お引っ越し 

December 12 [Wed], 2007, 21:21
お引っ越ししました

新しいblogはコチラ

  

(新)mimi^_^smile

Kashwere 

December 01 [Sat], 2007, 1:15


女優さんやモデルさんやベイビーの間で評判の(笑)
『 カシウエア 』

写真では分かりにくいけど、
左がベビーブランケット、右がクッション。
ベビーブランケットは膝掛けにしたり、肩にかけたり、
寒いときは首に巻いて寝たりもします。
フッワフワのポッカポカで気持ち良過ぎです

洗濯機で洗えて乾くのも早いので、
帰宅後に洗っても寝るまでには乾いてます。

もっともっと商品が増えたらいいな〜。。
旅先にも持って行きたいので、機内用の
ブランケットとかあればいいな!
カシウエアを知っちゃったら手放せません

トレジャー・スマイルちゃん 

November 17 [Sat], 2007, 1:17
この子知ってますかぁ?

岩手競馬のトレジャー・スマイルちゃん
おでこにくっきりとハートマークが!!なんて可愛いんでしょ〜
ケガをしない様に活躍してくれる事を祈ってます

ブックカバー 

November 16 [Fri], 2007, 1:12
本はamazonで買う事が多いので、自分でブックカバーを用意しなくてはなりません。
ず〜〜と素敵なブックカバーを探し続けてるけど、なかなか運命的な出会いはやって来ず…。
そこで最近はブックカバー用の無料ダウンロードサービスを利用して
A4用紙にプリントした物をカバーにしてます。
デザインを提供してるサイトが多くて目移りしてしまいあれもこれもプリントしてるうちにこんなになってしまいました↓↓↓ エコのかけらもありません



時代物の本の場合は着物屋さんのブックカバーで和な感じにしたり、
季節に合わせて桜や紅葉にしてみたり、と結構楽しいんです。
愛犬の写真入りのブックカバーも作ってみたよ家族にはとっても好評

早く素敵なブックカバーに出会えますように。出来ればしおり付き


書皮のインターネット・リソース

本の洋服屋

ハマプラブックカバー

東京ますいわ屋 オリジナル ブックカバー集

デコDS 

November 15 [Thu], 2007, 20:02
DSの衣替え。
DSLite用のデコシールを貼りました
自分でデコろうと思ってたんだけど、なかなかその気が起きず…
結局シールに頼っちゃった シールはドンキで買ったよ。



ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック



コレかっこいいよ〜
中はブラックだからゲームに集中出来そう
TVのフレームもブラック派です。
たしかダウンタウンの松ちゃんもTVは黒がいい!て言ってたような…
一時期黒TVが少なくなってたんだけど、
最近のプラズマは黒が多い気がする。違う?

前にDSで遊んでる私を見て彼も欲しがってたので、
Xmasプレゼントにしようか検討中
私も彼も赤好きだし
今ならアマゾンで買うと5%(840pt)もポイントが付くの。
楽○は1%だもんね。。


これはPLAZAで買ったデコペン

2千円以下だったよ!デコペンにしたら安いよね
自作のデコペンは現在行方不明。。
どっかに入ってるだろう(bag)と思いつつ、探しもせずに数ヶ月

一目惚れ 

November 10 [Sat], 2007, 23:01
『全部買えちゃう!GLITTERvol.3』に載ってた

Petro Zilliaのベルスリーブワンピに一目惚れしてしまいました

シルク100%で可愛く無いお値段に悩みましたが、

買わなきゃ夢にまで出てきそうだったので、買っちゃいました

チャーム 

November 10 [Sat], 2007, 20:18
少し前に可愛がってた ちびくろチャーム



ドレッドのアップヘアなの〜

携帯につけたりポーチにつけたり、

可愛がりすぎてボロボロになっちゃた

二代目買おうかな〜…

STAR JEWELRY 

November 08 [Thu], 2007, 20:20
先日☆STAR JEWELRY☆のパーティーへ言ってきました
小泉里子ちゃんも来てたみたい。会えなかったけど
シャンパンを頂きながら素敵なジュエリーに触れて来ました



ジュエリーは重ね付けが好き
大好きな『MYSTERIOUS HEARTS』
『SEVEN POWERS NECKLACE』の重ね付けもよくします。


鏡に映して撮ったので『7』が逆になっちゃってます
『HEARTS』はイエローゴールドのチェーンで真ん中のサイズの物です。
ハートはダイヤで

『SEVEN』はホワイトとイエローで迷ったけど、
着けてみたら私にはホワイトゴールドの方がしっくりきたので
ホワイトゴールドにしました。『SEVEN』もダイヤです。
なぜ『7』かというと…
なが〜い話になってしまうので、省略。いつか記事に出来るといいな
スピリチュアルなお話なんです。因に姉はこのイエローゴールドを持ってます。

ダイヤの輝きはハートの方が断然綺麗です
このハートはイエローチェーンだけどホワイトチェーンとも相性
ジュエリーを買う時は店員さんとあれこれ相談して決めます


STAR JEWELRYには欲しいジュエリーが沢山あって迷ってるの…
その中のひとつがこのMYSTERIOUS HEARTS のプラチナリング
でもハートのリングだからやっぱりプレゼントして欲しぃ
今まではごつめのリング派だったけど、最近は華奢なリングの重ね付けが好き

恋愛upのウサちゃん 

October 30 [Tue], 2007, 23:53

Claskyのチャーム

ちょっと前だけど小泉里子ちゃんとおソロのウサちゃん買ったよ。
編みぐるみの分際で8千円ウサちゃんは恋愛運upだって

お耳がたれたままで中々ピンっと立ってくれないから
可哀想だけど両耳を暫く結んでたらなんとか立ってくれました

熱海で洋食 

October 30 [Tue], 2007, 1:30

熱海2日め。
ホテルをチェックアウト後し、レストラン スコットでランチ。
相変わらず本店の方は混み込みで私達の後からいらした
お客さん達は2号店の方へ行かれたみたいです。
スコットは写真奥のビーフシチューが人気みたいだけど、
私はハンバーグの方が好き。
あとコンソメスープやコーンスープもオススメ
プロフィール
     愛 用 品        

私のはシルバー

GMを愛用
3-1.jpg
ホワイトのPM愛用

メンズサイズを愛用

YGコンビ文字盤ブラック


ヴィトンのサングラス

Yapme!一覧
読者になる