恋愛ごと。 

2005年09月18日(日) 1時01分
思う人に思われず、思わぬ人に思われる
いつもこんな感じ。ふぅ、どないもこないもうまく
いかないものだわ

格闘技観戦(ネットでね) 

2005年08月21日(日) 16時17分
毎日暑いから外へも出ず引きこもり生活なので、日記に書くことも無いんだけど。。。。そんな引きこもりの友であるテレビさん。先日ついに壊れてしまいました。家にいる間中ずっとつけっ放しのテレビさん。どちらかというと見ていないことのほうが多いくらいなのに、テレビがない生活というのはなぜかつまらないような?淋しいような?なんか忘れているような?なんなんでしょうか?ふだんは気にしてもいないのに。。。仕方がないので普段めったに活用することのないインターネットの動画でも見ることにしました。以前、同僚が面白いよーと言っていた”showTime”という動画配信HPで格闘技観戦!!

トラブル。。。 

2005年06月30日(木) 0時40分
毎年この時期になると
トラブル!トラブル!トラブル!トラブル
どいつもこいつも勝手なことばっかり言いやがって・・・・・
一体なんなんだぁぁぁぁ
なんともやるせない。。。。現実逃避したい。。。

プロポーションチェック。。。 

2005年06月06日(月) 0時33分
最近痩せて気分がいいので、プロポーションチェックをしてみました。身長と体重を入力して結果を待つこと数秒。。。出ました。理想のプロポーションサイズ。。体重は痩せた甲斐あって。なんとかクリア。二の腕、ヒップ、ふともも、ふくらはぎもほぼサイズどおり。バスとはちょっとサイズを上回ってるちょっとぼいんちゃんかも??もしかして私ってナイスバディなの??と気をよくしていたところ、
ウエストがぁうえすとがぁうえすとがぁぁぁ
なんと11センチオーバー11センチって一体どういう体型だよぉ
早急になんとかしなくては。やっぱり不健康ダイエットで体重だけ減ってもあかんな。。。。

不健康ダイエット。 

2005年06月03日(金) 23時35分
今まで試したダイエットは、ダンベル体操、エアロビクス、水泳、ヨガ、わけのわからん痩せ薬などなど。結構試していますが、三日坊主の私はダンベル、エアロビ、ヨガは3ヶ月と続きませんでした。水泳はプールの受付の方がセクハラまがいの事ばっかり言うので行くのを辞めました。痩せ薬にいたっては、飲むのを忘れてしまう。あげく、薬の存在すら忘れてしまっていたくらい。そんなんじゃ痩せるわけありません

最近わかったこと。 

2005年06月03日(金) 2時09分
叱られる人より叱る人のほうが心身ともにしんどい。。
叱るのって難しい。特に若い娘に対しては。。。
それが解るのは叱る立場になってから。。。
頑張れ!中間管理職

アウトドア。 

2005年05月23日(月) 1時28分
週末、年に一度のバーベキューに行ってきました。週末はプチ引きこもり生活をしてい私にとってはかなり珍しいことです。場所は最寄り駅から徒歩20分。日頃、太陽の下を歩くことのない生活をしているので、着いたころにはもうへろへろ。。。。体力の無さに自分でもショックを受けました。ジムにでも通うか??
バーべキューに参加したのは一年ぶりに会う人からしょっちゅう顔を会わす人、初めましての人まで総勢40名!!昨年の倍の人数です。会社関係の方々なので、全員に挨拶に回ってお肉やら焼きそばやらを食べて昼寝をしているうちに終わりました。たまにはアウトドア生活も楽しいかも〜。と思いましたが年に一度でくらいがちょうどいい感じかな?来週からはプチ引きこもり生活です。
それにしても、外で食べるご飯っておいしいですね。ついつい食べ過ぎてしまいました。明日からダイエットしなきゃ。。。

反省。。 

2005年05月18日(水) 1時23分
昨日のへこみから無事復活しました。
いつもなら1週間は引きずるのになんでだろう?
ミスに気づいた後の対応がはやかったからかな。
それとも、うまいことごまかしきれたからかな。
今回の反省は人任せにせず自分できちんと確認
を取ること
よーく肝に銘じて気をつけます

へこみ中。。。 

2005年05月17日(火) 1時57分
仕事でミスをしてしまってへこみ中です。気は強いけど打たれ弱いからなぁ。。。先日、仕事を頑張るのは”責任感”だけとかきましたが、もうひとつ。上げ足を取られたり叱られたくないからかも?だって半端じゃないくらいへこむもん。どんなに完璧を目指しても、人間のすることだからミスはつきもの。以後気をつければいいこと。といい聞かせて。明日もがんばる

お休み。 

2005年05月16日(月) 2時07分
友達久しぶりのお買い物へ行ってきました。なんか、浮かれてスカートやらキャミソールやらカーデガンやらたくさん衝動買いしてしまいました。カードの請求が怖い。。。
一週間ぶりに近所のはらぺこちゃんのところへ行きました。お昼寝中・・・”はらぺこぉ〜”と小声で呼ぶと目を覚まし、伸びをしながら近づいてきましたが、また寝転んでお昼寝。まったく相手にしてくれませんでした
■プロフィール■
お名前:みみぃ
お住い:関西
年齢:30歳+ちょっと
お仕事:IT関連会社
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimmy1974
読者になる
Yapme!一覧
読者になる