サクラ 

June 09 [Thu], 2005, 22:52
あんたと付き合うのまじ超たいへん
まじ切れ寸前でもうやってけん
だけど心に嘘はつかれへん
やっぱあんたしかおれへん

腐れ縁でも縁があったから
きっと二人ここまできたんだわ
覚悟しいや「いやや」なんて言わせへん
やっぱあたししかおれへん
                     〜love 4 realより〜


めっちゃ大阪弁が出てる歌ですねぇ
最初聞いたときはびっくり

婚約者に「聞かせたい!」て思った(笑)

まぁ、婚約者とはある意味腐れ縁です
出会ったのが12年前
付き合い出したのが4年前

縁とはほんと分からないものです

月に1度 

June 07 [Tue], 2005, 22:39
始ると最悪です・・・

まぁ、来てもらわないと非常に困るんですがね

女性には月に1度ブルーウィークが来る
昔はすごい不規則だったんだけど、ここ数ヶ月は
結構正確に来ている・・・

昔は、遅れると
どっちのかなぁ・・・
て、真剣に悩んでましたね

まぁ、今でもその悩みはついて回るものの
婚約者を全然ないものですから、来なければ彼氏と
解りやすい結果になっております

まぁ、生理に関係なく結構エッチしたいっていう
気持ちにはよくなるんですがね
ただ、あまりにも疲れているときはさすがに無理

婚約者はいいものをお持ちですが体力なし
彼氏はほどほどにいいものをお持ちでパワフル

パワフルといっても、変なことはしてませんが

セックスの相性は非常に大切です
彼氏との相性は・・・・すばらしい

早くもなく、遅くもなく適度な時間
まぁ、時間がどうか感じる余裕はないんだけどね
それでも、1晩で5,6回は余裕らしい
ほとんど彼氏は動物的ですね

皆さんのセックスライフはいかがですか?

ぷち旅 

June 05 [Sun], 2005, 22:29
今月は土曜日も労働です

昨日昼過ぎまでお仕事をしてから、彼氏と
ぷち旅に出かけてきました

出かけるまでに一喧嘩をした為出発が夜
まぁ、よくあることです

琵琶湖まで車を飛ばして宿に向かい、すると
明日は福井まで足を伸ばすのでになって欲しい

とりあえず泊まったホテルは中々グッド
ビジネスホテルとは思えないぐらいの広さ
まるで自分のにいてるような感覚

朝起きてみると快晴
焼けそうです・・・

福井まで向かい、三方五湖を探索
そして地元のタクシーの運転手さんに美味しく
手ごろな魚のお店を教えてもらい行ってみた

さすが、地元の運転手さん
いいとこ知ってる
お腹いっぱい食べて気分もリフレッシュ

明日からまた頑張れそうです

忙殺 

June 02 [Thu], 2005, 22:20
この先こんなに働くことはもうないな・・・

ここ数日、そしてこれからの1ヶ月はそんな
ことを思いながら生活をしていくんだろうなぁ


現在、ハナは医療関係のお仕事をしております
2ヶ所のところで働いております

片方の職場の上司が病気になり、その分の穴埋めに
今月いっぱいほぼ休みなしで働くこと決定

それでも上司が元気になってくれるなら
私は身を粉にして働きます・・・
なんていい部下なんだろう 私って(笑)

家には寝るだけに帰る
もう何もする元気もございません

ブログの更新、さらに遅くなりそう

同伴!? 

June 01 [Wed], 2005, 22:11
現在、一人暮らしの生活のハナ

週に2回ぐらいは実家に帰るものの
そこに父や母はいない

まぁ、簡単に言えばちょっと複雑な家庭

今日は父と二人で晩御飯を食べに行くことに

基本的にあまり会話らしい会話のない親子
二人で行くときは結構気を使う
まぁ父も気を使ってはいるだろう

昔ながらの典型的な「怖い父親」そのもの
そんな父でも父親なのである
昔は一緒にいるのも苦痛だったけどね

それでも、結婚までに一緒にこうやって
ご飯を食べれる機会なんてもう数える程だろうなぁ

某繁華街で一緒に歩いていると、父の知り合いに
逢うたびに「どこの娘?」と

ていうか、この顔を見れば

どう見ても親子だろ!?

て声を大にして言いたかった

お父様
一体どんな女性と普段歩いていらっしゃるのですか

大喧嘩 

May 31 [Tue], 2005, 21:41
久しぶりのブログ 最近仕事が忙しすぎて・・・
帰って寝るだけの生活を過ごしてました


さて、先日婚約者と久しぶりに話し合いをしました

実は、一時どうしても嫌で嫌でちょっと距離を
置いていたんですね

でも、これを書くと

「マリッジブルーってやつっしょ!?」

といわれるのが嫌なんですがねぇ

捻くれものの私は、マリッジブルーてやつが
どんなものか知れないし、私は私なりに悩んでる
少なくとも一生一緒に居てる相手なのだから
変なことで妥協はしたくはない
これって私が変なのですかね!?

まぁ、距離を置こうと思ったのは些細な事
過去に何度か切れたことはあるんですがねぇ

今までの歴代彼氏には自分の言いたいこと
ぶつけて、はっきり言うというのが私のスタンス

しかし、この婚約者には言えない
付き合ってから早4年。相手の仕事の忙しさもあって
黙って黙って何もいわず・・・
ただ、浮気などする相手でもなく、それどころか
女性とそんなに付き合った経験もないせいか
鈍いところもある

彼の性格にも問題がある
基本的に自分の感情を表に出さない人間
今は少しずつ解るようになってきたが
まだまだ解らないことはたくさんある

そんな4年間で彼が感情を出したのは
1回の激怒と1回の号泣

激怒させたのは私の浮気
それでも、彼の誤解を解き落ち着かせた
ただ激怒されるより困るのが「泣き」

結婚が決まってからでも相手の心が
解らず不安になってばかりでそれをぶつけた
そしたら、「なぜわからない?」といって
あれこれしてるうちに号泣
さすがにこれは参った
しかし、それと同時に泣かせたらあかんなぁて
思ってたのも束の間

先日、話し合いのときに

もう結婚辞めよ・・・

と口にした時に号泣された

1回目は電話越しでの号泣だったけど
2回目の今回は目の前での号泣
さすがに・・・・

まぁ、雨降って地固まるってやつですかねぇ(笑)

天敵 日焼け 

May 28 [Sat], 2005, 23:54
今日は職場の人とテニスをしてきました

まぁ、職場の人と、その知り合い、そしてまた
その知り合いなど・・・・
もう「友達の友達は皆友達だ!」という世界です

しかし、テニスなんてほんと久しぶり
5年近くはした記憶ないですね
周りの人はめっちゃ上手い

それに比べて私は・・・

思わず、「場違い??」て感じ(笑)

この時期の紫外線は、ほんと強いです
今までは日焼け止めなんて、スキーぐらいでしかない
今日は徹底的に塗りたくりました

そう、花嫁には日焼けは天敵

それでも、帰って顔を洗うとうっすら日焼けしてる
まぁ、久々に武道以外の爽やかな汗がかけたから
よしとするしかないか

しかし、5年ぶりぐらいに出してきたマイラケット
グリップ握ると手が真っ黒
思わず「ありえねぇ〜〜〜」と叫びましたね
ガットもなんか緩いしね・・・
新しいラケット、早速購入しにいこうっと

久しぶりに 

May 27 [Fri], 2005, 10:00
いきなり、なんの画像?て思われたかな

以前書いたけど、ハナのお仕事は医療関係
もちろん、指先は重要です
指を傷めたりすると、仕事にもろに影響でます

つまり、マニキュアを塗ることなんて滅多にないんです
雑誌でみると、皆綺麗な爪してますよねぇ
休みの日だけでも塗れば女の子?らしいんですが・・・
今日は仕事が終わって即帰宅
暇だなぁって思って、ついつい塗ってみた
そしたら、絵も描いてみたくなった
まぁ、普段から「爪」を綺麗にしてる人から見れば地味な爪
かもしれないけど、ハナにとってはこれでも十分派手です

あ、でも、今日は「気合入れないと!」という日は徹底的に
ジャラジャラ爪にしますけどね(笑)
でも、汚い指だなぁ

特訓 

May 22 [Sun], 2005, 9:23
今日は 月1恒例の特訓日

え?  なんの特訓?

「痛い・・・」

「もっと、優しく掴んで・・・」

相手に掴まれて、そのまま寝転んで・・・
気がつけば、腕や足などに多数のアザ
腰も痛い・・・これから熱くなると汗だらけ

何を想像しましたか?

そう、ハナが習っている月1恒例特訓とは

武道なんです

変な想像しませんでした??(笑)

始めたきっかけは「父親」
13歳のときに強制的に道場に入れられる
14歳のときに嫌でやめる

今みたいに、「K−1」や「プライド」みたいなものもなく
思春期に「武道」ってありえへん!て感じで・・・

そして17歳のときに、ふとしたきっかけで見学
18歳の春、再度練習を始めることに・・・
それから週に2,3回練習に通う

26歳の春、仕事の為休座(休学みたいなもの)
今年に入って再度復活

結婚すると、今までみたいに中々できないだろうと思い
黒帯の1歩手前で止まってる中途半端なのも嫌で
一念発起して夏の昇段試験に向けて痛い思いをしてる

もちろん、周りの人に腕のアザを見られて
そういう趣味があるの?(謎)て言われます

いきなり 

May 20 [Fri], 2005, 9:42
以前のブログで書いたと思うんだけど、現在ハナには
「婚約者」と「彼氏」がいてると・・・

の言葉で「え?」と思った あなたは
ハナの世界では

「婚約者」=「彼氏」ではございません

今日は久しぶりに彼氏と逢った
付き合い始めた頃は週に2回ぐらい会ってたんだけど
だんだんお互い忙しくなって下手すると今は月2回ぐらい

まぁちょっと住んでる所が離れてるのもあって
平日は中々厳しいかなぁ

明日は仕事の都合で彼の所にいるほうが楽なので
お泊りすることに
約1ヶ月ぶりの再会だったので、いきなり・・・(謎)

唐突ですが、彼氏はすごいんです

何が強いかは、ご想像にお任せってことで(笑)

でも、きっとこの人と出会っていなかったら
ハナは変われなかったと思う・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimisunjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる