今日は食べちゃった 

2006年01月18日(水) 0時14分
たべちゃいましたしかも誘惑に負けて…
だけど久しぶりに食べるジャンクフードは美味しかったたまに食べるにはジャンクもいいですねけどダイエットには天敵以後気をつけます


今日の体重:92.1キロ

今日の体脂肪:48.6%


こんなかんじでした。何だかきちんとがんばっているので、ダイエットって日々の努力ですよねいまはまだ順調に落ちてるけど、きっと明日は今日食べたで増えてるんだろうなまた運動頑張らなくっちゃ

今日も落ちてる☆!! 

2006年01月17日(火) 1時07分
こんにちはってか今は夜だけど…今日もうれしいお知らせです毎日毎日がんばっていることが報われています(笑)さっそくご報告します。

今日の体重:92.4キロ
今日の体脂肪:48.2%


順調に落ちていっているのでうれしい限りです。朝・夜のプロテインも相変わらず美味しいしマ○ク○ダイエットよりぜんぜん美味しいですよさて、今日でダイエット開始から1週間。落ちた体重は3キロ、体脂肪:1.8%です
さて明日のお弁当も作ったし(温野菜と卵焼きと肉団子(小)3個)最近はダイエット食だから料理もお菓子も中々凝ったものが作れなくて淋しいミモですが、今は落ちる体重を励みにがんばって今日は早めに寝ます

やったぁ☆ 

2006年01月16日(月) 1時58分
やった!!やりました(笑)今日やっと少しだけど体重・体脂肪が落ちましたなのでますますやる気満々です今日は久しぶりに友達と会ってご飯を食べましたそして友達からのお土産(今は広島の実家に住んでいるので)は広島ならではなのかカープソースとオタフクのマヨネーズけどlまだまだダイエッターなのでちょっとオアズケで今度に居る時のお昼にでもお好み焼きを作ることにします

今日の体重:93.1キロ

今日の体脂肪:49.1%

今日の運動:半身浴30分、マッサージ・ヨガ:10分


こんな感じですが体脂肪は1日でも計る時により違うのであまり浮かれられません何か他にいいダイエット法ありませんか?ミモは朝・夜プロテインで昼だけバランスよくお弁当を作って食べています

だんだん楽しくなってきた 

2006年01月14日(土) 22時49分
きのうはサボってしまいましたなので今日は早めに更新することにしました何だか最近ダイエット始めてからやたらと職場でお菓子をもらったり…けどそこは心を鬼にして「ミモに餌を与えないで」ってみんなに言ってダイエット宣言もして回避しています。
さてさて今日の報告です、


体重:93.7キロ
体脂肪率:50.2%


なかなか体脂肪が落ちませんけどまだまだ5日目だから結果は気長にまってみます

☆☆ブログはじめました☆☆ 

2006年01月13日(金) 2時47分
はじめまして今日で限界までダイエット3日目のミモです。
これからダイエット報告を中心にいろいろ書き込みするのでよろしくお願いします
年末年始と食べすぎも良いところでよりブクブクになってしまいました
なので一念発起で限界までダイエットしますみなさん何か良い情報があったら教えてください。

本日の体重:93・6キロ

本日の体脂肪率:49・8%

本日の運動?:ヨガ10分、半身浴:30分


こんな感じです。多分見た目はそんなにあるようには見えないと思っていますが
かなり余計ヤバ目です本気でこれからがんばります。今は職場の人から教えてもらった効き目があるマッサージオイルで毎日コツコツとがんばってます

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimo-tia-noel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる