久しぶり 

2006年11月26日(日) 9時32分
久しぶりっす。
書いてない間に色々あった…
HP消えたり(何
ってかパソコン付けれないから更新できなかったんだよ…?
いやパソコン付いてるけどね…弟に占拠されてて…

日記は携帯から書きやすいmixiでちょくちょく更新したりしてます…。

→ああ・・Caution キラキラお星様 一列ラインでよろしくね→ 

2006年10月20日(金) 21時11分
風邪なりかけー
明日はバイトなのに風邪なりかけとかw
早く寝るしかねぇ・・・。
授業中もずっと喉痛かったし。
まぁ、バイト気合。
明日のバイトは長期休暇の少年復活w
どうなるかなぁ〜。(何が?

→サブカル時計がまわりだして くるくる頭が玉子になるワ!→ 

2006年10月19日(木) 23時33分
今日はお友達のお笑いライブに行ってきました。
お友達ってか兄貴?
普通に20代の人だしw
オロナミンC貰っちゃったしw
しかも兄貴トリ飾ってたよー。
17組ぐらいの中で2番目に面白かったよ。(微

→トビラ開けたらチクリとした・・・(誰もいないし 何も無いし・・・)→ 

2006年10月17日(火) 23時58分
山田くん(仮)の好みは自分より背が低くてメガネでボンキュボン。
By☆

謎の談義によって☆くんが決めつけた事です。
事実かどうかは・・・読んでる人に任せます。(何
因みに☆くんの好みは年上の可愛いお姉さんです。
日本工学院でのお姉さんがHITだそうで。(ぇ
・・・いやこれが書きたかっただけ。(何

→癒えん鼻炎にズレたキリキリムシ(ぽろりイルミネ おたまじゃくし)→ 

2006年10月12日(木) 23時05分
カラオケの反動で死にそうです。(何
飲物を飲みすぎると超空腹感に襲われてフラフラになる人間だったんだったよ自分。
なのにコーヒー飲みすぎたー。
微妙にいつもより眠くないんですけど。(ぁ
でもきちんと寝ないと明日死ぬ・・・。
とりあえず・・・カラオケで機種がジョイならファンタスティポの2つのうちなんか鳥マークが出てないほうを選びなさい。(強制!?

どーでもいいけど・・・「ちゃんと」と「きちんと」って違う意味らしいね。(ぇ

→頭に咲いた花がまたウザイ!(太陽浴びて育ちすぎ)→ 

2006年10月11日(水) 20時21分
ハロゥ。プラムさんだよ?
日記?
サボってたわけじゃないですよ。
最初はテスト勉強でパソコンしてませんでしたー。
で最近は弟共がネトゲにはまってパソコン占拠状態が続いてるからです。
遅くまでやってやがって先に眠くなってしまうのです・・・。
今日は先にとったけどね☆

でポケモンを金曜に買いました。
で四天王昨日倒しました。

暇じゃないんだよ?
バイト2日で16時間してんだよ?
ただ弟がパソコンしてて暇だからポケモンヤッテタダケデスヨ?
まぁ・・・最高レベル今70で捕まえたポケモンオチですけどね。(何

キツーと言えない私のせい(調子ノリスギ にょろにょろしすぎ)→ 

2006年09月27日(水) 21時58分
よっしゃぁ。
明日発売のポップン13カーニバル購入w
楽しいぜぃ。
勉強?氏らね。(死
アンケートでメロパンクがw
その他にもダークネス2やイノセント2やテラピーがぁw
最高だわぁw
でも勉強もしないと駄目なので今から勉強します・・・。

→いつか 誰かに届いてくれる? 僕の飛行機 

2006年09月26日(火) 19時53分
文化祭が終わりました。
そして試験一週間前です。
忙しいってば・・・。
パソコンとかそんなに出来ねー・・・。
日記書いて終わりみたいな。
勉強かったるいよー。
今日の出来事・・・9月20日が誕生日のテンネコを祝ったことのみ。

コメント返し
☆>
おまっ、ヘタレの私がしたんだからこんどしろよ。

山田くん(仮)>
まっ、オレはあえて何も言いませんよ。
一つ言えるのはアレだ。
その歌詞はオレにはキケンすぎる。

→ここで見てた淡い夢も 翼にして→ 

2006年09月25日(月) 0時44分
この日記は25日の日記です。
しかし家に帰ってきて風呂入ってパソコン付けたのが26日の0時35分。
ちょー次の日になってるんですけど。
眠いよ山田くん(仮)。

って事で25日の出来事。
文化祭の打ち上げみたいな感じで朝から集合。
集合時間10時。
私が家を出た時間10時10分。
・・・
・・・
・・・
まぁ、気にしたら負けだよ。

集まった後は飯食ってカラオケ。
って眠い上に。
23日カラオケ。
24日バイト。
だったんですけどー。
声ヤバイってw
90点台行かない行かない。
90点台行ったのは、
林檎と蜂蜜 92点
being 90点
のみでした。
beingではちょっとネタ的な行動をしてましたーw
最後の部分で。
ね、山田くん(仮)と☆くん。(ぇ

その後は皆で夕飯を食べに。
ってかあの店進んではもう絶対行かない・・・。
Qooのオレンジが薄くて味がないとか。
治ったのに直ぐに教えてくれないとか。
なんだそれは。

→旅立ちの歌を背に 白い軌道追いかけて→ 

2006年09月23日(土) 0時48分
文化祭2日目(ってか最終日)
最初は暇でした。
が、途中から忙しかったです。
天然の相手が。
これ本人見たら、またペンで突かれるのでオフレコだよ?
特にキョンくん。(何

色々歩いてて案外休んでないー・・・。
でも明日バイト。
天然のリクアさんとそのお友達+兄妹と回ってました。
天然と言うと否定します。(何
でも!天然です。(ぁ
演劇部の公演の前天然言ったらペンで突かれました。
2回目言ったときは椅子を蹴ってやろうか迷ってたそうです。

別れた後は閉会式。
まじ生徒が五月蝿くて先に進まないとか勘弁。
早く片付けたいのにーって感じでした。

で片付け開始。
終わったのは7時ちょい。
その後、卒業生である先輩方とカラオケに。
普通に澪音の世界とか人生美味礼讃歌いました。
最後はコン&☆のキングゲイナー・オーバーで閉め。
のはずが☆が歌うべき場所で歌わないのでコン&私になりました。
先輩の1人のお姉さまが笑ってました。
その後お喋りしてて家に着いたのは23時30分。
お疲れ自分。
お疲れみんな。
そして明日バイト頑張れ。
私とコンと山田くん(仮)。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山田(仮
» →ここで見てた淡い夢も 翼にして→ (2006年09月26日)
アイコン画像
» →ここで見てた淡い夢も 翼にして→ (2006年09月26日)
アイコン画像御坂 裕人
» →かっこ悪いから ウソをついた→ (2006年09月20日)
アイコン画像
» →ズレた眼鏡は捨てた→ (2006年09月14日)
アイコン画像御坂 裕人
» →夕凪×審議中→ (2006年09月13日)
アイコン画像あすみるる
» →夕凪×審議中→ (2006年09月12日)
アイコン画像菜月
» 刹那の唄生まれました→ (2006年09月02日)
アイコン画像コン
» →恋人を射ち堕とした日→ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiyaonnpuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる