白い霧 

2005年08月17日(水) 1時57分
遠くがみえません

はやく健全な生活が送りたい

本当に自分がいやです
情けない

どうしようも 

2005年07月28日(木) 0時54分
唾を飲み込む音が聞こえたのは大分前だったね。
それもマイクを通してだったかな
マイクだったしろとても小さな箱だったんだ

今ではあんな大きな箱だね。
遠い遠い
でも、もっともっといろんな人に聞いてもらった、認めてもらえばいいと思う。

あなたはとても冷たかった。
昨日はとても冷たかったね
あたしが興奮しすぎていたのは確かなことで、
あたしはいきなりあなたが現れて、
久々にあんなにドキドキした。
ドキドキどころじゃなくて心臓の音がまわりの人に聞かれてるんじゃなかと思うくらい。
あたしは震えてた。

あなたのぶしょうひげの姿ですら素敵だった
どうかそばにお願いします
あなたの曲を聴いていると涙が流れてしょうがないのです
どうか
あたしは
ただなんのあてもなく町を彷徨う
何かがおきるのを期待して
家にただいるだけよりかは何かがおきるような気がするから・・・

あたしだって 

2005年05月24日(火) 23時05分
あたしだって
むかつく
なんで
あたし大学生なの
みんなみたいに華やかになりたい
お金かけさせてよ
なんで高校の時とかわらないおこづかいなの?
意味がわからない
どうしたらいいの

なんで
お手伝いぜんぜんしないなんていわれて怒られなきゃいけないの?
世の中の大学1年生はきっと遊びに遊んで
お手伝いなんて言葉頭の中にあるわけないじゃない
あたし友達つくり逃したの
最初はいたの
グループみたいのはいったんだけど
あたしはここじゃないと思って勝手にぬけたら
気づいたらもう周りはもう友達ができて新しく入るような場所はない。
いや、本当は数人いるの
一匹狼系
でも遊ぶ感じじゃないの
それなのにママは遊んでばっかりいないでっていうの
そんなこといわないで
しょっちゅう言うの
遊ぶ友達もいないのに
言われるたびに悲しいし、むなしいし、惨めだし、情けないし馬鹿みたい


あたし確実に女に見られてないかも
ヤバい

遠い光 

2005年05月11日(水) 0時44分
あなたの唾を飲み込む音が聞こえた
是非、そばで。是非

ムカつく。 

2005年04月01日(金) 1時38分
貴方って誰?
めちゃめちゃ腹立つ。誰だよ。ほんとムカつくんだけど。
そんなにあんたは虜になってんの?
だまされてんじゃない?
そんなあんたムカつく。
いちいち貴方貴方貴方って
あんたがいちいち丁寧におやすみと
投げかけてくれるのはとても嬉しいけど、
貴方ばっかりじゃ、意味がないよ。
ムカつく。自分が貴方じゃないからムカつくってのも、
もちろんあるけどそれ以上に、貴方を連呼している
アンタに腹が立つよ。そんなデレデレすんなよ。
男なら貴方がいなくたって歯食いしばって生きてほしい。
貴方貴方貴方って風に思うのは自由だけど
そんな部分表に出さないでよーーーーーーーーー
ほんとにムカつくんだから。

心という物の所在 

2005年02月24日(木) 1時34分
私はART-SCHOOLの率直な歌詞と音にやられてしまった。
今欲してるのはこの音だ


私はヴォルビックになった気分で木下を見ていた。
彼はよく水を飲む。
あんなに声を荒げるからだろうか。

性欲大な彼女 

2005年01月18日(火) 1時40分
こんばんわ。
本日は塾の講義で講師の方が
性欲大な彼女という言葉を大量につかっていらっしゃいました。
たぶん私それです。
彼氏はいらんのです。
セフレもいやなのです。
セフレ以上彼氏以下でありながら
彼氏以上がいいんです。
変態だってことが最近だんだんとわかってまいりました。
道端とかでやりたいのよ
はやく終われ、芸人ブーム
まじであたしは、仕掛けていくよ
あたし芸人としてぜんぜん好きじゃないもん
おもしろくない
でもあの発言には参った
第一若手芸人ってぜんぜんおもしとくないもん
ひたすらやりまくりたい。

すごい濃い関係。濃厚な。
セフレなんて淡白な関係はいや。
彼氏とかそういう面倒なのはいや。
濃いあたしといるときは濃いの
おいしいご飯食べて変な話して、
それからやるの
最近あたし以外の女とどんなセックスをしたかやってる最中に問いただす
でも別にあたしは嫉妬もしない。見下すだけ
ただその女どもらよりも高級なセックスにしないとだめなの
ヤバイなあ。キンコンの西野もカミングダウトでさ、
やってる最中に彼氏に電話かけさせるとかいってたけどいいなあ
それ
まじいいなあ
やりたいよ
やりたい
やりたい
ぜったいに
やってやるよ、井戸田さん

あたしは 

2005年01月14日(金) 2時05分
こんばんわ
ヤバイです。
あたしはS。***さんは・・・も・・・S。
ちなみにあたしはMにもなれるの。
でもあたしは***さんに対してSな態度がいいの
なんでー
なんでー
まさかあたしがSとMでここまで悩むなんておもわなかった。
そして勉強
はかどってない
おちるよ
でもセンターはうけないからまだいいわ
ああ
やりたい

天邪鬼 

2004年12月24日(金) 0時05分
どいつもこいつもはっきり言えよ
これだから女は嫌い
あまのじゃく
男でこれだったらもっとブッとばしたい
そして私もあまのじゃく

自傷行為 

2004年11月09日(火) 1時18分
高校卒業して痩せたら
刺青彫ろうと予定してるんです。
ただ普段見えるとこには絶対にやりたくないし、
腕とかにでかでかとあるのとか見せつけてるみたいで大嫌いなんです。
背中というか腰の部分ですね
ローライズのジーパンでしゃがんだら
チラリとみえる
ちいさいものを予定してるんです。
それでお店探してて。
でもちょーいいとこみつかった!
地元だし、きれいだし、安心できるかんじ。
雑誌にものってて女の子一人でも余裕で乗り込めちゃう感じ。
そこの彫氏の方も女性の方もいるし
なによりも可愛らしいからあたしみたいな軽いタトゥ具合を求めてる人にとっちゃちょうどよい!
そこで模様が問題になる!!
最初はただかわいいからって理由でちいさな黒い枠がある赤いハートを予定してたんだけど
そこのサイトとかちらほらみてたら
蝶々もいいかななんて。
体に傷をつけるわけだしコンセプトとかメッセージとかつけたほうがいいかななんて思い出したりして、
羽ばたけって理由でちょうどいいかななんて笑
アゲハチョウがいい。
小さいの。
水着とかきたときかわいいでしょ
普段みえてないほうがいいのよ
就職とかしたいし、まずタトゥばっかかいてある肌が苦手だからさ。
とりあえず卒業以前に痩せるってことがもっぱらな目標。
2年前くらいに買った軟骨のピアサーも2個まだあけないで持ってるから
早くあけたいし。
痩せよう
痩せてから軟骨は開けるって決めてるから笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像超みみず
» 白い霧 (2007年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる