愛情

July 17 [Fri], 2009, 11:49
ちょっとバトンやってみました。
伝わるかな?
恋愛系バトン
Q1 ズバリ今付き合っていますか??
付き合ってます^^
Q2 告白したことありますか?
あります
Q3 それは何回ですか?
2回?
Q4 告白されたことありますか?
あります
Q5 キスはしたことありますか?
あります
Q6 手をつないだことありますか?
あります
Q7 あなたのデート場所は?
オシャレ居酒屋^^
Q8 デーとしたことありますか??
あります
Q9 それはどこですか
オシャレ居酒屋
Q10 ありがとうございました 今の気持ちは?
酒飲みたい

雑貨ってステキ^^

July 16 [Thu], 2009, 17:08
最近、雑貨を見るのが好きです^^
いろいろな物をみて、「これがあったら便利だなぁ」とか、「部屋に飾ったら違う雰囲気になっておもしろいかも?」みたいな想像をしながら楽しんでます(笑)

そんな僕のおススメの店は「モノマニア」です^^
子供から大人までが見てて楽しめると思います。
よかったら覗いてみてくださいな^^

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

フンフンフン

July 16 [Thu], 2009, 16:25
ちょっと風邪気味です・・・・
耳がきこえにくいな^^;
まいっか(笑)

みなさんは「かぜ」を引いたときどう治しますか?

僕はまず
・熱ははからない(病は気からですからね^^)
・ふつうのご飯を食べる
・水をたくさん飲む

とりあえず、あんまり生活を変えないようにしてますね〜
あくまで、初期の段階です。

節々がいたくなってきたらさすがに薬とか飲んで対処します。

みなさん、おすすめの風邪の治し方あったらおしえてください^^

趣味

July 16 [Thu], 2009, 8:52
運動することが大好きなんです^^

サッカー、フットサルをやっとりますね。
ほぼ同じスポーツだと思われがちですが、
ほんとにもう、全然違うスポーツなんですよね〜

まぁ、どっちもやってて楽しいのでOKですがね^^

だから、サッカー漫画も大好きなんですよ〜
中でも「シュート」シリーズは名作ですね!!
あのスマップさんで実写化されたりもしましたね。

あんな青春を送れたらきっと楽しいだろなぁ・・・
うらやましい><

ブックオフオンライン

みみより説明書

July 16 [Thu], 2009, 8:46
はじめたばっかなので、バトンの力を借りて
説明書を作ってみました^^
なんか、適当な人間に見えてきた・・・
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
洗顔
Q2 朝はパン派?米派?
米コメこめ
Q3 何時に出勤?
6時50分
Q4 学生??
うらやましい・・・
Q5 お昼何食べよぅか?
コメ米こめ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
もっと休憩したい・・・
Q7 正直、今日休みたかったょね?
正直、今日休み^^
Q8 毎年5月病とかなる?
毎日5月病
Q9 夏バテはする方?
しません^^
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ほそマッチョになるだ!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
とにかく動きやすい(PAJAMA)
Q12 靴高かったんじゃない?
こんな不景気に高いものは買えません・・・・・
Q13 好きなブランドとかあるの??
D&G?
Q14 朝はもちろん?
不機嫌
Q15 身長何センチ?
サバよんで176p
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
サバよんで65s
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い・・・車で1時間ちょい
Q18 一人暮らし??
NO
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金を稼ぐツール(笑)
Q20 あなたにとって家族とは?
いろんな意味で大事な人たち!!
Q21 あなたにとって今の生活は?
充実野菜 
Q22 あなたにとって地球とは?
ありがとう
Q23 あなたにとって宇宙とは?
大きい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
4種類の人間しかいなくなってしまう・・・
Q25 占いの館、行ったことある?
NO
Q26 実は超能力が………?
あったらいいなぁ〜
Q27 生まれ変わるなら?
池面
Q28 あなたは裏表ある人?
裏も表も自分です
Q29 今までで一番の後悔は??
打ち込めるときに打ち込んでおけば・・・・
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
日本一!!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
食べ方がきちゃない
Q32 逆に同性では?
店員さんに対して強気な態度
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
45%
Q34 将来の夢、語ってよ
社長^^
Q35 GWの予定は??
キャンプ
Q36 お酒飲む方?
ベロンベロン
Q37 タバコは?
ちょっとだけね^^
Q38 タスポってどうなのかな?
必要あるようで、必要ない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ずっと家だよ^^
Q40 何時に寝る?
その前に昼寝?
Q41 風呂は長い方??
最短5分
Q42 睡眠時間どれくらい??
4〜5時間くらいかなぁ
Q43 今更だけど趣味とか
たまけり
Q44 今年の抱負をひとつ!!
金持ちになる!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
できることならやさしくしてね^^
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
長野に住んでるあなた☆
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう^^
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
がんばれ!その前に自分、がんばれ!!!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
金はたまったかい?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
92%

本日・・・

July 16 [Thu], 2009, 7:53
仕事休みです・・・
相変わらずの不景気で、もう大変です><
とりあえずゆっくりしよっと〜〜^^

MLBオールスター

July 15 [Wed], 2009, 19:50
イチ〇ーさん、惜しくも初球HRなりませんでしたね〜><
どうやら、監督さんの指令で狙ってたみたいですよ!
あとちょっとだったんですけどね・・・
期待感があるところがスターなんですね〜
これからもがんばっていってほしいものです。

綺麗な空気に囲まれたいから・・・

July 14 [Tue], 2009, 7:48
今日はおすすめ空気清浄機を紹介します。




セラヴィ 空気清浄機 mavie Air Purifier CLV-146
             オレンジ


この空気清浄機のいいところは、とにかく音が静かなんですよね〜
前使っていた空気清浄機はかなり音がうるさくて、空気は綺麗にしてくれているんだろうけど、落ち着けなかったんですよね・・・
音は静かだけど、しっかりと空気清浄してくれるのでほんとに良い商品です。

あと、電気代もあまりかからず、フィルター交換も不要なのでランニングコストはかなり安いです!!

カラーもオレンジグリーンピンクの3種類があるので、それぞれの部屋に合った色を選べるから嬉しいですね^^

一応、商品のリンクです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sonnakoto.noppikinaranu.com/2358588.html

よかったらチェックしてみてください^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiyori
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・スポーツ
    ・音楽
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ニッセン