なんとなく

July 04 [Sat], 2009, 19:48
恋してる(∞*"艸*笑)バトン
Q1 恋してるヒトにだけッ(∀)
はい。柄じゃねえがこういうのしたい気分だぜ
Q2 でゎ★START★
おけ
Q3 好きなヒトいる??
いるからやるんだよ
Q4 その人ゎ同い年?それとも年上?年下?
年上だ
Q5 その人のコトどれくらい好き??
ドッカーンと
Q6 告白ゎもうした??
まだ。そんな勇気ねー
Q7 告白の方法トカどーする!?
メールはなんかヤダから電話か直接
Q8 あ。なんでその人のコト好きになったの!?!?
自分でもよくわかんねwww見た目も嫌いじゃないが好みなわけでもないし、性格も良く知らないし・・・。ギャップとかかしらね
Q9 やっぱ外見??
Q10 じゃあ外見以外でゎ??
Q11 もしケンカしちゃったらどーする??
ずがーーん
Q12 メールとかしてる??
頑張ってアド聞いた
Q13 もしその人に振られたとしても諦めないでぃる??
わかんねえな。また戻っちゃうかも知んない。でもいやだな
Q14 嫉妬トカもしちゃうタイプ??
するよ
Q15 じゃぁ明るい話をしよっかー★
Q16 付き合ったら何したい??
普通に仲良く
Q17 何処行く!?
どっか
Q18 その人に告白されるとしたら何て言われたい??
なんでもいいや
Q19 自分ゎ何て告る??
わかんね
Q20 最後までありがとー★あなたの恋が叶いますよーに(*'∀`艸)+゜☆
さんくちゅ


ずっと好きだったけど
やっぱ潮時だからさ。高校も離れたし
叶わないってもう分かっちゃったし
もう会うこともないと思うし

でも悲しくなってきたな
なんで?うち先輩好きなのに
すごい楽しいのに
わかんなくなってきた

うは

June 20 [Sat], 2009, 20:46
男性声優バトン
Q1 いきなりですが好きな声優さんを3人教えてください
えー、井上和彦・大塚明夫・三木眞一郎。渋いの大好きー
Q2 その声優さんが出演されてるアニメやゲームなどを教えてください
BLEACH、NARUTO、ポケモン、コナン、鬼武者などなど
Q3 好きなキャラソンを教えてください
キャラソンきらい
Q4 ヘタレ役と言えば?
へたれかー。皆川かな
Q5 鬼畜役と言えば?
鬼畜ねえ・・・。遊佐さんの声で鬼畜だといいけどあまりやらんよね
Q6 ツンデレ役と言えば?
石田
Q7 悩殺エロボイスと言えば?
井上のささやき
Q8 BLと言えば?
緑川
Q9 好きな攻め声優さん
井上
Q10 好きな受け声優さん
緑川
Q11 好きなゲーム
ゲーム?!声優関係ねえがICOです。ワンダはいい声^^
Q12 好きなアニメ
ベクシルとかいろいろありすぎ
Q13 今後の活躍を期待してる若手の声優さんを教えてください
若手興味ねry
Q14 イケメンだと思う声優さんを教えてください
声優で顔持ち出すのはいけないよ
Q15 行動がいちいちかわいいと思う声優さんを教えてください
行動とか・・・。声優は声しかいらないw
Q16 イベントとか行ったことありますか?
ないy。福島
Q17 歌が上手いと思う声優さんは?
うたねえ・・・。石田
Q18 この声優さんの演技はすごい
山口勝平だろjk
Q19 声優さんのブログとか見てますか?
見ない
Q20 全くまとまりないですが終わりです。お疲れ様でした。
はいよ

ばとん

June 20 [Sat], 2009, 20:30
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
うn
Q2 お布団は何色?
今は桜かな?白地な(`∀´)
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
うnww笑うなよ
Q4 眠る前にすることは?
妄想・携帯
Q5 今日一番何が楽しかった?
部活もだが・・・久々にテニスした(`ω´)
Q6 今日も良い1日だったよね?
うn結構
Q7 明日も良い1日なるかな?
なるといいのう
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
分からぬ。こんどおせーて
Q9 明日の予定は?
部活
Q10 どんな夢みたい?
いい夢!
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
テロリストに追っかけられるやつかなwwww
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるあるw
Q13 眠る前にきく曲といえば?
私生活かな、最近は
Q14 眠る前にしたくないことは?
ゲームw目がさえる
Q15 明日は何時起きなの?
6:30(´・ω・`)
Q16 目覚ましかけた?
まーだよ
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
まさか
Q18 もう実は寝転んでる?
いいえ
Q19 良い夢みれるといいね!
そうだなー
Q20 おやすみなさい良い夢を!
はいよ、そちらさんこそ

あーL

April 06 [Mon], 2009, 20:17
LさんLさんー!!
この恋は不滅だねw

あー・・・はは

April 06 [Mon], 2009, 15:04
彼氏ねえ。中一で彼氏ですか。12、3歳で彼氏っすかー
いいご身分だのう
まあそれはどうでもいいけど
ヲタクのイメージが悪いのって電車男の映画とかドラマのせいかしらね?
個人的には結構面白いから好きだったけどね。
でもヲタク=きもいではないからねえ
俗に言うキモヲタとかはヲタの間でも嫌われてるしね。
栗山千明とかしょこたんみたいな美人さんとかめっさイケめそもいるからねー

ってなんだおれw

またもや

April 05 [Sun], 2009, 19:38
っばっとーん
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
わたくしです。いろいろ変えてきたけどー
Q2 何歳ですか?
ここは秘密でお願いします
Q3 性別は?
男と言いたいが女だよ
Q4 現在地は?
家のPCのいす←
Q5 出身地は?
福島県
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いますよたくさん
Q7 今、どのくらい暇ですか?
やらなきゃいけないことあるけどだいぶ暇w
Q8 得意教科は?
ぞくに言う国語です
Q9 苦手教科は?
ぞくに言う数学
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
PCとか携帯とか・・・漫画とか
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってたよ
Q12 好きな作家とかいます?
いますよ。宮部みゆきとかね
Q13 今、着てるのは?
ふつーにジーンズとシャツとTシャツ。全部メンズっていうねw
Q14 背後にだれかいますか?
いませんよ。見えたら怖いです
Q15 最後に食べたもの。
らっきょうw
Q16 最後に聴いた音楽。
うーん?なんか知んないアニソン
Q17 最後に会った人。
父さんよ
Q18 テレビ、つけてます?
野球ついてるー
Q19 名古屋ってどう思いますか?
都会やでえ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
なんだそりゃw好きよ結構
Q21 カラオケって好きですか?
気の許した人としかいけないけど好き
Q22 映画とか好きですか?
大好きですー
Q23 ボーリングとか好きですか?
残念なことにへたくそなのであまり好きじゃないです
Q24 彼氏or彼女いますか?
い・ま・せ・ん!!!!・・・orz←これ久しぶりだわ
Q25 浮気は許せる?
許せませんね
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
とりあえずめっちゃテンション下がって被害届ですね。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒になって踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ムービーとりまくるw
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げるしかねー
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
号泣だね
Q31 黄色といったら?
れもん
Q32 綺麗といったら?
ラッセンの絵w
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
おばけ
Q35 自分を動物にたとえると。
猫な性格の犬
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
アコーディオン
Q38 自分を曲にたとえると。
エヴァの次回予告のときに流れてるやつ
Q39 愛とは?
一途
Q40 幸せとは?
充実
Q41 自分の本名、気に入ってる?
嫌な部分も多少あるけど嫌いじゃないわ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
超普通だけど好きよ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
超表面か無視
Q44 人見知りする?
かなり
Q45 文系?理系?
文系だね
Q46 アウトドア?インドア?
インドア。ヒッキーwではない
Q47 外交的?内向的?
外交的なようで内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
たくさんあるよ
Q49 ニコ動とかやります?
やるけどあそこ混んでてスムーズじゃない(´・ω・`)
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
3年目くらいですかねー
Q51 音楽とか好きですか?
教科で?好きなときもあれば嫌いなときもあるって感じかな
Q52 美術とか好きですか?
好きよ
Q53 体育とか好きですか?
苦手よ
Q54 動物は好きですか?
好きですよー。可愛いのとかたまらん
Q55 小さな子供は好きですか?
生意気じゃないなら大好物ですw
Q56 料理とかよくします?
うまくないけど気が向いたらしてるね。
Q57 財布、どんなの使ってます?
赤の折りたたみ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
かばん?最近は黒の白ストライプ入ったリュックが多いかな
Q59 カーテン、何色ですか?
うちの部屋のはやまぶき色の地にお花。可愛いだろ←
Q60 玄関はきれいになってますか?
まあ普通
Q61 最近あったうれしかったこと。
嬉しかったことかー。うーん。漫画を買う瞬間とかかな
Q62 最近あった悲しかったこと。
言うと年齢ばれるwまあ卒業です
Q63 最近あった驚いたこと。
水嶋ヒロと絢香の結婚
Q64 最近あった印象に残ってること。
卒業式かなー
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
えー。だいぶいえないことたくさんあるwんじゃあ、私は腐女子ですって暴露じゃねえな
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まあ山あり谷ありですが楽しいほうかな
Q67 得意なこと。
騒ぐことw
Q68 苦手なこと。
勉強と運動。得意にしたいですな
Q69 身長。
高いからいいたくないのだわ。167.5aです
Q70 体重。
これはいえません。腐ってもレディーなのでねw
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いたけど居間思えばホントくだらないことだからいません。今はその人に感謝してるなー
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いるかしら。いませんね。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知りません
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤色かな
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
ここで宣伝w変人をやらせていただこうかしら
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも!w
Q77 何かに熱中している。
今は特にないかしら
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ありませんよ不良じゃあるまいし!プンスカ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
んなガキンチョみたいなことするわけないじゃありませんか
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
兄弟いないもんねーだ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組みたい願望はあるけどもってこいの人がいないので妄想で済ませてます
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あるよー
Q83 世界制服を企んだことがある。
しても暇なだけだろうな
Q84 妄想癖がある。
ものすごくね
Q85 浮気性だと思う。
浮気許せないとか言っといてちょっとあるかも・・・っておい
Q86 嫉妬深い。
けっこうね
Q87 人生、一からやり直したい。
一じゃなくて10くらいからやり直したいな
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そう思ったお子様な時期もありました
Q89 なにか病気になったことがある?
みずぼうそうくらいですな
Q90 大怪我したことある?
剥離骨折くらいかな
Q91 UFOって実在すると思う?
まあ自分の目で見ないとなんともいえないが信じますかね
Q92 天国って実在すると思う?
多分
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
信じてるよ
Q94 ゲームとか好きですか?
大好きー
Q95 今の職業は?
簡単に言えばお子様です
Q96 転職したいと思いません?
しようと思えばできるんだろうがする気は今のところないね
Q97 幸せですか?
そこそこ
Q98 そろそろお別れですね。
まじかー
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
長いけど苦にならないねこれ
Q100 最後に一言。
おつかれさまー

なんだか

April 05 [Sun], 2009, 17:37
ばとんばっかりやってるな
腐女子がつくった自由すぎるバトン
Q1 こんにちは
どーもー
Q2 いきなりですが、オタクですか?
ヲタクね。いえ違いますよ。私なんかまだまだ程遠い。そんな神聖な域に達するのは一握りではないですか?
Q3 では、あなたは腐女子ですか?
はいはい。これまたどっこい骨の髄までw
Q4 どのぐらい腐女子だとおもいます?
だいぶですね。あー、でも最近は減ってきたかなー
Q5 いつから腐女子ですか?
まだまだ新米です
Q6 そのきっかけは?
Lのこと調べまくってたらでてきましたww
Q7 もしかして、百合とかいけちゃいます?
ありだと思うがあんま興味ないねー
Q8 薔薇と百合ではどちらの方がすきですか?
薔薇に決まってるだろ!!
Q9 普通の漫画等で、男キャラがじゃれてると腐の方に考えちゃいます?
残念なことにねww
Q10 では、3次元では?
ありですよ!でも最近減ったなー
Q11 『攻め』の反対語はもちろん?
『守り』!・・・はい『受け』です
Q12 好きな攻めの性格は?
クールちょい鬼畜
Q13 好きな受けの性格は?
照れ症クール
Q14 BLマンガ・小説もってます?また、それは何冊?
漫画は同人含め11冊くらい。小説はありませんよー
Q15 BLゲームは?
ないないwPS2家族共有なんでw
Q16 二次創作小説か夢どっちが好きですか?
二次創作かな
Q17 腐友はいますか?
いますけど、ほとんど腐ぶってる感があって正直いらいらします
Q18 この世が腐女子でいっぱいになれって思います?
まさか!まあそうなればマナーとかかんがえなくてもすむだろうが・・・w
Q19 生でホモって見たことあります?またはみたい?
みたいなー!w
Q20 その時の感想は?
はあはあ(´Д`*)
Q21 友達、または知り合いにホモがいたらどうします?
いますよー。ちょっとそれっぽい子
Q22 ……一応これでおしましです。話がコロコロかわってすいませんでした。。
謝るなって!
Q23 おつかれさまでしたw
はいどうもー

わざとじゃないのよ

April 05 [Sun], 2009, 14:12
わたくしのバトンやってくれた人にめっちゃ足跡つけてごめん(こら
いやなんか気になるでしょやっぱり「うわうわわわこの子ったら!」みたいな気分になりたいじゃんフフ
あらゆる罵声にもはあはあしたいじゃん

うわわわわwww

April 05 [Sun], 2009, 13:52
いろいろクリーンにする為に過去の記事読んでたら
なんだこれっていうwww
いたすぐる!あちゃちゃ・・・。
初期絵文字とか使ってますけどwがきんちょ丸出しって内容ばっかだしw
面白いからいたすぎるの以外は残したが。

いやはやーん

April 04 [Sat], 2009, 21:56
ほんとにこれからはがんばって更新します。はい。
ではバトンね。
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
漫画買ってDVD買ってフィギュア買ってポスター買って同人誌買って新しい携帯買ってIpod買って仙台行ってゴスロリ買ってゴスパン買ってライブチケット買って東京行って聖地行って自分PC買ってetc…
Q2 もし100万円あったら?
漫画買ってDVD買ってフィギュア買ってポスター買って同人誌買って新しい携帯買ってIpod買って仙台行ってゴスロリ買ってゴスパン買ってライブチケット買って自分PC買ってCD買うかなー
Q3 もし1万円あったら?
漫画買う
Q4 もし100円あったら?
100円マック行く
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
好きなキャラとおしゃべりw
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
パリかしら´`
Q7 もし透明人間になったら何をする?
あの人の家へ・・・フフフフフフ←
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
なんだそりゃw「一緒に食うか?」しかねーなw
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
「一緒に食うか?」ってばっきゃろー
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いらね。運転できねーもん
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
あいつとあいつとあいつとあいつとあいつとあいつとあいつ。あいつとあいつも誘ってみようかな・・・。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
食わず嫌いか世界一奇妙なクイズ
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
松山ケンイチと松山ケンイチと松山ケンイチ!!!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
アニメがいいなー←
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
漫画と救急箱と長編小説
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
漫画と救急箱とDSと長編小説と鉛筆とノートとナイフと汗拭きシートと水なしシャンプーと携帯
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
え?いやいただけねーよお!ええー?まじかー!うへへ  みたいな
Q18 もし道でサインを求められたら?
事務所通してもらわないと困りますぅー
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
恥ずかしいから穴があったら入る
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
小4に戻ってホラーゲーム買うのやめるのと食欲を抑える
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
いやだけどどうしようもないからとりあえずネットする←
Q22 もし空を飛べるようになったら?
できるだけ飛び回るそして自慢する
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
室町くらいにもどる
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
ちょっと食べる
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
あれれー?ってなる
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
とりあえずホリプロ行って松ケンに会う
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
焦りまくってどうしようもないからとりあえず寝る
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ふぐ食べる
Q29 もし地球が無重力になったら?
どうしようもないねえ
Q30 もしネットを切られたら?
・・・・くぁwせdrfgyふじこlp;@:
†綺羅-kira-†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたくし
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近音楽の幅が広がった気がするな。結構いろいろ聞くぜ。
    ・インターネット-ネットは素になれる居場所。癒されるねーまったく。廃人にはなりとうないのう…。こわやこわやー
    ・映画-映画鑑賞好き。たのしー
読者になる
音楽〓
 
Nightmare
the GazettE
仙台貨物
BUMP OF CHICKEN
マキシマムザホルモン
レミオロメン
椎名林檎というか東京事変
一部の曲はaiko
 
ゲーム〓
 
RPG
シュミレータゲーム
アクションゲーム

おすすめ

・鬼武者
・ICO
 
漫画〓
 
DEATHNOTE
BLEACH
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
ひぐらしのなく頃に
ローゼンメイデン
聖☆おにいさん
夜は短し歩けよ乙女
NARUTO
ぼのぼの
ピューと吹く!ジャガー 
空のおとしもの
バガボンド
ひまわりっ
シマシマ

アニメ〓
 
DEATHNOTE
新世紀エヴァンゲリオン
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
ひぐらしのなく頃に
ベクシル
APPLE SEED
攻殻機動隊
イノセンス
ディズニー・ピクサー映画
ジブリ作品
†夜プ彌壱蘭†
読者になる
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†こメんト†
アイコン画像六兵衛
» なんとなく (2010年06月06日)
アイコン画像yuu
» あーL (2009年04月06日)
アイコン画像
» またもや (2009年04月05日)
アイコン画像おっぺけ
» DEATHNOTE (2007年09月04日)
アイコン画像いち
» おひさーヽ(゜Д゜)ゝ (2007年07月28日)
アイコン画像みは
» バトン (2007年05月23日)
アイコン画像みは
»  (2007年05月20日)
アイコン画像鯵´ε`コイン劉
»  (2007年05月16日)
アイコン画像(ノω`*ぅに)
»  (2007年05月15日)
アイコン画像鯵´ε`コイン劉
»  (2007年05月03日)