わがまみんぐ 

2008年03月05日(水) 23時17分
ぷはーっ!
だらりんちょだよ!!
あぁ〜、、チケットあたるかね↓
心配だよ〜°・(ノД`)・°・

チケ当たればいろいろと
張リ切らにゃ〜なりませぬ!!
うしし★!
お洒落して行きまふヾ(^▽^)ノ
今年こそゎたっちょんを
近くで見て感動したいっす
いや〜、、過去何回かエイト魂
行きましたけど、、
たっちょん運があたしにゎ
全くない!!!!!!
なーぜー?
亮ちゃんとかすばるとかゎ
近くに来るのに、、、
あたしのこと嫌いですかっ?痛

もー、、、
頑張って叫んでやろう。
自担様にシカトされるのゎ
辛いからねー、、、(=_=;)

でも楽しみやーいっ!
たっちょん好きだぜーっ

遠いなあ〜、、 

2008年03月04日(火) 20時37分
うむむヾ(`Д´*)ノ
痛いわーっ!!!!!!!!
悪徳業者めっ!!笑
こんだけ金使ってんのに
向こうゎあたしらを知らん!!
ぬおーっヾ(`Д´*)ノ
悲しいぜっ○| ̄|_

でも好きなんだぜーっ
哀しきかな。

きゅーっ 

2008年03月04日(火) 16時37分

エイトいちいちキュンキュン
するわあーっヾ(`Д´*)ノ
今日ゎクラスマッチだったので
嘔吐下痢とゆうことにして
お休みもらいました★!笑
明日もお休み頂きます(゜∀゜*)笑

わーいヽ(´ー`)ノ笑

たっちょんやばすっ 

2008年03月03日(月) 20時20分
ワッハッハーのpvの
たちょやばいっ!!!!
どすとらーいくっ(*´д`*)
すきやーっ






たちよー

しょっく見たかった 

2008年03月03日(月) 20時14分
放置ってゆーの?

たっちょーん°・(ノД`)・°・

結構前やけどお疲れっち★!

すきだーっヾ(`Д´*)ノ笑

あ、、フレンドパークの
山ぴアイドルすぎるっ!!
どーしよっ格好良かった

パニパニやんね(゜∀゜*)

ネイルしたい 

2008年02月10日(日) 16時07分
ぬあぁーっ!!!!
ネイルしたいよーっヾ(`Д´*)ノ

なんでうちのガッコ
校則厳しいんだろ、、(;´д⊂)
やだやだ〜°・(ノД`)・°・

早く卒業したいっ!!

ふんがおしや(゜∀゜*) 

2008年02月10日(日) 1時46分
お風呂入って
寝起きドッキリDVD見てます★!
すばちゃまあーぢかわいすぎーっ(;´д⊂)

ゆうちんが遊ぼおって
言ったからえみゎ寝よおかな

死んじゃった 

2008年02月10日(日) 0時06分
こーやちゃーん!!!
死んじゃったよ!!
やだやだ(;´д⊂)
つなみしゃん(;´д⊂)
舞台も見に行きたいよーっ
ちか横のライブも行きたい(;´д⊂)
金ほしーっ(´_ゝ`)

放置っくす 

2008年02月10日(日) 0時01分

ロス:タイム:ライフ
見てます( ´∀`)
こやちゃんすぐ死んぢゃうのね(;´д⊂)

こやちゃんファンサが
いいから大好きにゃーん←

てかNEWSゎヤバいねっ!!
みーんなファンサが素晴らしい(*ノ∀`)ノシ
まっすーいちばんすきwwあは
可愛すぎだから(;´д⊂)あは

おぉ!!広島弁こやちゃん!!
すっきゃ(;´д⊂)
かわいすぎーっ!!
ありがとだってー(´_ゝ`)

つなみしゃんふぁいつ!!あは

えろーいっ 

2008年02月07日(木) 17時50分

やっ、、やまぴぃ、、(;´д⊂)
エロいっす(^^;)あは

エロいエロい(;´д⊂)
ぴいちゃんマジック!!あは

あんなの買えっこないよ!!
おかんと叫びまくった!!

山ぴス、、
大人だあぁぁ、、!!!!あは

エロスエロス!!!

鼻血、、(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・音楽-えいたーっ!!
読者になる
eighterさん好きよん
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる