スーパー!? 

May 21 [Mon], 2007, 23:20
昨日今日と『スーパーホテル新横浜』に一泊してきました。千葉県民の私にとってよこはまなんておされスポットだわ

実はスーパーホテルってはじめて聞いたたんだけどどうやらビジネスホテルのようで。

ビジネスホテルっていうとビジネスマンが出張先で泊まる簡素なホテルっていう感じだったんだけど…。

じつはいろいろすごい。


まず、朝食にシリアル+パンバイキングとフリードリンクつき♪

このパンはねぇ、食パンやロールパンはもちろんあって、そのなかにも玄米パンやゴマ食パン、豆乳ロールや黒糖ロールなんかもあってなんだかヘルシーです。

驚きなのが、この朝食時には通常お金のかかるドリンクが無料で飲み放題になること!そりゃ何杯でも飲んじゃいますって。



そして部屋に置かれているアメニティグッズにはバーバパパのプリントがしてあってなんともかわいらしい(´△`)

個人的に嬉しかったのはメイク落としが入っていたこと。おんなのこのことがよく考えられている…。


おやすみに枕は必須アイテムですが、なんとこの枕も選べるんですよ奥さん。

低反発なもの、パイプ(?)いり、ふわふわなものなど…。

私は低反発で低めの枕をチョイス〜。

おかげでぐっすり。



ほかにもネットし放題のPCコーナーなどもあって快適なホテルライフを過ごせました。


場所的にもおみせとかいっぱいあって便利だし…。


機会があったらまたいきたいな〜

あおい… 

May 20 [Sun], 2007, 12:44
えー、どうもしばです。

最近首が痛いです。

そういう季節なんですかね。


5月もあとちょっとです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimizuka
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hana
» スーパー!? (2007年05月29日)
アイコン画像ツェゲスラ
» スーパー!? (2007年05月28日)
アイコン画像
» スーパー!? (2007年05月28日)
アイコン画像
» スーパー!? (2007年05月28日)
アイコン画像RUI
» スーパー!? (2007年05月28日)
アイコン画像キミコ
» スーパー!? (2007年05月28日)
アイコン画像じゅん
» スーパー!? (2007年05月28日)
アイコン画像のり
» スーパー!? (2007年05月28日)
アイコン画像ナターシャ
» スーパー!? (2007年05月28日)
アイコン画像水奈
» スーパー!? (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる