろんな方とお会いできて、いろんなお話できて楽しかったです
差し入れもたくさんありがとうございます!
お手紙も読ませて頂きました。うれしかったです////

本当にイベントが終わるとお礼が言いたいことばかりです!



持ち込み分の夏コミセットと、グッズは無事お嫁に行ってくれましたv
Tシャツが少し早めになくなってしまったのですが、どれも9月のコミトレにも
もって行きますので、ぜひそちらでお求めいただけると嬉しいですv

とらのあなさんでの新刊の販売が始まっております!
よろしくおねがいしますv

coco colorful〜2014Summer〜 フルカラー本はこちらですv

cafe Angerica*へようこそ! オリジナルカフェ漫画はこちらですv 




これからになりますが、コミトレあわせに何か
新しいものを作ってもって行きたいと思ってます!このイラストも何かになれば・・・いいな!!
間に合うかな?といった感じ!



コミケ後は久しぶりに会う友達と、売り子ちゃんと一緒に
ご飯食べに行きました!



野菜が食べられないといっていた売り子ちゃんの為に
肉料理!美味しかったですーw





夏コミ情報☆ 

August 13 [Wed], 2014, 1:16
夏コミ情報です!

8月17日 コミックマーケット86 東シ17a cocotto



特設ページに詳細を書かせていただいておりますので上のバナーよりご確認くださいv


今回はおっきいバスタオルや、Tシャツなど夏っぽいものが
色々出せて嬉しかったです!
バスタオルは大きいしすべすべですよーvv

そしてセットのトートバック!せっかくなので思い切ってフルカラーで作ってしまいました!
夏コミ以外でもがしがし使ってくださるとうれしいです!ヽ(*´∀`)ノ

新刊の書店委託情報を下にまとめてみました。
虎の穴様で予約始まっておりますv イベント参加されない方はぜひこちらご利用くださいv〔タイトルクリックで
サイトに飛びます。)


coco colorful〜2014Summer〜



cafe Angerica*へようこそ!








こちらの本は会場限定です。夏コミセット内に含まれています。 ぜひ会場で手に入れてくださいませv


今年の夏コミも暑くなりそうですね。
参加される方は暑さ対策万全にして挑んでくださいね!
当日遊びに来てくださるとうれしいですv



お仕事情報☆

crancrown様より発売されるタペストリーの予約が始まっております!
夏コミでの先行発売もありますのでよろしくお願いしますv

特設ページはこちらですv
http://www.crancrown.jp/tokusetsu/com86/tap_mizusawa/index.html


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水沢深森
読者になる
金髪とツンデレが大好きな、
東京在住のイラストレーターです。

よろしくお願いします!

Twitter
Pixiv
メールフォーム
タイトル

内容