もうやだ。 

2009年03月30日(月) 20時02分
こんばんは。
ミミズくんです。
ブログに書こうと思ったんですが、
どうせ誰も見ないのでFNSに書こうと思ったんですが、
なぜかアクセスできないので、やっぱりブログで書くことにしまーす☆

昨日の「相棒-劇場版-」見ましたかー?
ミミズくんは頭痛で死にそうだったので、
放送見るのは諦めました。
で、録画しておいてって家族に頼んどいたんですけど、
見事に録画されてませんでしたね。
もうなんかあれですね。
やっぱ人に頼っちゃだめですね。
必ず裏切られます。
正直嫌な予感はしてましたね。
寝ようとしているときに、ずっと変な胸騒ぎがしたんですよ。
もうあれです。
ミミズくん、エスパーです。
なんでもわかります。
嫌な予感がしたときは、必ず嫌なことが起こります。
信じます。
自分を信じます。
他人なんて信じられませんね、もう。
誰かにメシウマなことが起こりますように。

久しぶり。 

2009年03月29日(日) 11時26分
こんにちは。
ミミズくんですよ。

久しぶりにブログを更新してみました。
まあ、別に書くことないですけどね。
いやー、あれですね。
やっぱり、パソコンがあると楽しいですね。
なんだか知りませんけど、
今日は朝からすっごく頭が痛いです。
明日になったら治ってほしいですね。

ブレイクとか。 

2009年03月05日(木) 21時13分
こんばんは☆
ミミズくんでーすよー。

今日はブレイクの限定版とか、DSの某ソフトが届きましたー!
ほくほく
まあそんなわけで、久々にDS起動したりしましたよ。
あと、昨日はMS02の発売日でしたね!
もちろんミミズくんはちゃんと買ってちゃんと聴きましたよ!
冒頭のところで吹きましたね。
詳しいことは是非是非買って聴いて下さいね!

それと、来週はねんぷちの発売日ですよ!
ミミズくんは予約とか全然出来てないんですけど、
絶対に買いますよ!!

でわでわぁ
◆Profile◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミミズくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイマス・おねんね大スキ

◆他のスキなコト◆
ちっぱいナデナデω・食事・妄想etc…
◆苦手なコト◆
螺旋階段の昇り降り・ヒトとはなすコトetc…
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像risu
» いよいよです (2008年10月28日)