最近のじぶん 

2005年09月09日(金) 18時00分
よくわからん。

自分勝手わがままな気もするが・・・

「フツー、どーやろ?」みたいなことしても
「だってなっ」と理由がよぎる。

続に言うと「言いワケ」なんやろーけど
「筋とおってるやんけ!」とも思う自分。

ええんか、わるいんか
わからん。

ミンミンぜみ 

2005年08月14日(日) 23時43分
朝から母からメールがきた。
絶縁の叔父が亡くなった。
しかも、1ヶ月前に・・・
いろいろと複雑な心境・・・

昨日からずーっと外にも出ず
ゴロゴロしている私。。。

夕方、セミが網戸で鳴いてた。

Newケイタイ 

2005年08月12日(金) 20時50分
なんてカワイイ〜のぉぉ
はじめてオークションなんかで
買ってみたけど
結構手軽だったわ〜

むかし・・・ 

2005年08月11日(木) 23時08分
写真の整理。
やっぱり一通り、覗いてしまった。

なつかしぃ〜。

そして
結構、写真を撮ったその場、その時を
覚えてる。

いまだ遊んでる友達、もう会わなくなった友達
いろいろだけど、、、

薄暗い中の出発 

2005年08月07日(日) 11時46分
今日は気合で4時出発!
昨日と同じ由比ガ浜へ

な、なんと、チキンハートなダーリンが
初海!(しかも徹夜)
もちろん「試し」にも板にさわらず
浜辺にゴロンとしているだけ

昨日に比べ、今日の波はいくらか穏やか
ガンガン乗って体力がなくなり
パドルさえできないほど・・・

海水浴タイムにBBでアウトに行こうとしたけど
波が強くなっちゃって出れなかった
その割りにパワーがないので
乗りにくい波





ランチは、音羽の森で
早かったせいか
テラスの特等席でゆっくりした

1日限定15色の「葉山バーガー」おいしかったよん

イマイチ・・・ 

2005年08月06日(土) 11時14分
台風の影響があるので
由比ガ浜へ

初板の状況は、バッチリで
初っ端から乗れちゃう予感!

3度目のトライぐらいで乗れた〜

だけど、段々サイズが出てきてコワイ・・・
時間切れの9時にはダンパーなほど・・・


葉山のファミレスでマッタリとランチ

ダーリンの誕生日 

2005年08月02日(火) 0時00分
・・・ナニモナイ

世の中 

2005年08月01日(月) 13時32分
ふと会社の窓を覗くと入道雲がモクモク・・・
仕事してられな〜いっ


念願!!!!! 

2005年07月31日(日) 21時10分
そ、そして、、、
ついに板購入
どうしょーー
こんなにキャワイイので
いいんだろ〜か・・

ま、とにかく...
早く乗りたいッス

絶景のレストラン・・・その2 

2005年07月31日(日) 12時06分


ランチは、七里ガ浜のデラセーラ

山道のような階段を上ると
素敵なテラスが・・・

既に行列でしたがサービスのアイスティをゴクゴク飲み









テーブルにつくと
おススメのシャンペンが・・・
これまた超〜美味しい




メロメロパーク
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる