a 

2005年07月27日(水) 6時12分

あははw 

2005年04月23日(土) 20時34分
意味不明にPCが落ちます(笑
なんでだろw
ついにはマイクロソフトエラー^^^^^
インテルセレロンがおかしいらしい。

最悪^^
MSNで落ちたり入ったりしてるのはおかしいからだよ〜w

ふる〜いPCからこんにちは 

2005年04月11日(月) 15時14分
桜咲く季節に戻ってくる友達も多いのじゃないでしょうか〜
私はPCこわれti|||i_| ̄|○i|||i
ってか電源落ちすぎでしょ(爆笑
今更ながら、ケツメイシのさくらにはまってるリクです。

んとんと大航海ボロのPCじゃできないし〜ROもおもーい(笑
おんぼろめ!

そうそうw
パパに会ったよーーーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ぶぅちゃもWISキターーーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
涙が涙が。。。
ちゃんとお別れ言ってなかったから涙が〜〜〜
引退のとき居たのってごくわずかな人だったしね〜(´・ω・`)ショボーン

にしても、大航海キャラセレのあとすぐ落ちるのはなじぇ〜?
ゲームするなというお告げか?w

ROも経験地1.5倍じゃないですかw
パパンのお手伝いヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

当分日記更新できません。ご了承をといっても読んでる人いるのか?w
まぁ、日記更新できないので〜w
クソ重いPCでROでもしようかなぁ

大切なお友達 

2005年04月11日(月) 4時18分
大好きな大好きなお友達。

変わったRO。

私がRO引退して1ヶ月程度でガラリと変わったROに少ししょんぼり

でも、それでもみんなの時間は先に進んでいて、リクの時間は止まったんだなぁと実感しました。
とまってしまった時間は短いようで長くて、それでもやさしく向かえ入れてくれたちゆちゃん、りっちー、みゃみゃちゃ、ぴかりんにとっても感謝。


リクって幸せものだね(涙

お帰りの言葉がすっごいすっごいすっごい、うれしかったぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


もっともっともっと、会いたい人がたくさん居るよ。
パパにも、ケルプンやみのる君、ガイさん、薙くん。
みんなバラバラになってしまったけど、大切なリクの仲間です。


それからそれから〜。大好きだった場所、思い出の場所に行ってきましたw
結婚式の新婚旅行先とか、秘密基地。
リクにとって大切な場所だから〜


にしても。。。私の時間は止ったままだけども・・・
オーラしたかったなぁ。
リクの足元を光らせてあげたかったなぁ。
ずっとずっと帰ってくるの待ってるよの言葉が心に残って消えないんですが、戻ってもね。。。お察しを^^^^^;;;;

プリ装備は返してもらったんだけどね^^^;;;;
やる気が出ない^^;
リッチーに帰ってきた装備をバトンタッチ♪
+8カリツバクラとか大切に使ってね(´ー`*)

アァンやっぱり、りっちー大好きだ〜♪
かわいいかわいいよーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
髪型がさんぴんさんになってるのはキニシナイ方向で♪


もふっ 

2005年04月06日(水) 0時11分
久々にロンドンに帰省しようとアテネから移動してたらルイキスさんからTELLが〜
わ〜い(´ー`*)一緒にロンドンまで帰ることになりました!

ナポリで待ち合わせで行ける所まで食料で戻ろうか〜とかて。。。。
27日でロンドンまで着いちゃった(´ー`*)
やっぱり早いね〜
ってか早すぎだー・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
サムブークいいなぁ(´ー`*)

無事ロンドンに着いて、お話ししてお別れ〜。
また遊びに行きたいな〜
時間が合わないんだけどね・・・;;


発掘発掘!!! 

2005年04月03日(日) 5時29分
最近ほんとに発掘が楽しいです(何度もうるさい
おしゃべりしながらのクエストは楽しい^^

かんがる〜♪とか
今日はイスタンブールに発掘!!!遊びながら探索スキル〜!
結果・・・壊れたカトラス→像→カトラス→香油→香油→像→こわれ→こわれ→こわれ→香と永遠に続く・・・
レアが出ないわんi|||i_| ̄|○i|||i
なじぇ〜・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

最後のほうは二人とも日記に熱中?で発掘してない(笑
日記ちょっとだけ完成してきて達成感!

日記が・・・ 

2005年04月02日(土) 2時58分
書いても書いても消えるんだけどどういうことだ!!!
とかって思っちゃったw
まぁ何とか治ったらしく・・・
せっかく書いてた日記はなくなっちゃったorz/中>
んとんとー最近発掘にはまってるですよ〜
前も言ってたって?
んーん!教会ではっくつぅ♪

イザヨイさんとベイルートで発掘〜
六分儀2個となんか笛3つとターバンたくさんに、壊れたカトラス、カトラス掘ってしゅうりょ〜
バイトがB勤務;;
しくしく・・・早く寝ろってことですよ・・・早いといっても5時w

クエで視認中w
|ω・`)ジーーーー
冒険名声が1k超えた〜ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
1200ぴったり〜♪
地中海方面はホント楽しいです^^
クエも考古学とか財宝学系いっぱいあるし^^
でも怖いのがPKエリアとNPCが強すぎること・・・・
シクシク
念願のダウ入手!
高かったー
高かったけど念願のダウ〜^^
やっと。やっとダウが買える現地に・・・
ベイルート発掘美味しいということ覚えておこークエでくると王冠でるらしいし・・・


わわわー 

2005年04月01日(金) 4時58分
久々にロンドンで知り合いのルイキスさんとご対面。
いつも遠くの海を旅されてるので・・・。
人物情報見たら・・・悪名度!!!何やったんですか!!とは聞かなかったけどもwww
悪名度はじめてみたーでもないかwアレクサンドリアにシナリオで行くときポルトガルのPKいたっけw
アテネで通訳してもらった人がつかまってたなぁ;;
シクシク
舞さんと、へるちゃん引っ張ってストックホルムまで観光行ってきました!
観光するような場所じゃないですね!!!!!
こええよ!

ガンガン奇襲くるし!w
ありえんって言葉が飛び交ってましたね!
リガまでは結局いけなかったけど(こわすぎよ!!!
琥珀がだいぶたまってきました。。。
そろそろ荷物がやばいからジェノヴァいきたいな・・・
そういえば大海戦してたっけ?
ちょっと参加してみたいリクでした!

ライザ様に久々のご対面 

2005年03月31日(木) 4時28分








ライザ様かっこよすぎーーーな、イングランドシナリオですが・・・
やっとアレクサンドリアから帰還してやっと、やっとロンドンーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ライザ様〜・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
かわかっこいいよ!(何
シナリオもこの後一気に11章まで進んで、ライザ様また旅立たれてしまわれた(涙
シクシク・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
全部ゴードンが悪いんだ!(違









へるちゃんとこんなことして遊んだり(笑
真ん中は冒険ギルドのますt
ううん、気にしちゃだめです。
これで冒険ギルドのますtをクリックするとやばいことになります!お試しあれ!
とっても怖いことが!
勇気ある人はためしてね^^^

シナリオでヴェネチア〜^^ 

2005年03月30日(水) 4時18分
イングランドシナリオ9章のシナリオでアレクサンドリアに!
ネタバレ嫌な人はここから下は目をつぶって(ぇ










イザヨイさんと初の地中海行ってきました〜^^アレクサンドリアまですっごい遠い><
とにかく遠すぎる〜(´・ω・`)ショボーン
アレクサンドリアに着いたと思ったら、ゴードンが変装ちゃんとしないから、ヴェネチアまで戻されたではないか!
でも念願のヴェネチアで記念撮影^^
わ〜いわ〜い♪
サンマルコ広場〜♪やっぱりヴェネチアはいいところですね〜^^
にしても、広すぎーー
出航所キレーーー!
ゴンドラだーーー
と田舎もの丸出し(笑
それほどヴェネチアがリアルりくちゃんはすきなのですよ!!
バイトもあってここで終了〜><
結局次の日がんばって、藻に絡まったり、ここはどこー状態なりながらアレクサンドリアに無事つきました!
頑張った!すっごい頑張ったと思う(ぁ
ゴードン、今度からちゃんと変装しようね・・・
■私のこと♪■
名前:リン・リスレット
サーバー:Notos
所属国:イングランド
爵位:准七等勲爵士
職業:食品→発掘家(料理)
最新コメント
アイコン画像|×・`)チラッ
» もふっ (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimityoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる