発表-?? 

2007年10月17日(水) 18時08分
ほかにHPを作ったよ
あの掲示板の人は知ってるのかな 掲示板に貼ってあるから

あの掲示板の人は見てください アルバムとかも貼ってあるから
ここよりさわ自身オープンですょ

PASSも付いてるけどあの掲示板に貼ってあるよ
見てくれたら嬉しいで

毎日更新できる自信はないけど

がんばりまーーーす

めんどくさーい!!! 

2007年10月16日(火) 18時20分
こんちゃ なにげに放置気味ですね、はい

でもそんなの関係ねえ
でもそんなの関係ねえ

はい おっぱっぴー

ってことで 許してくださーい あー七時から用事です
寝ちゃおっかな そうすればいかなくてすむのかな←

コメントの返事

ここなっちゅ

さわもここなっちゅのことだああいすきやで だからこれからも仲良くしてな
ぜええったいやあで


ゆーみ

え?そう?わら そこはきにせえんでね 気にしてたら何も始まらない
超+思考のさわでした


さーてぃーわん(d★'I`b●) 

2007年10月13日(土) 15時57分
アイス食べたよ むっちゃおいしかった
ちょっと寒かったけど・・・・oo 


この頃暇やー いつも暇やけど 大阪にいきたーい つれてってー

だれかー  さわのメアド知っている人
 ここ今見ていたらメールください 多分返せます
んでメールしよ お願いしますー

さわもこういうブログじゃなくてー、HP作ってみたいな HPを作ってる友達ならおるから
教えてもらう  そしたらここ閉鎖やな

でもここ絵文字おもろいから閉鎖はしたくあらへん ってことで・・・HPつくってみまーす
わかんないけどー笑 友達がPepsっていうところでHPを作ってるらしい

ここだと、あんまりシャメ貼れない気がするしな 学校の友達が見てたらはずい
だからPepsってとこはPASSつけるかも

でもあの掲示板の人たちには場所教えるし、PASSも教える
だって遊びに来て欲しいもん

暇暇暇あー;; 

2007年10月11日(木) 19時37分
暇やで ちなみにここで言わせてもらいます

火曜日はようがあるので日記かける自信ないです

・・・・・・だってさーだってさー
ひまひまひー 今日は暇ー あーなんかすごくヤジルシおーい

明日国語の発表会があんのになんもしてなーい もーいーよぶっつけで
余裕余裕!!・・・・・・ぢゃない

コメントの返事

ゆきこ

コメントあざーす 大丈夫やでー そこまで無理してへんし
ゆきこは無理するタイプ?笑


ゆーみ

跳び箱わーちゃうねん 跳び箱のに手ついて・・みたいな
いわゆる跳び箱のでバック転
床の上でならまだしも跳び箱は怖くてちょーせんしない

ごめんなさいっ!!!! 

2007年10月10日(水) 18時13分
ごめんなさい 昨日はちょっと用事があって書けへんかった
いやーあ久々に忙しかったよ←笑 去年と、今年の何ヶ月前かは結構忙しかったのにな
まあ、しょせんこんなもんです

そういやなっ! Hey!Say!7の振り付け、なんとなく覚えたで
んと、バックの人たちの振り付け まあ覚えるときいろいろありましたけど
んとー、とりあえずバックの人たちの名前は【は○○ー、○のちゃ○、しんた○○くん、かめ○くん】
見て覚えたねん 途切れ途切れ移ったり移らなかったりで大変やったけど


がんばりました  こけたりしましたけど←

やっぱり難しかったあ ね 木君 笑

あと、この前体育で跳び箱やりました
足痛いし腕痛かったあ 無理無理無理

んで、ちょっと遠い目したらおくのほうで凄い技やってた
なんか跳び箱に手ついてそのままくるって回転するやつ・・・・

いや・・・・あれ、無理ぢゃないっすか 跳び箱ですょ 相手は←
跳び箱相手にそんな技をかけてどうするんですか
って哀れの目で見てた

床ならまだしも・・・・・・跳び箱・・・・・・・・・
無理ぢゃん落ちたら死ぬぢゃん

ッてことではい!!
また日記かきまーーーーす

はじめまして-☆☆ 

2007年10月08日(月) 14時13分


こんにちわ

初めて、ブログってゆーのを作ってみました

とりあえず、絵文字ムチャおもろいねんなあー
はまったはまった ・・・・何かけばええんかわからないねん

毎日暇やから何も出来事ないねん
あ、開き直りちゃうで

あ、昨日友達と遊んだ なんか、その友達がムッチャおもろくて・・・・
ずっとへんがお大会みたいなコトしてた
周りの人たちがどう思ったかは・・・・しりたくない
 そのコのヘンガオの種類が凄いねん まず、なんかCMのぱん・・・なんやっけ
ぱん・・・・なんとかのさるの顔真似やろ
あとは・・・・あ、熊みたいなの笑

ヘンガオ大会終わった後は、お菓子買いにいった
友達と違うのかってー、分け合った

友達が買ったお菓子はおいしかったねんけど・・・・さわが買ったお菓子【新商品】ゎ・・・


イマイチやった笑

名前かいて無いから・・・・セーフゃろ
ばれたら訴えられるな

ってことでまた暇なときにかいちゃいまーす♪

ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サワ(从Oωo`★)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

さわです

仲良くしてなあー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コナ
» さーてぃーわん(d★'I`b●) (2007年10月15日)
アイコン画像ゆーみ
» さーてぃーわん(d★'I`b●) (2007年10月13日)
アイコン画像ゆきこ
» 暇暇暇あー;; (2007年10月12日)
アイコン画像ゆきこ
» ごめんなさいっ!!!! (2007年10月11日)
アイコン画像ゆーみ
» ごめんなさいっ!!!! (2007年10月10日)
アイコン画像ゆきこ
» はじめまして-☆☆ (2007年10月10日)
アイコン画像さわ
» はじめまして-☆☆ (2007年10月10日)
アイコン画像ゆきこ
» はじめまして-☆☆ (2007年10月10日)
アイコン画像しずか
» はじめまして-☆☆ (2007年10月08日)
アイコン画像さわ
» はじめまして-☆☆ (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる