mimitanの大好きな芸能人のニュースとかを書いてまーす!


美容院がすごいらしい / 2010年01月15日(金)

昨日は、オシゴトもソコソコにー

なぜなら本日は買い物に行くのです!

お日様出るといいなぁ・・

今は晴れ時々雨のち曇りって天気だけど・・

っていうか寒い!寒すぎる!

さてさて

本日の面白サイトはこちら

サナエ★Diary

マタ紹介しますね〜

そして やっぱり、ステーキが食べたくなる

僕でした。。。

フォーランドフォレックス レバレッジ

 
   
Posted at 09:34/ この記事のURL
タルタルソースでドッキドキ / 2009年12月11日(金)

12月11日(金)は、結構いい天気です。

雲がほとんどないです。いやー気持ちがいい。

さて、本日は、タルタルソースをかけたエビフライを食べに行きますよ。

今からドキドキです。

あ、タルタルソースをかけたエビフライもオイシイですね。

今度はそれにしよう。

良指そうな店を探していたら、こんなのみつけました。

ラ・セーヌ ブライダル

要チェックのホームページですよ〜

皆さんのお気に入りホームページってありますか?

では、今日はこれにて!ドロン!(古

 
   
Posted at 15:41 / 日記 / この記事のURL
レーシック 大阪でレーシックを受けるなら? / 2009年10月29日(木)

大阪でレーシックを受けようと思っている方は意外と多いそうです。

大阪にはイントラレーシックという、普通のレーシックよりも安全性が優れている施術を行っている有名な眼科があります。

いずれも東京・福岡など大都市に拠点を構えており、毎日何百人もの患者さんの治療を行っているそうです。

大都市でないと高額なレーシックの機材をペイするだけの患者さんは集まりませんよね。

地方から訪れても交通費などを負担してくれる眼科もあります。

レーシック 大阪や東京など、都会での施術をお勧めします^^

安全性も確かですよ。

 
   
Posted at 15:45 / 日記 / この記事のURL
稼ぐ / 2009年09月17日(木)

ちょっと興味ある発言

底打ち銘柄で稼ぐ、証券ディーラーの隠し技 山本伸一の株式投資 先読みトレード働き盛りの40代は何を買っているんでしょうか。

【引用】http://blog.livedoor.jp/orion3/archives/51585218.html

【成約率1/5】驚くほどのアクセスアップと  ある機能でアフィリエイト成功へ導く 全自動ツール・ ドドンパ

■ドドンパ レビュー< オススメ無料レポート >●アフィリエイトで簡単に稼ぐための 旬のキーワードを選ぶ方法 ●【再配布可】初心者さん必見! 楽天アフィリエイト&グーグルアドセンスで 1日5分の作業...

【引用】http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-449.html

ドル円・今夜も急落↓昨日の安値が目処!?

昨日は藤井財務大臣の発言直後に急落したドル円。

【引用】http://fx-perfect.jugem.jp/?eid=1277

気合みなぎる新内閣の顔ぶれ

個人事業主 フリーランス 確定申告|FX 稼ぐ 主婦 確定申告株 確定申告 得する|花粉症 しくみ 体質改善

【引用】http://blog.livedoor.jp/nwhbig1/archives/955416.html

[月刊トークス]2009年10月号明日発行です

を破るネット活用策  『新しい儲け方のヒント』  高島健一(社長専門の新事業コンサルタント)著  日本経営合理化協会刊 10,000円(税別) ★傾奇者戦略で稼ぐ  『これからは歴史で稼ぎなさい!』...

【引用】http://d.hatena.ne.jp/talksnet/20090917

【韓国】日王はひざまずいて謝罪を…「高宗と明成皇后の陵」か「ナヌムの家」訪問案

162 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さんそもそも従軍慰安婦とは、「鮮人経営の売春宿」で、効率的に稼ぐために日本軍を追っていた「追軍売春宿」というのが事実です。

【引用】http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8666

【23歳で2000万円稼いだFX情報】 公定歩合と政策金利

無料ダウンロード!【 FXで稼ぐための第一歩 】FXで稼ぐために必ず知っておきたい事をまとめました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/infodigit/archives/65357497.html

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』 口コミ レビュー

最近、インフォカートで1位の教材シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』のレビューします。

【引用】http://jets.livedoor.biz/archives/50527045.html

 
   
Posted at 19:40 / 日記 / この記事のURL
昨夏の思い出〜〜 / 2009年08月07日(金)
実は私、パーフェクトワールド〜完美世界というオンラインゲームを
やっています

すごく楽しいです(*´∀`*)

私は今、レベル19の精霊やっていますが、なかなか敵が強くて
倒すのに時間かかっちゃったりしてます

で、今回は昨夏の思い出という内容でトラックバックキャンペーンを
やっているそうなので、思い出書いてみようかと・・!


昨年の8月くらいは、実は違うオンゲやってました
で、そのオンゲで出来た友達から、完美世界に誘われて
やってきたのが始まりですね〜。
誘われたのは今年の6月くらいなので、そこから初めて今にいたります

違うオンゲもよかったんですが、私には完美世界がとてもあっているようで
IN率は低いけれど地味ーにぽちぽち遊んでいます


はっ、昨夏の思い出だった!
昨夏はオンゲ三昧でしたねー。
友達と一緒にスカイプで話しながら、あーでもないこーでもないと
いろいろやっていました


これからも完美はずっと続けていこうと思うので、見かけたら声掛けてくださいまし!






ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:*めめ*
 
   
Posted at 16:44 / 日記 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!