イナズマイレブンGO>☆23話☆恐怖のサイクロンスタジアム

October 12 [Wed], 2011, 20:15

久々のイナGOでテンションが上がりまくってましたww
今回も最高でしたねwwww




まず!マサキくんについて!!
やっぱシードかぁ……って思いました最初は!
でも、なんか違うぽい!!!
やっぱ好きだぁマサキくんww



はじめはなんかいやでしたね…天城先輩…蘭ちゃんは悪くないってば!!!
ちょっとイラッときましたwww
蘭ちゃんが可哀相に見えた……

拓人の言葉は最高でしたww



円堂くんと鬼道にもイラッと来ましたよ!!!なぜ?蘭ちゃん…
でも、やっぱ考えがあったみたいでよかったwww

だめだ、今回めっちゃあせってるw
落ち着いて見てないww



あと、南沢さんなんかありそうですね…天馬くんのこと睨んでたし…
なにかありそう



今回天馬くんかっこよかったし、すごかった!!いつもかっこいいけどw
すごいといえばマサキくん!あの動きすごいwww
めっちゃかっこよかった(#≧∨≦#)
好きになったよぉ〜www

そして、蘭ちゃんもすごかった!
あいてのタクティクスの弱点?を見つけた!!

そして、マサキくんと連携!!
あれはよかったww
技ではなかったけどwww

そういや、連携といえば、倉間!シュート決めたwww天馬くんのマッハウィンドとのシュートチェインでwww
かっこよかった(#≧∨≦#)



思うけど、京ちゃんの出番まだかなぁ〜w



なんか、わけわかんない感想になってますねww



始め、マサキくんが天城先輩にまた嘘を言うんですよ…そんで天城先輩怒っちゃて

蘭ちゃんが追い詰められ、いいプレイができないし、ディフェンスがガタガタになっちゃって

で、前半戦が終了

車田先輩に変わって信助が入ります!
そんで蘭ちゃんにさがれ!!…蘭ちゃんがベンチにはいって、ほか誰も入らず10人で戦います!
監督が蘭ちゃんに「頭を冷やせ」って言ってました。

そして、後半戦、あ、その前にマサキくんがプレイで証明するって言ってました!
シードじゃないって!ま、天馬くんに言ってんだけど、それを天馬くんが蘭ちゃんに言ってました…確か…

そして後半戦スタート!w

信助頑張ってるww
マサキくんが大活躍です!ボールを奪って天馬くんにパス!!
天馬くんは風の動きを攻略!スパイラルドロウで!進んでいく!!あ、パスって言っても竜巻にボールを入れたんです!マサキくんが!
そして、マッハウィンド!!そしてサイドワインダー!!シュートチェインww決まったぁ!

しかし、相手の反撃!
必殺タクティクスで攻めてきて、シュートされゴール!シュートというか、ヘディング?ww

その穴を蘭ちゃんが見つけた!
それにはマサキくんの力が必要……でも、俺が指示をだしますって言って!復帰!!

そんで見事に連携!指示をだしそれに答えたマサキくん!ww
やるまえに言った言葉がwwよかったんでしょうww

そして、天馬くんが攻める!
でた!魔神ペガサス!!!

んまぁ、ここで終わっちゃいました^^;;;



なんかgdgdで長くなりましたww




次回!誰か来る!!!誰だろう!!気になる!!!

あと、決着ですねww

つぎも楽しみ♪




以上☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆∴みみ(*・ω・)/
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimisirou/index1_0.rdf