白ごま&きな粉プリン 

April 29 [Sun], 2007, 16:48




お値段:★★☆☆☆
甘さ:★★★★★
見た目:★★☆☆☆
懲り具合:★★☆☆☆
容器:★★☆☆☆
こってり度:★★★★☆

トータル:★★☆☆☆

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

なんか結構クセがあったように感じました…。
きな粉??
というよりココナッツって感じだったぞ
1回味見てそれでいーやって感じですね(笑)
でもプリンのモチモチ感は良かった

一番下にあずきがたっぷり入ってて二断層になってたよ

ふぐぞうすい(下関発) 

April 28 [Sat], 2007, 20:50
昨日つるかめで100円だったんだよ〜〜!!
結構容器も大きくてしっかりしてて…
しかもふぐの雑炊とかむっちゃおいしそうやないか
と思って思わず買ってしまいました〜





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

お値段:★★★★☆
塩気:★★★★☆
見た目:★★☆☆☆
懲り具合:★★☆☆☆
容器:★★☆☆☆
こってり度:☆☆☆☆☆

トータル:★★☆☆☆

むむむ…ふぐの味がまったくしません
てかふぐ食べたことないからか(笑)
味が分かんないんだ(笑)

でももっとコクとかあって美味しいイメージがあったのだけど、
塩気しかしなかった…
まぁ美味しいっちゃ美味しいんだけどさ。。

まー100円だから許すっ!

和ごころ(苺しろあん) 

April 28 [Sat], 2007, 20:38
和ごころ第二段だぽ!
『しろあん』ってのに魅かれたぁぁ〜〜

さてお味は…



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

お値段:★★☆☆☆
甘さ:★★★★☆
見た目:★★★☆☆
懲り具合:★★★★★
容器:★★★★★
こってり度:★★★★☆

トータル:★★★☆☆

私、ストロベリー味のアイスって好きじゃないけど、しろあんが効いてて
おいしかったァ(^ω^)

これもオススメですっ!

初レポっっ!! 

April 27 [Fri], 2007, 22:21
さっそくレポートさせて頂きます☆
てかもう古いね…和ごころ!『豆乳&あずき』


これ前から食べたかったんだけど、むっちゃ高いからしり込みして買ってませんでした。
ケチ?ケチやもーん!

でも半額になってるの見て反射的に手にとってました(笑
さぁ〜気になるお味は・・・?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°



お値段:★★☆☆☆
甘さ:★★★☆☆(ちょーど良かった!)
見た目:★★★☆☆
懲り具合:★★★★★
容器:★★★★★
こってり度:★★★☆☆

トータル:★★★☆☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°


そうだなぁ〜
半額だから良かったものの、やっぱり高いかな?
けど、容器の懲り具合とか、味の深さを考慮すると原価は結構かかってるんじゃないかな。。
これが100円ならいいのにな〜笑

でも一番のポイントはフレーバーの面白さかな



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimitolucky
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる