初春・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 0:00

今年もいよいよ・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 0:07
今年1年、ミーちゃんなっちゃん
そしてミミーママともいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました〜

とっても楽しい1年を過ごす事が出来ました〜
でも〜、blogの更新や、みんなのところへの訪問が滞ってしまい
ごめんなさいでした・・・。m(_ _)m
来年は、もう少し?頑張りますのでどうぞよろしくお願いしま〜す。(^O^)/

そして2、今日は二人からもご挨拶があるようですが・・・
あれっ



どうぞ良いお年をお迎え下さい・・・

嬉しかった事・・・ 

December 29 [Fri], 2006, 22:10
今年は、いっぱいお出掛けをして・・・
色んな所へお泊まりして・・・
沢山のお友達といっぱい走って・・・
とっても楽しい1年を過ごす事が出来ました

パソコンの中のアルバムはもう数え切れないおさしんで一杯。
blogへのUPが思うように出来なかったけど
みんな素敵な思い出です。

そして、そのなかでも、今年一番の嬉しい出来事
それは・・・ミーちゃんの同胎犬
太郎君 』 に巡り会えた事・・・。


6月に、↑このおさしんと一緒に、「ミミーちゃんの兄弟犬です!」
ってメールをいただいた時は本当に嬉しかった〜


こうやって、改めて見ると、やっぱり似てる〜
長いお耳とパッチリお目目、そしておでこのシワ?(笑)

再会の記念に、と贈ったリードとカラーを着けた太郎君
パパとママとでいっぱいおさしん撮って送ってくれました。


とっても似合ってました〜
ドキドキしながら、10月には 「Wan★Dream」さんで再会。
残念ながら、達は感動の再会とはいきませんでしたが(笑)
飼い主だけは思わずウルウルしてしまって・・・(~_~;)アハハッ


記念日を一緒に過ごしてくれたお友達・・・ありがとう
今年は、なっちゃんも2年半振りにお母さんと再会(10/31)
こちらも、達には感動の再会にはなりませんでしたが(笑)
ミーちゃんもなっちゃんも家族との再会が出来、
忘れられない1年になりました〜

来年は、其々、素敵な2ショットが撮れるといいなぁ〜(爆)

メリークリスマス♪ 

December 24 [Sun], 2006, 0:01

前日、グランベリモールへ着ていく予定だったけど・・・
あまりに暑かったので断念してしまったスヌーピーのX'masウエァ〜
今日を逃すと1年間日の目を見ないので(笑)、
ミーちゃん&なっちゃんに着せて、おさしん撮りました〜

手作りしようと思っていたですが
今年は 「 dog-garden 」 さんに作っていただきました〜(笑)

何だか妙に真面目そうな顔をしている二人ですが・・・
私がを持って二人の前にやって来た時は凄かったんです。
大喜びでに飛びつこうとするなっちゃん
そして、今にも食べそうな勢いのなっちゃんに
大声で威嚇?するミーちゃん(~_~;)
その声に驚き?逃げ惑うなっちゃん・・・と大騒ぎ

それから少しして、我に返った二人の目線・・・(p_-)
相手のの大きさでもチェックしてるのでしょうか


いえいえ、そうではありません。
先に食べられないように、なっちゃんを監視しているミーちゃんでした〜(爆)

JAWAN!オフ会 (in朝霧) 

November 26 [Sun], 2006, 22:00
今日は待ちにまった新生 「JAWAN!」 のオフ会!
お天気の心配をしていたのが嘘のようなオフ会日和
富士山もとっても綺麗に見えました〜。

今回集まってくれたのは・・・

(おさしんはC&Cママさんにいただきました)

1番CANDYちゃん・2番JENNYちゃん・3番mocoちゃん・5番nackey
7番monaちゃん・9番MIMMY・10番LATTEちゃん・11番CHOKOちゃん
13番CHURAちゃん・14番PIEROちゃん・16番CHARAちゃん
18番:COOKYちゃん・24番BEL君・31番CIDER君・34番LAND君
50番GONTA君・55番きーすけ君・56番CHATA君・61番CHOCOちゃん
66番KARUBI君・67番HANAちゃん・69番RUM君・77番NANAちゃん
81番HAPPY君・93番SAKURAちゃん・100番MOMOちゃん
726番HANAちゃん・飛び入り参加ネージュちゃん

28ビーグル(背番号順)と飼い主さんです〜
久しぶりにお逢いする方、初めましての方・・・
沢山の方とお話できて、とっても楽しかったです
今回、みんなと一緒に、自分もしっかり楽しませていただいちゃって
おさしんは撮れておりません・・・すみません。ペコリ
なので、参加されたお友達のUPしたblogを楽しませていただきま〜す!(笑)

これからも 「JAWAN!」 を通じて、沢山のお友達が出来るといいな〜
今日は、とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました
遠いところ参加してくださったみなさん、ありがとうございました〜
また一緒に遊んでね〜


そして2、C&Cママさんへ・・・
今回ユニ作りに忙しい中、ネーム入り記念品の製作
ならびに、小うるさい(笑)ミミーママの連絡攻撃にもお応えいただき(笑)
ありがとうございました〜
これからもよろしくお願いしま〜す

のんびりお散歩♪ 

November 12 [Sun], 2006, 17:11
今日は、朝からとっても風が強くて、おまけに寒〜い!
でも〜、頑張って?ご近所アウトレットまでお散歩


ミーちゃんがクンクンしにいくと、なっちゃんも真似してクンクン(笑)

一杯歩いて、休憩もして、ウロウロする事約2時間・・・。
流石に疲れてきたので(えっ、誰が???)、帰る事に。
なっちゃん、帰りは歩かないだろうな〜って思っていたので
ちゃ〜んとなっちゃんカートも一緒のお散歩!

予想通り(想定内?)、カートインのなっちゃん!

今日も箱乗りしてました〜
帰り道、久しぶりに外飼いのビーグル 「 まると君 」 の顔を見に行こうと
ちょっと遠回りする事に・・・。
今日も元気に柵の間から顔を覗かせる 「 まると君 」です!


そこへに乗ったすっごいイケメン外国人の人が話しかけてきた・・・。
ひぇ〜、英語だぁ〜って思ったら・・・「コンニチワ!」って
片言の日本語だったよ〜。ホッ
後、わかる言葉と言えば、 「 マイ 」 「 スゥエーデン 」 「 ビーグル 」 くらい(爆)
どうやら、母国でビーグルを飼っているらしい・・・。
最後に 「カワイイ〜♪」 って言ってもらったので、「サンキュ〜!」 って
返そうかと思ったけど、自分で笑っちゃいそうだったので(笑)、素直に
「 ありがと〜!」 って答えちゃったよ〜ん。(~_~;)アハハッ

の近くまで坂道を登ったら、何だか喉が渇いたので
カフェでを飲んでから帰りました〜。

帰った後、ミーちゃん&なっちゃんは 「 ササミ巻きガム 」 を食べて爆睡!

フッと外を見ると夕焼けのが・・・

朝の雪化粧のもとっても綺麗だった。
ちょっぴり雲がかかっていたのでおさしん撮らなかったけど
いよいよ冬がやってくるのかなぁ〜って思いました・・・。

ZEBRAさんへ!<T> 

November 01 [Wed], 2006, 0:01
一昨日、ももはな家から、「パパさんに平日休みが取れたので
一緒にZEBRAさんで遊びませんか〜?」ってお誘いが・・・
お出掛けが続いたけど、走ってない?ミーちゃん&なっちゃん(笑)
もう嬉しくってお出掛けしちゃいました〜
今回、JAWANオフに向けてユニ作り等頑張ってるC&Cママにも
チョッピリ息抜きになればなぁ〜って思いお誘いすると快く参加してくれる事に。
ミミちゃんやピエトロ君にも会えると聞いてさらにワクワクです〜
ZEBRAさんにはみんなよりチョット早く着いちゃって、他に来られてたちゃん達と
一緒に門を入るやいなや、前方のランから看板犬のHANAちゃんが走ってくる〜


「ランにいるよ〜!」って受付で聞いていた、小さい頃から知っているちゃん。
「HANAちゃ〜ん!」って声を掛けたら、走ってきてスリスリしてくれました〜
ミーちゃんやなっちゃんはって言うと、知らん顔でしたが・・・
ランに入るといつもの様にクンクンばっかりのミーちゃんを余所に
他のちゃん達となっちゃんは大はしゃぎ


でも〜HANAちゃんの存在も気になる〜
時々ご挨拶に行ってました〜!(笑)
もう走り回って、じゃれあって・・・みんなが来るまでに疲れちゃうんじゃないかと
心配するほどでしたが、この後も今日のなっちゃんは凄かった〜(笑)

しばらくするとみんなやって来ました〜!
きゃぁ〜、お目目つぶってるおさしんしか撮れてなかったですぅ・・・。
ももちゃん、ごめんね〜


はなちゃ〜ん、今度はもっと上手に撮るからね〜
そして、今日とってもカッコイイ走りを見せてくれたピエトロ君
もう、走る度に興奮しちゃって(笑)、その勇姿を撮り損ねちゃいました・・・グスン
また今度会った時も一杯走ってね〜


そして2、ミミちゃんにはまたまたパパさんとのを見せられて
羨ましい度がぐ〜んとUPしちゃったミミーママでした〜
頑張って、ミミちゃんのような真っ白い歯を取り戻すじょ〜キラリーン

今日、久しぶりに会ったキャンディママは頑張ってるダイエットの成果もバッチリ
呼びかけに振り向いてくれたところをパシャ!


サイダー君も久しぶりのドックランを満喫できたかなっ!?
お隣のランへのジャンプはミーちゃん&なっちゃんには絶対無理でしょう・・・(笑)


<U>へ続く・・・

ZEBRAさんへ!<U> 

November 01 [Wed], 2006, 0:00
今日いっぱい走ったピエトロ君、時々ピー母さんの許で小休止

朝からハイテンションで走り回ってたなっちゃん

お友達のちゃんボールでもご満悦〜
でも〜、流石に疲れたのか?目の下にクマが・・・(笑)

そして、ミーちゃんのお水好きもしっかり見られちゃったです〜!(p_-)

そうそう、今度はホースで飲むところも・・・ねっ(爆)
の後もいっぱい遊んで、おしゃべりして、気付いたらもう2時過ぎ・・・。
遠いところから来てくれているのに、この後、みんなで近くのドッグカフェ
dog−garden」 さんに寄ってくれました〜。

カフェでは、チーズタルトとをオーダー
 
おしゃべりも弾んで、アッと言う間に4時過ぎ〜
今日は、とっても楽しい一日を過ごしました〜

お誘いしてくださったももはな家、そして2、一緒にあそんでくれた
ピエトロ家&ミミ家&C&Cママ家のみんな・・・
本当にありがとうございました〜!m(__)m

また一緒に遊んでね〜

Happy Birthday ♪ 

October 31 [Tue], 2006, 0:00
昨日買ったバースデーケーキを持って
今日は朝から幸手にあるドッグカフェ、「 Dog Runs Well 」 さんに
行ってきました〜

実は、今日、なっちゃんのお母さん 「 オードリーちゃん 」 が
10歳のお誕生日を迎えました〜
おーちゃん、おめでと〜 パ〜ン

ちょっぴり?美白が進んだおーちゃんですが
超元気で、お別れするまで終始マイペースでしたアセアセ
流石に10歳になると、物事に動じないのかしら・・・(笑)


生まれて間もない頃のおーちゃんとなっちゃんは此方↓

なっちゃんは、お父さん似かなって思ってるんだけど
やっぱりお母さんにも似てるかなっ

一番お母さんに似てるところは・・・
なっちゃんのチャームポイントの 「三角おにぎりお耳〜


可愛いでしょ〜(爆)
そして2、私の今日の最大の目的
感動の親子再開と仲良く寄り添ってる
おさしんを撮る事だった・・・

色んな所へ・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 19:04
昨日、ミーちゃんとなっちゃんのフードを買いに行く予定でいたのに
うっかり?というか、ダラダラ過ごしたので(笑)、すっかり忘れてしまった・・・。
朝起きて、フードBOXを見て、ハッと気付く・・・ゲッ


今日は、午前中からお出掛けの予定もあるのにどうしよう
ペットショップが開くのは10時だし、それから買って帰って食べさせたら
お出掛けが遅くなっちゃうような気がしたので、
行き道にフードを買って、向こうへ着いたら食べさせる事にして出発!

と言う事で、途中でフードを買って到着した先は 「DOG NEWS 」 さん!
ミーちゃんとなっちゃんに「お待たせ〜♪」って言って早速ご飯!
バクバク食べてました・・・(^_^;)

実は、今日の一番の目的はドッグランではなくて、
ワンちゃん用のバースデーケーキ(ホール)の購入


でも〜、ランを目の前にして帰るのはあまりに極悪非道(爆)なので
1時間ほど遊びました〜

平日に来ると、いつも貸切状態なのに、今日のランは
ワンちゃんいっぱ〜い
でも〜、あまり走らないワンちゃんばかり・・・
なのでミーちゃん&なっちゃんはまたも検索ばかりしてました。
せめてチョットくらいはランを満喫?してもらおうと、
しつけ用のおやつを手に無謀にもアジリティに挑戦
でも〜、華麗な 「 ミミちゃん 」 と違ってうちの二人・・・
バーは全然跳ばないで横を走るし、トンネルは怖いから
向こうから誰かにおやつで誘ってもらわないと入って行かない。
そして2、スラロームなんて、見向きもしない・・・(激爆)
やっと最後になって、おやつ欲しさに一心不乱に山越えでした〜。
私は一人ハァ〜、ハァ〜と息切れがぁ〜
もうすっかりくたびれたので(えっ、誰が・・・?)帰る事にしました・・・。(笑)

おさしんは全然撮れなかったので、先月末に遊びに行った時のをペッタン!

誰〜も居ないランでくつろぐ?ミーちゃん&なっちゃん
あの〜、此処はドッグランですよ〜お二人さん・・・(-_-;)