まぁ 

May 16 [Wed], 2012, 22:33
やっぱり、あの子好きかも知んないな。うん。
話してると楽しいし、触りたくなる。私のことよく知ってるし。
普通に好きだな。
まぁ彼女いるし、付き合いたいって訳じゃないんだよね。でも好きだな。うん。
好きな人なんていっぱいいるんだけどね。

何か頑張ってしてあげたいとかゆう願望はないから、多分、私ひまなんだろうな。今日は久しぶりに一緒に帰った。楽しかった。

ずっと前に私に『抱きしめますよ!』って急に言ってきた時はびっくりして、『えっ?パソコンに?』って無理に誤魔化したんだけどあん時はちょっと嬉しかったかな。

たぶん今も自分に言い聞かしてるだけで、本当は
好きなんだよね。

色ぼけ?恋ぼけ?

うーん。可愛くてたまらない。あの子が好きだ。

引っ越し 

June 17 [Wed], 2009, 23:37
新生活

本日、第一回引っ越し大会を決行致しました

って自分でやってるからまだ2往復ぐらいしなきゃなんだけど・・・

同棲生活に向けて準備中

あっ・・・調子にのりましたすいません

今は有給消化中でeveryday sunday

社会人になって平日に行動することがなかったから、なんか・・・新鮮

初めて転職活動→転職・転居→独り立ち ってやりだして思ったこと
政治不安とか言うけど、引越しの手続きとか、税金、会社、社会制度・・・etc
みんな真面目に動いてるんだよね
使い道がどうあれ、まずは自分が義務を果たして社会の一員としてきちんとやってる!
っていう自己満足が今は大事かも・・・・

って、自分が動き出したから真面目ぶりっこしだしたり・・・

実際、今は前向きに忙しくて、とてもうれしいです

手続きやらなんやで彼と喧嘩もしたけど、
今はやることも決まって仲直りできたし、新生活が楽しみです


あっ。あと友達?ができたんです
私の中では通称、ミラクルおばあちゃん
見た目は80歳くらい?(おばあちゃんになると歳なんかあってないようなもんだよね)
でも、昔は公の研究者
今でも学会や自分で研究?に進んで参加してる(新幹線移動レベルでは彼女にとっては近いっていう)
スーパー行動派のおばあちゃん

そんなおばあちゃんと携帯番号交換程度ですが、存在として認識してもらえたのが
とてもうれしかった





むきぃ〜 

June 08 [Mon], 2009, 19:55
たすけてぇ〜

一週間続く・・微熱

だるぃ〜でも・・・ご飯は食べるぅ〜

ストレスで痩せる人がうらやましい・・・・

はぁ〜・・・

さぁ、どんどん 

June 01 [Mon], 2009, 20:06
うちの親と彼氏の遭遇

昨日、同棲するということで・・・彼氏が親に挨拶しに来ました
まぁ、なんてことなく挨拶終了したわけで今は安心しております
あっ、もちろんの話は親には内緒ですけど・・・

仕事で彼は明日から北海道だそうです
お土産は頼んだけど・・・

やはり、お金がないと余計な喧嘩はしますよね・・・(まだしてないけど)

引っ越ししなきゃなんだけど、なにとぞ箱入り娘なもんで初引っ越し
どうはじめていいか・・・?

実家から出るだけだから業者はいらないのかな?友達に頼む?

あぁ〜まだ会社行ってるのだけど、あと少しなのにやる気はいまいち・・・
すいません

ついに 

May 28 [Thu], 2009, 20:42
久しぶりに

最近、就職活動も佳境に入りぐったりとした時間をすごしていました
いやぁ〜不況に波を正面から受けちゃったよ

しか〜し

私、就職決まりました
ありがとう

でも、まだまだ大変な人はいるんだろうな・・・・
下手な鉄砲数うちゃ当たる戦法でのりきりました
友人には恥ずかしくて言えないけど50社以上は応募しました
しかも、無茶苦茶やてって5か月かかった

でも、そのかいあって希望の職種につけたし、
就職を理由に彼氏と同棲することになりました

うれしいんだけど・・・・・

彼は貧乏
やってけるのだろうか・・・一難去ってまた一難・・・・
悩んでこそ人生?

いきなり就職決まってすぐ引っ越しすることになったとはいえ
引っ越し費用とか金貸しちゃったし・・・・・
やっぱり私バカ女なんだろうな・・・
いやっ絶対バカ女だ

でも、一緒に暮らすことになってうれしい

ばかなんだろな・・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる