ごめんねっ 

2005年04月30日(土) 17時32分
チ〜ッス又書くの遅れてゴメンなパィパソコンぁんまりしなかったカラさぁマジごめんなパィでしたぁなんか最近またバレーBu荒れてマスね・・・みんなと仲良くしたぃよぉバレーゎチームプレィなのにぃ〜最近悲しいよぉみなみともぁんまり話さなくなっちゃったしねぇ頑張ろうみなみも頑張れ
ぇっと今日突き指しちゃって痛いせっかくいっぱいできる日だったのにねぇまぁ試合頑張ってパィ乱れないように充実もK人カラはずれないように頑張るゾォホント最近日記書かなくてゴメンね><

Super Beam!! 

2005年03月16日(水) 18時17分
今日はひさしぶりに外だったね!!!あんまりこんなところで文句はいやだけどさ・・・本当に林さん。。。そういうのやめてほしい;まぢで。ってかんじだよ。ねてか、帰ってきておなかすいてるのにお母さんとおにいちゃんが病院でおじいちゃんしかいないよぉーーお腹すいた!!ってことでアイス2ツだべたぶるぶる〜ん。そうそう、お兄ちゃんきのう自転車のってたら車にぶつかっちゃって・・・・。まぁ傷だけでよかったよ:Dけどちょっと迷惑ですよ;本当にお母さんはこっちのことも考えないでそっちばっかりあぁぁぁぁぁーまぢでお腹すいたのにぃぐはははははあ!!!もう無理だ・・・
レギュラーどうなるんだろう・・。入りたいよね。けど出席とか自信ないからさみしい。うぅみっちゅんもこれからもがんばろうね!!12人に入れたらともにがんばろうぜてか絶対だろ!!!!!

Enjoy!? 

2005年03月14日(月) 19時48分
そっかぁ〜B組も楽しいのかC組ゎおとなしい子多いヶド個性はぞろいゃヵラ馴染まれへん子ゎぉらんと思う毎日楽しいとヵ幸せやんまぁ充実ゎそれなりw☆部活が楽しくて仕方ないヵナ今日ゎ@日めっちゃ楽しかったあっ!そぅA今日な高内麻衣Chanに手紙もらったぁの子人懐っこいなぁ一言喋ったコトぁるダヶゃのにまぁぃぃヶド・・・・oぁとみなみ今日なんで部活こ〜へんかったん今日K人しヵぉらんかったねんで先輩と話し合いあってんで加菜とヵサボってたヵラみんなでチクッたなんかみなみも無断やったヵラ先輩サボリゃと思ってたで一応フォローしといたヶドまぁみなみゎ大丈夫だと思われますD組の由貴と山田まい(学校自体休み)以外ゎサボリ決定やでフフ今日ゎ先輩たちもやさしかった

☆☆joy 

2005年03月14日(月) 15時53分
ただいま時間あるんでさっさとカキカキもうすぐ本当に2年やねぇ〜3組はめっちゃたのしいから最高やわぁ〜エロいっていうけど逆におもしろいことたっくさんあるよまぁ一部で考えてもらってよろしいが・・・ホワイトデーには良いこともあったしね3組ならではならぬかてゆーか毎日が楽しすぎる><ってところだね。4組はなんか薄いv 笑 てか下の階のやつとかうっとうしいし、、、そうそう、土曜日に1年の初(2)試合ってかチョーうれしい 笑 勝ちたいよねーvvみんなでがんばりまっしょーんみっちゅんにも試合があるとおもうからがんばってねー*)・・・・・勝ちたい がはは!お腹すいたのららら〜

もぅすぐA年生☆ 

2005年03月13日(日) 21時17分
}ホント金曜ゎラッキーだったw加菜たちサティーで会ったんやヶド知ってたらしいやらしてもらったコト自慢したぁと真希先輩ヵラMailあって報告できへんかってゴメンやって先輩のせ〜ぢゃないのにNeもぉすぐA年生だね〜充実ゎA年生になりたくない・・・・だってC組結構楽しいもんB組ゎ〜??充実ゎちょっとB組苦手なんやヶドだってエロィんゃも〜んってか先輩になりたくないんデス@年に教えれませんよってかハンドBuの苦手メンバーと一緒のクラスになったらどぉ〜しよ泣きそぉゃしみなみトヵ佑紀トヵ香織と由貴と同じクラスになりたいなれたらぃぃねぇ〜〜
でゎそろAお風呂入るヵラバィバィ&おやすみ

いやはや今日は・・・ ひひ 

2005年03月11日(金) 17時51分
まぁよかったよ。今日はね。
いやいや、最高じゃないか〜今日は最高だったわ。ラッキーだね!これこそまさに神様に選ばれたわたしたちよみつもんもがんばってねみなもんもがんばるからお互いがんばってレギュラーに入ろうぜ(ま、あのヒイキをする先生が決めることだが・・・)ふってかなに、先生ちゃんと知らせてよな。いや、そういうもんだいじゃなくってなぜにみんなは我ら6人に知らせてくれないわけぇ意味不明。。。まぁあんまりみなもんは頭にこなかったけどね 笑 ゆきちゃんはほんとざんねんそうだったけど。。。ハッキリ怖かったし;( けどここからが神様がくれた幸せ☆★ 松尾先生イイワァ〜やっぱりイイ夏休みもたのしみやねーvvv夏休みって先輩らいるよね?? いらんし・・・ 最近フリマにはまってるのよ。みつもんはPCでなにしとる〜 今日は塾なんでバイバイ。死なないでね。生きてるわ。

返事おくれすぎwwゴメン 

2005年03月07日(月) 19時25分
ハロォAテストとかでずっとかけなくてゴメンねっていうかテスト前にやたら長文かいたんだケド消えました。やたら最悪でしためっちゃ頑張ったのに〜〜ゴメンね話かわるケド,テストどぅでしたかみつもんゎピンチですャバィA((笑))副教科がヤバかったよぉまぁコレでテストゎもぅないし,い〜〜〜〜っぱい遊ぼぉNe今日のB年生送る会何気に感動したB年生とA年生歌上手すぎwwってか@年全体的にレベルひくくね〜か??と思った今日この頃顔,歌,etc…@年ゎショボイなA年生のダンスとかやたらかっこよかったし@年もガンバろぉ〜バレーとかもみつもんゎまだAバレー下手だケド頑張るゾォA,B年生みたいになろぉ〜ね

スタート☆ 

2005年02月16日(水) 22時02分
やぁやぁやぁやぁまた交換日記はじめましょーねー。部活のこととか学校であったこととかだけたっくさんお話いたしましょう。うふふ一応見やすくしといたりしてるのさー。ふつうじゃ字も汚いのでね。おっほっほそれじゃあまたゆっくり書いてってね。多分PCがいじれなかったりする・・・第一テストじゃなぃかぁー悲しいし、日にちも少ないしあせっちゃうぷぅがんばんないとねっっ。みつもんもお勉強がんばってちょーだいっっっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる