2014ねん

December 31 [Wed], 2014, 20:43
2014年もあと少しで終わり!

今年はなかなか濃かったなあ!
高校生から大学生になって環境もずいぶん変わったし( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

1月えりちんにお姉ちゃんに会いたい人たくさんあった!

2月バレンタインは雪降って香波とはしゃいだなあ😂💕

3月は卒業式にfairy!

あーちゃんまほとクラスで過ごして香波と毎朝登校してたのがとっても恋しいなあ(;_;)

卒業式は部活の後輩とさよならがつらくてたくさん泣いたなあ〜

それから卒業式のまま直行で
fairyに向かってファッションショーにも
出させてもらって楽しい思い出を作らせてもらった(..◜ᴗ◝..)♡

そして今の現社のハッピーセットはつみん🐒にも出会った❤︎

そしてたくさん不安のあった
アメリカ留学にも旅立った\( ˆoˆ )/💕

初めて留学!
初めてハイトーン!
初めてジェルネイル!

4月いまのお昼メンバーにであって毎日が楽しかった!大切な人たちがあちこちに離れて寂しかった( ; ; )

5月かなんごと急接近!!!家庭環境と今までの二人はとても似てて意気投合したね\( ˆoˆ )/💕いまではすっかり家族のよう。。。

6月
7月 あんまない(笑)(笑)

8月初めて夢のアパレル勤務で心ワクワクだったけど女だけの世界の怖さを知って夢崩れる(笑)

そして香波と北海道!
美味しいものたくさん動物たくさん
とっても楽しかった!!!

9月は香波とディズニー!!いつも双子コーデする香波とのディズニーが高校生からずっと大好きなんだ☻💕

10月はUpに入って現社女子と仲良くなれた\( ˆoˆ )/💕かなちゃんが誕生日サプライズで素敵なホテル取ってくれてシャネルくれた!生まれてきてくれてありがとうだなんてくさいけどなにより嬉しい言葉でした(^^)

11月は初めての文化祭!そしてお姉ちゃんに碧海っていう可愛い可愛い赤ちゃん天使がやってきました👼💕

12月は大分に家族旅行してはつみりょりょれいなでクリパもした٩( ᐛ )و♡いつかは好きな人とクリスマス過ごしてみたいなあ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

そして昨日かなちゃんと年内ラストの
たくさんの買い物して収めた!!!

なんだかんだこんなで
今年もたくさんたくさん泣いて笑って傷ついて傷つけて怒ることもあったけど、

こうしていろんなことあって、忘れられない人もいて、誰かを思って泣くことも、嬉しくて泣くこともあってちょっとだけ大人になれたかしら。。。

まだまだわがままでネガティブ直さなきゃ2015年ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年もどうか家族と友達を大切にして笑って過ごせますように!

もっともっと友達できますように!

제로ちゃんが帰ってきますように!

痩せれますように!!(切実

2015ねんもハッピーになりますように\( ˆoˆ )/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おみゅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mimita21/index1_0.rdf