ばなな(・∀・)
りんくふりー
88×31

31×31



はっぴぃらいふ
おめもちょう(・∀・;)
名:みずき(d'v`$)
雑談⇒仔仔(・∀・)
歳:中坊の受験生(ノ∀`*)ティヒ
生息地:沖縄(・∀・)
おきなわんすいーつおいしいよ
出没地:ふみの雑談(d'v`$)
好:拉致、コメント、RANGE
てれび(ノ∀`*)
嫌:モー娘、学校、
荒し(´・ω・`◎)ショボーン
拉致募集ちぅ(d'v`$)
めろめろぱーく(・∀・)
◇ふわわのおにわ◇
ラブメロヴィレッジ
8-168-161
友拉致大募集(・∀・)
メロメロパーク
ぶろぐぺっと(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimizuzukiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転します / 2005ねん12がつ01にち(木)
移転します

新しいのはここ
 
   
Posted at 20:44/ このきじのURL
こめんと(・∀・)(1)
無題 / 2005ねん12がつ01にち(木)
久しぶりにやってきましたaa

さいきンほンっとにさぼってましたaa・・・

こめンとも返してないし・・・

こめンとしてくれているみンな、ごめンねeee('A`)

これからは出来る日絶対に書くンでee

ヤプログもこないうちにかわったなaaa

ってゆーか、はやくスキン作らないとなaa

再りにゅするとかいってまだやってないし・・・

ふわわも元気ないし

まあ、今日から頑張ろう  え

遅れたぶンできればとりもどしたいとおもってます
 
   
Posted at 17:05/ このきじのURL
こめんと(・∀・)(0)
こみっくすばとン / 2005ねん11がつ13にち(日)
みずはちゃそからこみっくすばとンとかいうのもらったー
なンか、こーゆーのってまわってくンの初めてなンだよねー
なンかうれしいかも  ぶh

その前にうp


1、漫画所持数は?
  15さつぐらいじゃないの?  え
2、今読んでるのは?
  ライフ・∀・
  みずはちゃそから借りてるンだけど  え
3、最後に買った漫画は?
  ビタミン!  
  ライフかいてるせンせのまんがだよー  ぶh
4、思い入れのあるものは?
  やっぱりビタミンだねd・∀・
  最後がやヴぁいくらいかっこいい
5、回す5人は?
  絵理 唯華 マージ
  この人たちねmm
  え、なに?えっ5人!?
  ごめンなさい、お友達少ないんで三人にしてください・・・・
 
   
Posted at 14:40/ このきじのURL
こめんと(・∀・)(2)
いっしゅうかんたいへんでした… / 2005ねん11がつ10にち(木)
てすとつかれた

やヴぁかった・・・

ってかサボってました

すんません・・・

ふわわも元気なくしてます・・・

ごめんねー・・・これからは更新するから許してね  うz

えーこんなみずきですがー

ぱどタウンに戻ってきましたw

なんか、新しいのができてるみたいで

ものすごくおもしろいー

みんなもやってみてねー

それでわ
 
   
Posted at 17:30/ このきじのURL
こめんと(・∀・)(1)
Helloヾ(´∀`*)♪ / 2005ねん10がつ23にち(日)
うちらがつかっているあぷろだがぱぐりました

おかげで…画像がうつらなくなりました

どうにかしてよう(´Д`;)

なので

これからはやぷろぐであっぷします

まずひとつ

これは記事の背景に使います

とりあえずー…もうないかなー?

いまみずはちゃそみたいに再りにゅするつもりなんで

やぷ画作ってます
 
   
Posted at 13:01/ このきじのURL
こめんと(・∀・)(3)
ゆららいゆららいゆららー(・∀・)♪ / 2005ねん10がつ17にち(月)
━━━━━━━おしらせ━━━━━━━
寒くなってきましたねー

さあ10月このごろ

σ(´∀`我)たちもそろそろテスト期間はいります

こめ、とらば、更新できなくなる可能性大

ごめんなさい

誰もみてないとわかっていますが

一応あやまります

ごめんなさい
━━━━━━━おしらせ━━━━━━━



できごとたくさんあった……
おととい きのう おまつりだった
おっきなおまつり
そのことかきます。
ちょっと長くなるかもなんで行つめます。

土曜日 お祭一日目
      太鼓打ちました。疲れた(・∀・;)
      でも最高でした。
      よかった(d'v`$)

日曜日 お祭二日目
      お友達とお祭回りました
      たくさん遊びまくってめっちゃかね使ったし   ぶh
      そ  こ  で  !!
      またji ma maさんに会いました!!!
      写真とった
      お友達がサインもらいよった
      CD盗もうとしt((ry
      うそです。
      夜の八千発の花火は最高だったね。  あs
      夜空のぱらだーーいすみたいな?  古


そして今日 月曜日
      てすとしました
      みずき完全死亡  ぶh
      どんまいどんまい   なに
      結果やっぱり赤点だったし   あhy
      あ、今日の夜中猛勉強しなきゃ……
      それぢゃあ死んできます  さよなら
 
   
Posted at 17:38/ このきじのURL
こめんと(・∀・)(12)
でいごーさーくーさーんーぽみちー(・∀・) / 2005ねん10がつ12にち(水)
月曜日最高だった

なぜなら…

くりっくしなさい   死ね
 
 つづきよめ(σ・Д・)σΥΟ!!  え  
Posted at 16:05/ このきじのURL
こめんと(・∀・)(8)
このいっしゅうかんやヴぁかった / 2005ねん10がつ08にち(土)
このいっしゅうかん(げつようびのぞく)

死にますた   ぶh

なぜしんだかというと

ねこひろったんですねこ。   あs

火曜日に。

やヴぁかったーー

っつかかわいすぎてしんだし  ぶh

白黒のこねこちゃそ

うっわいま思い出しただけでも

萌え死にするしーーー

ああっ   きしょ

はい話しかわりますー

昨日Mステだったー(・∀・)マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー♪

オゾンよかった(d'v`$)

めっちゃかっこよかった

のまのまイエイ!!  なに

RANGEみれんかったし…

てめーのせいだぞ   は

あーー何うたったのかなmm

キズナかなーーー

あーーー  くやしいっ

むっちゃくやしいっ

もう死ぬし…   ぶh

さ・・よな…ら  ばた
 
 
   
Posted at 12:09/ このきじのURL
こめんと(・∀・)(5)
うれしーことが / 2005ねん10がつ03にち(月)
ガッコがはやくおわったー

なんで記事かきます

なんと、みずきが書いてるこのばかぶろぐ、

そのまえにくりっく(d'v`$)  え
 
 つづきよめ(σ・Д・)σΥΟ!!  え  
Posted at 16:20/ このきじのURL
こめんと(・∀・)(4)
やヴぁい。 / 2005ねん09がつ29にち(木)
いま、

RANGEのキズナのPVみますた

やヴぁい  は

かっこ良い

一回氏んだ。  ぶh

このPVみて、

HIROKIもっとすきになった

NAOTOといっしょにうたってるおばあちゃそかわいかった

NAOTOもかっこよかった

YOHもグラサンはずしたらすてち

これみてYOHすちになった

あ、てめー   は

てめーだよてめー  何

YAMATOと野球やってんぢゃねえよ

あっ、てめー

NAOTOと勝手にうたってんぢゃねえよ

あっ、てめー

HIROKIにだっこされてんぢゃねえよ

σ(´∀`我)のRANGEだz((強制終了

あ、そういえばらゔぱもよかった。

最後とか見つめられてさー、

そんなにみつめちゃいやん(ノ∀`*)って感じだったぁ  あs

あ、そういえばセニョはみてない…   ぶh


 
   
Posted at 10:02/ このきじのURL
こめんと(・∀・)(4)
P R
今何人きってるっかな(・∀・)
参加中(・∀・)
わんくりっくぷりーず
わんくりっく
ヤプコン参加中(d'v`$)
いっぱい(・∀・)
相互さま
画像に触れたらせつめいでてくるよ
みずは    れいりん   はる    絵理    唯華   マージ
同盟さま
無印同盟   23雑談名簿 登録Noまだない…   すぐ疲(´口`)同盟
ありがとう
フランクなソザイさま   SweetTimeさま
  | まええ(・∀・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.