うぃ〜〜飲みすぎ注意 

August 18 [Fri], 2006, 14:59
昨日初めてお店で酔いつぶれた
べろべろなりすぎて最後の一時間仕事にならなかったぉ

仕事終わった後気持ち悪かったけど仲良しの子とラーメン食べに行った
それでちょと回復☆☆

でも二日酔いにはならなかったなぁ〜〜
ラーメンぱわーかなぁ

やまやま〜〜 

August 17 [Thu], 2006, 15:02
最近からだの調子がよろしくない
キャバはじめてからだなぁ〜〜昔もなんか
同じことがあったぞ・・・?
意味もなくセキがでるしおなかゆるいし・・・

う〜〜ん夜に寝ないのとお酒かなぁ〜
しかもバンドと仕事で釣りに行く暇もない

お客さんによく「お盆休みないの?遊ぼうよ」といわれるが

ないんだなぁ〜〜これが

みみもお休みほしいぞ〜〜

でもでもがんばらなきゃねぇ〜〜ふんばりどころかもしれないしね

もっともっと・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 18:00
がんばらなきゃ

ああ体がふたつあればいいのになぁ・・・
ふたつでも足りないかも

もっともっとがんばれるはずなんだけどなぁ

なにかまだ努力が足りないんだ

いつでもはんぐりぃ〜〜

だぁぁぁつ 

August 06 [Sun], 2006, 11:03
昨日久しぶりにプライベート飲みしたくてバーに行ってきまちた
いつも酔いたいときに行くんら〜

んでダーツがおいてあるんだけどこれがめっちゃおもろぃ
最初は投げてもささらなかったんだけど今ちょっとずつ上手くなってるらしく
ちょっと狙えるようになった
たのちぃ〜〜

んで酔っ払いさんw

最近ゎおねえ系にはまってる
元から古着とかキレカジとかいろいろいろ〜んな格好してたけど
おねえ系はやっぱりよぃ

何より基本が薄着でおっけいだから涼しいw

あと体のラインがきれいに見える

万年だいえったぁ〜〜〜

浮気相談 

July 25 [Tue], 2006, 16:43
友達からまた彼氏の浮気相談をされた
最近みみのまわりでゎなんだかこうゆー話題が多い

どうなんだろうねぇ〜〜話聞くのゎ好きだからいいんだけど
男心ゎみみに聞かれてもゎわかりませぇん

男になってみないとわからないよ(笑)

みみも昔元彼に浮気されて別れたことあるけど
あのときゎ初めて声をあげて泣いたなぁ
赤ちゃんのとき以来?w
いつも泣くときは声押し殺してなくんだけど
なんてさっぱり忘れてたこと思い出したぁよ
〜〜今ゎ笑話だけどねぇ

昨日店でお客さんと恋愛について語ってたんだけど
その人が
「男は確かに浮気するものだと思うよ。
 俺も女からよってこられたら浮気しないっていう自信はないね!
 でも自分からわざわざ浮気相手を探してるやつは同じ男からしても
 どうかなぁと思うねぇ」
と言っていた

う〜〜ん確かに
こればかりゎ人によるよねぇ
でもみみゎこれを聞いてちょっと目からうろこ?w

みみの元彼ゎ自分から探してたなぁ〜〜ww

友達にこれを教えてあげよぉ

うなずきみにぃ 

July 25 [Tue], 2006, 16:19
もらいました☆かわゅ(´Д`)

あうち 

July 24 [Mon], 2006, 0:58
完璧にスランプなかんじ

歌詞がうかばナイ

でも歌いたい

しかも風邪ひいちった

今日のごはんゎひさびさお肉でした

 

July 23 [Sun], 2006, 22:34
みみは人との新しい出会いが大好き
いつからかモットーゎ一期一会

高校まで一期一会って
「出会ったその人とのひと時を大切に」だとおもってた。

でもこの仕事をしていて想ったんだけど

「その人との縁を精一杯大切に」
じゃないのかな。。と。。

みみゎどんなにイライラしてたとしても人を邪険に扱ったりとか
その人の話を聞いてなげやりに答えたりしないと
心に誓っている

だってあとで絶対後悔するから

短い一生の中で何人と出会えるのかわからないから
通り過ぎちゃもったいない気がする。。

これからもずっとずっとモットーゎ

一期一会

あぁ〜ぴんく犬 

July 23 [Sun], 2006, 4:53
あいらぶスカパー
でもこのアニメ終わっちゃったょそれにしてもいつ見てもカワユスね〜

みみにっき初かき〜 

July 21 [Fri], 2006, 16:33
はじめましてぇ美弥(みみ)です
川崎のパブクラブマリアに入店しました

昨日は体験入店楽しかったなぁ
月曜から正式に入店はりきっちゃうよぉ
お店の人もみんな優しくてよかったぁ

やっぱりドレス着たりヘアセットしたりネイルしたり
きれいにすると女の子に生まれてよかったなぁ〜〜と
実感できるから楽しい

これからゎ写真ものせてこうかな
みみ自慢の愛犬ティフィンの写真も

月曜が待ち遠しいなぁ〜〜〜

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimizulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる