久々更新(^O^;)

June 26 [Sun], 2016, 14:20
ここのところ仕事が急に忙しくなり、平日は毎日早朝出社+土曜出勤で日曜日は死んだように寝てます
普段あまりしない顔の肌荒れがひどい…
髪の毛もパサパサで女子力皆無(T_T)悲し




この余裕のなさはやばい。。。
なにがかって、友達のLINEが直ぐに返せず、1日、2日…思い出した頃には何て切り出したら良いのか分からなくなってるの。辛い


やっと返信して、会おうという誘ってもらっても日曜しかない休日がうまく合わせられない。申し訳ない気持ちが辛い




関係が破綻しそう(T_T)




そんなこんなで全くブログを書く余裕も見る余裕も無くなってしまってました〜〜(T_T)わーん




忙しい波、はよ静まってくれ……

最近のこと

March 21 [Mon], 2016, 23:22
この所ブログを書く時間がなかなか取れないですウェーン
楽しいこととか新しいことを忘れないように記録したいのに〜〜〜!!



最近仕事や私生活や友人関係や過去の恋愛関係でちょこちょこストレスを感じることが多いです

でも本当ちょこちょこなので、誰かに事細かに相談する程でもないというか…。相談する労力を考えるとそこまでじゃないからいいやって気持ちと、一から説明しないといけないから面倒だなって気持ちがあります


あと、仕事・私生活・恋愛を全て相談できる人がいない(;ω;)この人は仕事系の話はすごいためになるアドバイスをくれるけど、恋愛系は感覚がちょっと違うから話辛いなあ。とかね。。。感覚のズレで嫌われたくないなって思うから。。。
全部相談出来る人がいたらきっと楽なんだろうけど、そんな色んな愚痴を聞かされたらその人はきっと堪らないよなあと思います


そのちょこちょこのバリエーション豊富なストレスが、私の心にグサグサと来ているのを感じます


そんなわけでパーッと欲しかったタブレット買っちゃおうかなーーーー!ヽ(;▽;)ノ

なーんて考えてて、金銭的に危険な香り今の私の心を埋めてくれるのはこいつしかいない気がするのヽ(;▽;)ノ笑

スマホ依存

March 05 [Sat], 2016, 22:59
定期的にやってくるスマホ依存

前回書きました婚活サイトに登録してからというもの、スマホが気になって仕方が無い!!!!男性からメッセージはきてないだろうかなどと気になって、つい見てしまう・・・・大抵きておらず、そのままネット徘徊の流れ


平日は疲れてどうでも良くなるんですが、今日はヒドイ一日中暇でゴロゴロしてるのをいいことにスマホに触る時間が長すぎました。こんな自分嫌だ〜〜〜〜!!!自分に腹がたちます


とにかく今からスマホ断ちして、部屋を片付けますっ明日は何か漫画をレンタルしてこようかなあ。。。スマホに触りすぎるの嫌だ〜〜〜〜

2月は凄かった…

February 26 [Fri], 2016, 21:23
今年の2月は凄かった。。。
色んなことをしました


こんなに多岐に渡って色々なことをこなしたのはここ最近なかったです
まさかのセルフ失恋が不意打ちで心にグサっときました……泣


失恋から立ち直るためではないですが、婚活サイトに登録しました!完全に焦ってる自分〜〜〜〜
身長や年収が会わずとも分かるってすごいことですよねしかし失恋の教訓を生かして、過度な期待をしないで挑みたいと思います

失恋したかも

February 22 [Mon], 2016, 23:10
休日は件の第一希望さんとランチに行きました
3時間くらいお話し。
その中で、第一希望さんを第一希望に選んだんですよ〜と話すと、第一さんも私を第一希望にしていたらしいことが判明
もしかしたら喜ばせようとついた嘘かもしれませんが、、、正直嬉しい、、、主催側が成立カップルがなるべく多く出来るようにくっつけられる所をくっつけたんじゃないかなあと思います


で、、この日、私、思い出しました、、、
恋愛的なこと最近めっきりしていなかったから忘れてたんだけど。、、、

私は恋愛するとすごい心が病んでしまうタイプだということを…!!!


今まで男性とお付き合いした期間で一回も病まなかったことはないです。。。もちろん楽しくて幸せな気持ちになることもたくさんあるんですが、気持ちがすれ違ったり不安になったり心配になったりした時。。。1人でどんどん考えて辛くなってしまうんですよね最終的に爆発して泣き喚きながら相手にぶつけてしまったり怒り散らしてしまったり独占欲が強く、嫉妬心が強い性格で・・・
そして心配事や不安事を考えないようにするというのが本っ当に出来ないんです何してても考えちゃうし、その時は本当に何も手につかなくなるメンヘラです


その分フリーの時ってほーんとに悩みが少なくて、楽しい\(^o^)/たまにちょっと寂しいな、とは思うけど、まあいっか。ってすぐに思える\(^o^)/気楽〜結婚に対しての焦りは見ない振りで。


第一さんと付き合うとかそんな話にすらなってないし、ラブラブな雰囲気になったわけでもないです

ただ、会ったことで自分のタイプだなと再認識して、自分のものにしたいなって気持ちになっているのは確か。私のストライクゾーンすぎるんですよね
好きかと聞かれたら分からない…ぶっちゃけ共通の話題とかはそんなにない………
とにかく気になる!!他の人に取られたくないような気持ち。
今までタイプの人と恋愛を前提に出会うってことがなくて、、、これを逃したらそんなことはもうないかもしれないって思っちゃってるあと、結婚に対しても焦っちゃってるもうこんな人いないんじゃない?って

それならあと何回か会ってみたらいいんじゃないかと思うじゃないですか。私もそう思います。まだ3時間しか話してない仲だし、知らないこともたくさんあるし。

でもですね、、ひとつ気になることを言っていまして、、、



付き合いでキャバクラに行くことがあるらしいです\(^o^)/オワタ



これは私的にかなりキツい/(^o^)\
付き合ってて行かれた時には確実に病むよね……………………

それ以外完璧だったのに………
第一さんがいい男なのにこの歳まで結婚出来ていないのって、原因は絶対これだと思いましたこれがなかったら今頃私なんかよりいい人と結婚出来てたって思う……
なんか、なんか、すごい、か、悲しいです〜〜〜〜
出会うべくして出会ったわけではなかった。。。やっぱり私はタイプを追い求められないのかああ…

うまくいくといいなあって思ってたのになあわあ〜〜〜〜〜
結婚したかった〜〜〜〜〜

その話を聞いた時にあからさまに引いちゃったんですよね。。彼氏にキャバクラ行かれた日は連絡あるまで寝れないです私!って言った。

多分それで悟られたと思うんですが、帰宅後からのLINE、減りました
一応返信はあるんですが、質問されることってほとんどなくて、こちらからばかり


あと1度くらい会ってその行く頻度やどんな気持ちで行ってるのかを聞きたかったのですがそこまでLINEを持たせる気力もなくなってしまいました
もういいやって思って質問はしない短文LINEを送ってしまいました返信はないだろうな・・・


失恋…ブロークンハート
付き合ってた訳じゃないのに、、、ダメージ大きいなあ、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木木ミミミ
読者になる
☆ゆとり☆
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんりん
» 久々更新(^O^;) (2016年06月27日)
アイコン画像りんりん
» 久々更新(^O^;) (2016年06月27日)
アイコン画像木木ミミミ
» 久々更新(^O^;) (2016年06月27日)
アイコン画像りんりん
» 久々更新(^O^;) (2016年06月26日)
アイコン画像りんりん
» 最近のこと (2016年06月07日)
アイコン画像りんりん
» 最近のこと (2016年04月17日)
アイコン画像りんりん
» スマホ依存 (2016年03月06日)
アイコン画像木木ミミミ
» スマホ依存 (2016年03月06日)
アイコン画像りんりん
» スマホ依存 (2016年03月06日)
アイコン画像りんりん
» 2月は凄かった… (2016年02月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mimo820/index1_0.rdf