*9日目*

February 04 [Mon], 2013, 20:09
体重:52.1s
体脂肪:27.2%


ほぼ毎日レッグマジックを起床時と就寝前の2回やっています
それと最近食欲が前ほどなぃので暴食をしていません

おかげで痩せてきてます
太もももけっこぉ細くなった気がしますがまだはっきりしなぃので来月になったら測ろうと思っています
今まで50s以下になったことがなぃけどこのままならイケるかなっ

*7日目*

February 02 [Sat], 2013, 10:34
体重:53.4s
体脂肪:28.6%

レッグマジックを毎日1分間を1〜2回やっています
それと最近忙しくてロクにお昼を食べてないせいでやせてきてる感じです
このまま体重が落ちて足が細くなってくれればいいなぁ

*2日目*

January 28 [Mon], 2013, 13:01
今日はなぜか減っていました


体重:52.9s
体脂肪:28.5%

朝はヨーグルト
昼は昨日の残りのサラダクレープです
夜はどぉしようかな
まだ考え中です

*1日目*

January 27 [Sun], 2013, 23:00
お久しぶりです
またダイエットを始めようと思います
人生の中でこどもは3人と決めていまして3人目を無事産みましたのでこれで最後のダイエットに取りかかろうと思います
毎回、妊娠のたびに阻止されてきたので今回で最後の予定です


ただいまの状況

体重:53.0s
体脂肪:28.0%

ふくらはぎ 右 33.0p
        左 32.5p

太もも    右 52.0p
        左 52.0p


以上です

カロリーに気を付けてがんばりまぁす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: みみたん☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・子育て-3人の子どもたちとダンナと毎日奮闘してます
    ・ゲーム-ドラクエにハマってぃます
読者になる
*2005年に結婚、第1子妊娠・出産で60kg↑

*マイクロダイエットを使ってダイエットに成功して50kg

*そしてまた第2子を妊娠・出産後に55s

*ダイエットしようかなぁと思っていたら第3子妊娠・出産

*出産後53.0kg ダイエット再出発!!


ダイエット開始時
身長:158cm
体重:53.0kg
体脂肪:28.0%
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像DREAM CLUB
» *2日目* (2013年01月28日)
P R
http://yaplog.jp/mimitan_diet/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる