今週金曜! 

November 17 [Thu], 2005, 19:54
みなさん、アジト集合
準備しますよー!!
中根さんに変わってココで報告しときやーす
土曜は頑張りましょうね

おかえり! 

November 11 [Fri], 2005, 20:42
中根さん・アッコさんおかえりんしゃい
無事に帰ってこれて良かったA

旅の感想カキコよろピクミン

今日はhowhighです。
¥2000とか高いけど でもまぁジュンコが見れるからいっか

ミスドって・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 22:01
めっちゃうまくない!?
今日食べたんだけど、ヤヴァイね
フレンチクルーラー最高
しっかりと、全品100円の割引券持っていったら、

 『今日は全品100となっております・・。』

って店員さん

めちゃスベったぁぁぁ
今日は元々100円の日なのね。。。
だって新聞とか無いからわからんだもーーん
空回りしたkazに乾杯・・・

ちなみに・・最近(てか今頃)やっとmixi登録しました
友達から何度も催促されて、やっと時間ができたので登録完了
結構友達っているんだねぇ〜高校とか中学とかさー

ちなみにヒデボォとナガイ君は、、mixi仲間うけるね
ココの事教えたけど、、いつになったらカキコしてくれるんだろー

中根夫婦、ラリアいってらっしゃ〜い
お土産楽しみだぁ もらえなかったら泣いちゃうww 

11月5日は何の日? 

November 05 [Sat], 2005, 12:57
アンサー ヒカリの21歳の誕生日です
通称いい子の日。
とゆーことは、21年10ヶ月前にひかりの両親は愛し合ったという素敵な日ですな
って下品だから自分
とにかく、、ハッピーバースディ ひか

今日の夜は・・・トミオと一緒に過ごすんかな
皆様邪魔しないよーにしましょーね
どっか行くのかなぁ??
いいなぁ〜いいなぁ〜

今日は天気いいから洗濯日和で気分がいいねグーだねチョベリグだね

明日、中根夫婦、ラリアへ出発  
いいなぁ〜いいなぁ〜
kimAと一緒に中根’Sへ一週間アナキンのお世話をしに滞在予定だったのですが、チハルさんがわけあって、タッチ交代することになりました〜
ご飯作りに行ってあげようかなーとkimAと相談中・・・
アナキンの写真も今度UPしたいねー

さてと、買い物でも行こっと

◎鍋PARTY◎ 

November 03 [Thu], 2005, 21:26
今日はアッコさんとkimAとkazの三人で鍋party
おつかれちゃんですた

たった今、ほんと今、アッコさん帰宅しました
テンション高いうちに書きます
土鍋買いたてで、さっそく使っちゃったしね〜〜土鍋最高
ミヤッチも来たら良かったなぁ〜めっちゃマイウだったのに・・・
美容師組は練習会で遅いそうな。。
チゲ鍋カナリ辛いから私、変な汗がタラタラ・・でも二人は平気な顔してたしね
どないやっ



なんつーか、食べた残骸・・・w

普通食べる前の写真撮るのが当たり前の世の中、食べるのに夢中でそんなことは忘れとったわい

ちなみに今、昨日テレビでやってた(ハネトビ)15分正座して、ダッシュするってやつ。ちゃんと時間も計らんといかんだよ〜
やってますkaz
めちゃ足痛いぃぃぃぃぃぃ死ぬ
もぉあかんわ

・・・うわ、今歩いたけど、ヤヴァイ歩けん
今度ミヤッチにやらせたい・・・絶対おもろい

!!!カバチタレ!!! 

November 01 [Tue], 2005, 20:59
最近KIMAとはまってますwカバチタレ


何かね、昨日ミヤッチが頑張ってレスしてくれたらしいんだけど、工事中だったらしく全部消えちゃったんだってぇぇぇ1時間もかけてくれたのに・・・ゴメンね。
って私が謝っても・・・ってかんじかや
つーかつーか、ミヤッチひかりのバースデーどーするの
まだみんなには内緒
オーガナイザー頑張ってなぁ この絵文字結構きもいw

中根夫婦・・いつからオーストラリア
またヒマ見つけてみんなで鍋やりまひょ
こないだの日曜に土鍋買って調子ノッてるKAZでしたぁばいちゃ

あ・・兄貴。。 

October 29 [Sat], 2005, 18:11
カキコさんくすぅぅ
何かね、ミヤッチも見てくれたらしいのよぉ、でもカキコの仕方がわからんって言うから今ここで教えます
この記事の下にコメントってところあるでしょー?ソコをクリックするとカキコできるから
して栗 あ、コレうんこだw
じゃーコレは 確実栗じゃないら
てかさ、じゅんくんとかトミオとかフェルナンデスとかってココのこと知らんだよねぇ
私メルアドとか知らんもんで教えれんのやけど〜
適当にみんな教えといて〜じゅんくんとか何気に秋葉っぽいし

今日はSUGGY君のレッドデビュー戦らしいでぇーーす
来れたら来て〜って言ってましたちなみにヒプホプメインみたい
2000円@ドリンクだってぇ〜少々お高めです
私はどうしよっかな

あ、ミヤッチと109GALがちゅぅぅしとるとこUPしとくねww






  する前

  

  
  
  
  
  

  
  
  

  

  ちゅぅ


  
  


 
  した後

瞬間が早すぎて撮れんかったんだよねぇ
でも結構リアル

みやっち・・・。 

October 23 [Sun], 2005, 15:59
いつになったらミヤッチが来てくれるのかなぁ??

ちなみに昨日のパーティーの画像UPしときますわ
とりあえずみんなキモイ

 

 
  これ中根さんw
   中根さんうける
 
   谷間に注目w





















  じゅんくん
  109








  
  

 



  トミオもうちょっとかわいい顔して




















あ、主役を忘れてました
ミヤマン、早くカキコしてください
26歳の誕生日、ケーキの代わりにからめ亭 W×W(ダブル×ダブル)×
ロウソクは仏壇用でw極太w チーン
コレめっちゃいい顔しとらん







ちなみに、ギャルとミヤッチのちゅぅぅぅしてる画像・・
する前した後の画像も今度UPしときますわぁ
ほんならまたね

みやまん。。 

October 22 [Sat], 2005, 11:18
みやっち、今日この日がきましたね!
まぁ前も言った通りバレとるとはおもうけどw
昨日中根夫婦・じゅんくん・カズでDUB作りましたからめっちゃいいよ
まぁこの記事を見てる頃にはパーティーも終わってるけどねw
ちゃんと落とし穴落ちた??
痛かった?
びびったw??
今日の感想をカキコよろぴく
んじゃまた夜にね

新規開設! 

October 20 [Thu], 2005, 18:37
おめでとうございます!!自分で言っちゃう・・・w
これからはサボらず、ガッツリ書いてくんでヨロピク
かなり内輪の話になる可能性大!!
でもココのアドレスをフライヤーとかに載せて、一般のみんなが観に来てくれたらありがたしっっ

つーか、つーか、今週土曜は我らがトビウオの癒し系、ミヤッチのバースデーパーチーまぁ、本人にはバレてると思うけど・・・w
これからアッコさんのハウスへ行って打ち合わせっちゃ燃える、いや、萌える

ココのブログはミヤッチにはまだ内緒でねパーチー終わったら教えよっと
っつーことで、これからも皆様よろしゅーです前のブログは無かった事にしてくださいましーーー
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nak
» !!!カバチタレ!!! (2005年11月03日)
アイコン画像ミキ
» あ・・兄貴。。 (2005年10月30日)
アイコン画像アピコイ
» あ・・兄貴。。 (2005年10月29日)
アイコン画像nak
» みやっち・・・。 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miml
読者になる
Yapme!一覧
読者になる