(無題) 

2005年05月02日(月) 3時05分
時には仮病だってしたくなる時だってある。。

(無題) 

2005年05月02日(月) 3時04分
自分のケータィだけ、ネットワーク網に繋がれてなぃんぢゃなぃかって思っちゃったり…

依存症。 

2005年04月13日(水) 0時52分
だな… あたしが好きになるタィプって大抵、放任主義な人だったり。。

(無題) 

2005年04月08日(金) 0時42分
逢えないんだったら

結局、距離なんて関係なぃょね



近くたって遠くたって逢えなぃのは一緒なんだもん

(無題) 

2005年04月08日(金) 0時37分
距離なんてキラィだ。

距離がありからデジタルなんかの世界に走っちゃぅんだ

ダイスキな人と一度、くっつくと…離れた時の淋しさが大きすぎて…


どぅにもならなぃくらぃ切なくなって



今すぐ会いに行ければいぃのにって思っちゃぅ



デジタルって何なの?

恋愛にはデジタルなんて必要なぃ

(無題) 

2005年04月08日(金) 0時33分
デジタルなんてキラィだ。

アナログだけでいぃ。

人間もと?アナログで動いてきたんだ

デジタルの世界での人とのつながりなんて淋しすぎる

人間最後は原始に戻るょ


お(*゜▽゜) 

2005年03月03日(木) 12時53分
ヤィコの新曲か!?(*/∇\*)

あなたへの気持ちは2割ぐらぃ。 

2005年02月15日(火) 23時46分
いやぁ・・今読むと全然泣けないメィル(笑)
本音なのかなんなのか(笑)
今になっては笑うしか出来ない気持ちでいっぱぃですが(笑)
ウソつきはキラィです。
だます人はサィテーです。
本当に忘れてゆくとは思わなかったなぁ。。
結構、意外だった。
あたしにはまだAいぃ恋をする権利がたくさんあるの。
あなたから学んだことはたくさんあるゎ★★★
得たものもたくさんあるしね。
おかげで強くなりましたもの(笑)
すげぃ。
成長だ(笑)
ありがとぅ。元気でやれよ!

王子様かな。 

2005年02月08日(火) 1時12分
親への後ろめたい気持ちがどん?大きくなってく…

話さなくちゃならなぃのに…なか?話せなぃ。。


話すことになればキミには絶対に守って欲しいことがあるょ。


キミが我慢すれば解決できる問題なんだけど。
今まであまりキツく言えなかったけれど…。
あなたは自分を選ぶ?
それともあたしを選んでくれる?

あたしを選んでくれたら…あなたのことをちゃんと話すことは出来るょ。
これは切実な問題…。
あなたはそれでもあたしを選んでくれたなら…あなたはホントにあたしの王子様かもしれなぃね。

キス。 

2005年02月05日(土) 22時35分


あなたのキスがだぃすき。



初めてしてくれたキス・・・


あなたはとっても優しくしてくれたネ。



あたし初めてだったんだ。


何も言わなかったけれど・・
あなたはきっとそのこと気づいてた。。

ずっと待ってたの。

あなたのキス・・


「して。」なんて当然言えなくて・・


ずっとAじれったくて・・

もじもじしてて・・・



でもあの日、あたしが車から降りようとしたとき。

ふぃにキスしてくれたの・・


くちびるがふれあった瞬間・・。。

いっきに力がぬけたんだ。。

魔法にかかっちゃったみたぃに。



あたし、ほんとのキモチが表にでちゃったょ。

ずっと・・ずっとあなたにくっつきたかったの。
あなたに寄り添いたかったの。。





あのあと、自分からくっつぃてっちゃったね。
少しでも近くにいきたかった。

ふれていたかったの。。


今は、あたしを安心させてくれる人が・・


大切なあなたがそばにいるんだって思ったら。

あなたへの想いがいっぱぃの・・・

大きな涙が

一粒こぼれました。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる