ついに 

March 07 [Tue], 2006, 17:26
きましたよ!!!ついに!!!明日。。受験日ですね…もうほんっとに緊張してます!!!!!
っで今日はちょっといいことがあったんだすよ!!!
これで明日もうまくいくといいなっと思った今日この頃でしたww

 

March 04 [Sat], 2006, 16:24
ついにあと4日で入試です…緊張します。
受かるといいなぁ。受かりますようにo('A`)o
もうすぐ卒業でもあるわ。3月って切ないですねw

【友達へ】
ずっとそばにいてくれた友達へ
最高のありがとうを
贈りたい

いつもどんなときでも
私をはげましてくれた

辛いとき 泣いているとき
なにもいわなくても
そっと手をさしのべてくれたよね

ばかな話にも 付き合ってくれたね

好きな人ができたとき
相談にのってくれたね

すごく嬉しかったよ

けれどもうすぐ
離れ離れだね

みんなとの日々は忘れない
私の最高の宝物だよ

いつかどこかで会ったなら
昔のように話そうね

ずっと忘れないよ

バイバイ  
そして

ありがとう

風邪 

February 25 [Sat], 2006, 17:24
風邪をひきました。。
インフルエンザではないみたいなのでよかった。。
もうすぐ入試デス(*´д`)頑張りますw

恋か…w 

February 21 [Tue], 2006, 20:26
あなたがくれたもの
好きな人との別れって
なんでこんなに悲しいのだろう

人間は欲張りだから
きっと
やすらげる時間が
欲しいんだよ
だから恋をするのだろう

けれど恋を失ったとき
まわりが全て
真っ暗になる
助けてと叫ぶことすら
できないんだよ
自分で立ち上がるしか
ないんだよ

その勇気をくらたのは
あなたがいてくれた
日々なのかもしれないね
今私がここにいるのも
きっとあなたが
いたからなんだろう

ありがとう

ありがとう

今日も 

February 21 [Tue], 2006, 17:37
     ☆頑張って☆
アラームの音
今日も1日が始まる
全てにおいて後悔したくないから
迷わず好きな扉を開けていこう
例えその道がはずれでもいいじゃない
自分であたりにすればいいのだから
出来ないことはない
どれだけ時間がかかってもいい
答えがでるのなら

可愛いとかブサイクだとか
背が高いとか低いとか
そんなことはどうでもいい
自分には自分なりの良い所
絶対あるよね
みんなわかっているから
大丈夫
きっと出来るから
自分は一人じゃないんだよ
仲間というメチャクチャ強い武器をもっているじゃない
それでもダメなときは
自分の心が折れているいるときだけ
自分に勝てるものは
自分しかいないんだ
だから負けちゃダメ
自分にだけは負けちゃダメ

さぁ もう大丈夫
前を向いて歩けるでしょう
未来に向かって
扉を開けよう

☆おひさw 

February 16 [Thu], 2006, 18:04
最近国語の時間に詩とか作文をかいたんです。ちょっとなにげにハマッタwここで詩を紹介しようかなw
パクリ入ってたらどうしよw入れてないつもりですwでわA

生きる

生きている
今生きている
心臓が踊っている
血液が泳いでいる
今生きている
笑っている
怒っている
今生きている
傷ついた
傷つけた
心が痛い
今生きている
あいさつされた
ありがとうと言われた
心が温かい
今生きている
好きな人ができた
想いが伝わらなかった
でも頑張ろう
今生きている

生きる中に何かがある
自分を感じる
何かがある


THE素人

うううう 

February 07 [Tue], 2006, 22:16
明日!私立の合格発表なんです!!300点以上はあってほしい↓↑
まぁ本番はとにかく公立ですね。ほんっと不安。まぁ歴史が苦手なもんで…毎週土日に超歴史に詳しいキノコさんのおうちにおじゃましてまして、、歴史を習っております!!っで!まじでこの効果すごい!!歴史が好きになりましたね!キノコ最高っすヽ('∀`)ノハー

テスト!! 

February 06 [Mon], 2006, 18:29
今日は期末テストでした。。中学校で最後の期末・・・最後くらいいい点とるぞと思ってたものの・・・理科なんですか???理科にはちょっと自信あったものの。。いわゆるトホホですねw 
明日は社会だo('A`)o苦手なんだよ。まぁやるしかないってやつだ。頑張る。

あのNEWS!!活動停止ってどうゆうことですかーーーー草●クン!飲んじゃじゃめだよ!ああーあ。まぁ気長に待つか。新潟のコンサートに絶対行こうと思います。愛しのやまPに会うために!!!

ピカ 

February 04 [Sat], 2006, 19:28
すごい!!!今日風呂に入るときに傘さして入ったんですよ!
もち裏技wwそしたらおはだツルンA!!!サウナ大丈夫な人やってみたらいいょ!!!
私はちょっとほてって死にそうでしたけどまぁなんとか生きて戻ってこれました!!!

バンバンバンバンバレンタイン♪ 

February 03 [Fri], 2006, 21:35
もうすぐバレンタインですね!!!!!!!はりきって言ってますが!!!あげる人誰もいませんヽ('∀`)ノ
今年は何も作らないつもりです!だって一人身ですからぁwいや!!!受験生ですから(σ゚д`)ww
あwこれはいいわけですねwまぁまぁ今年は中学入って初めての一人のバレンタインですw
まぁ一人でチロルチョコでもかじってますよo('A`)oww
wカップルに幸あれw
最新コメント
アイコン画像まあやン
» ☆おひさw (2006年02月19日)
アイコン画像まあや姫
» 席替え (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimo-kokoromo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる