おひさしぶりです・・・ 

August 13 [Wed], 2008, 16:51
皆様!!!おひさしぶりです!!!←
というよりか、放置すみません・・
私生活がとても多忙でして・・・・・
閉鎖、考えてます。私なんぞの絵を見に来てくれていた皆様!!ほんとうに感謝しています。
いつのまにか、アクセスが590突破!!
ほんとうに嬉しかったです。































記念に・・ではないですね。友達に送るのを記念にしちゃいます((オイ
見にくくて申し訳ないですが・・・
また、ちまちま更新しているかもなのでそのときは暖かい目でみてやってください。


(・ω・)ノ 

October 13 [Sat], 2007, 1:07
またまたすみません…!
今はテスト週間中です,
勉強…なかなかはかどりませんねぇ(ΘoΘ;)
てか今の時間も時間で…

でも焦らずやりたいと思いますo(^o^)o
落書きですが載せますね!

こんばんは!! 

September 22 [Sat], 2007, 21:52
お久し振りです!
いやいや…今日は暑かったですねぇ…。
残暑きびしすぎですよっホントに!!(>_<)
でも明日からは一段落つくようなので…ホッとしています。
で…、アクセス数が500突破―――ッッッ!!!!
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ皆さんありがとうございますッ!!
最近、作った雪女キャラを記念にどぞ!!((イラナイ

落書き 

September 01 [Sat], 2007, 21:41
落書き…勉強の合間にです(^_^;
ぬぅ……頑張って勉強せねば…(泣)
明日は夏休み最後!!!
頑張れ私!!笑

夏が・・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 12:09
もう・・夏が終わって、今のこの暑さは残暑なんですよね・・・
暦のうえでは、もう秋なんですって・・。
夏休みも終わってしまいます・・・
42日でしたっけ・・・はやい・・・・
二学期はもっと絵をかいていくので!!!
しかし、回覧数が間もなく500を超えます!!
皆さんほんとにありがとう!!泣

お久しぶりです 

July 27 [Fri], 2007, 18:47
お久しぶりです!!
長いこと触っていませんでした・・・申し訳ありません
しかし・・・・時は早いものでもう夏休みなんですよね。
みなさん、夏をEnjoyしてますか??
私はイラストSummerをすごす予定です!!


でわ、みなさん!!よいなつを!!

(゚艸゚*) 

May 14 [Mon], 2007, 16:09
今日は久々に早めに書けました。よかったよかった((ナニガダヨ……


今日は体育で走り高跳びやりました。
勢い余って、ずっこけたり……手を膝でうったり………(_ _;)φ
てんやわんやでした(;^o^)//はい。
明日からテスト週間です……。日が経つのは早いもので
もう
中間テスト……
死に物狂いで頑張ります………。

久々 

May 13 [Sun], 2007, 21:45

なんか……本当最近は忙しいです。
肩がつまるというか………。
先日は眩暈で倒れて大変でした。
みなさんも睡眠不足&過労には気をつけてくださいねo(^o^)o
さて、今回はイラストの製作途中………です(汗)
完成まで、お待ちください。

ごめんなさい・・・ 

April 30 [Mon], 2007, 1:30

画像を忘れてました・・・すみません・・・

水彩チック 

April 30 [Mon], 2007, 1:14
いやはやなんつ〜時間にかいてるんでしょうか私は・・・・(汗)

さて、学校が始まって、私はクラスで浮いています。浮遊してます・・・・(>_<)つまりは、馴染めていないんですね…。結構辛いです。

さて、今日は水彩チックなイラストを貼ります。気がつけば450を超えていた回覧数・・・・!!

お礼といきたいですが、まだ途中なんですm(_ _)m部分的な所は許してくださいな・・・
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まっきー
» 昔? (2007年04月05日)
アイコン画像spring
» Gothic&Lolitaその2 (2007年03月10日)
アイコン画像spring
» Gothic&Lolitaその2 (2007年03月10日)
アイコン画像まき
» ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春風瑠琉香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
少女漫画家を志しています。絵をかくことが、だいすきです! 少コミの漫画家の先生方に憧れています。
Yapme!一覧
読者になる