昼〜(|||_|||) 

2006年05月20日(土) 12時24分
自分バカだな…。部活行くときお昼ご飯買い忘れて昼なし〜(|||_|||)お腹空いた〜。まぁいいや。死にはしないからね。

方言?! 

2006年05月19日(金) 14時17分
今日から夏服イエイv(^-^)vでも昨日とかと比べたら涼しい気温とはね。もうちょい早く夏服がよかった。

保健の時間聞いたけど鼻血出たとき鼻に入れるもの標準語(?)では詰め物って言うとか!!!!!!!!!!!!!!かなりビックリした!!!だって北海道鼻つっぺって言うんだもん。つっぺって方言なのかな。

寝れない 

2006年05月18日(木) 9時45分
英語で寝ようとした考えが甘かった。1時間目からだったもんで。1時間目は眠くないっつーの。まぁ寝ようという考えはよくないか

無理 

2006年05月17日(水) 14時21分
教室の前に窓がないとかでかなり暑い\(゜□゜)/窓ないの1組だけだし……。ホントもう無理。7月とか真夏どうなるのか…

太す 

2006年05月17日(水) 8時40分
いや〜あっつ〜い日差しが強い!!!
ってか来週から夏服いいとか!!涼しくなる♪♪♪でも半袖着たら腕出るってことで……………うわぁ腕痩せしなきゃいけないじゃんOTLマジ太いからねぇ…………………。

アメうま〜ヾ(≧∇≦*) =?ISO-2022-JP?B?GyRCITUbKEI =?= 

2006年05月16日(火) 15時27分
疲れた〜。でも今日古典久しぶりに寝てない。偉い!!!自分!!(うわぁかなりウゼ〜……。)あっでも理科寝たわ…。前言撤回ということでよろしくです。

これから部活がんばりますか。台本作りとかいろいろやります。

もう夏じゃない? 

2006年05月16日(火) 8時36分
あっつ〜い!!!今日27℃だって。それなのに制服冬用……。早く夏服着たい〜!!

バレー 

2006年05月15日(月) 14時20分
体育疲れた。自由だったから友達とバレーやった。暑い〜〜

 

2006年05月15日(月) 10時46分
北見にも桜咲いた♪♪ぃやったね♪♪キレイだぁ。写メ載せとく。まだ五分咲き?


ダイエット 

2006年05月13日(土) 10時56分
最近アクティブダイエットにハマってる。あれ結構きく!!飲んだ後歩いたりしたらイイ!!!!!これからも飲み続けてガンバろ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mimmy
» 暗い話 (2006年03月21日)
アイコン画像ひかり
» 暗い話 (2006年03月20日)
アイコン画像ひかり
» ご愛用 (2006年03月20日)
アイコン画像mimmy
» ご愛用 (2006年03月19日)
アイコン画像ひかり
» ご愛用 (2006年03月19日)
アイコン画像mimmy
» ご愛用 (2006年03月19日)
アイコン画像mimmy
» ご愛用 (2006年03月19日)
アイコン画像ひかり
» ご愛用 (2006年03月18日)
アイコン画像mimmy
» もう疲れた (2006年02月27日)
アイコン画像ひかり
» もう疲れた (2006年02月26日)
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimmy-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる