Rubber Duck came to town ♪

May 25 [Sun], 2014, 23:32
ノーフォークにラバーダックがやって来た♪






ピンタレストウィジェットの貼り方 ブロガー編

May 25 [Sun], 2014, 9:18
MimiO Style更新しました。

How to Pinterest widget on blogger



Paint class

May 10 [Sat], 2014, 23:31
アクリル ペイントクラス
Magnolia

ミニボックス♪

April 21 [Mon], 2014, 22:52


ミニボックス 作った♪

Youtube みながら作った 簡単で可愛いボックス??
MarthaStewart のスコアリングボード使用?

しばらく・・

April 17 [Thu], 2014, 0:25
スマホやipadアプリが 海外だからか? 新しいバージョンに Update できず、ちょっと面倒になっているので アプリがアップデートされるまで ブロガーで更新します〜。
MiMi O Style ここ

アプリがダウンロードできない!

April 11 [Fri], 2014, 6:53
久しぶりに携帯から投稿しようと思ったら 新バージョンをダウンロードしてとの 表示。
でも、海外では新しいバージョンダウンロードできないって!
どういう事?

古いバージョンでは
新しいバージョンをダウンロードと記事を書く以外 選択の余地なし さて、この記事 ちゃんと投稿できるかな?

MimiO Styleで時々 更新中(^^♪

April 05 [Sat], 2014, 23:56
あちこちで ブログをお試し中。携帯とPCで連携して 簡単に更新できるブログを物色中。 また変わるかもしれません。


MimiO Style

最近のが・・・

4/04/2014
Free Coffee @McCafe
Japanese Bento Lunch 和食屋さんでランチの日

4/03/2014
Whole Foods @VA


ホカの記事は 直接 MiMi O Styleに飛んでみてね〜。
Google+
FBでも ブログの更新状況みえます。 mimiokaで登録してます。
よろしく〜。

ブログ離れ・・・

March 04 [Tue], 2014, 0:01
ちょっと 近況・・・

ネットや スマホや iPad などのアプリが多くなるほど アカウントも必要で アプリにアップするために 写真も撮りまくり
たまる一方。 その整理をしたいなっと思って やっているのだけど なかなか 思うように行かない。

ブログも新規一転しようと ブロガーで初めてみたけど ビルドアップするのが 億劫です。 素敵なブログをみて そういう風にしたいなって おもうんだけど その Widgetには直接飛べないみたいで やり方がいまいちわからない。

年末から 15年も連絡を絶たれていた 友達と連絡を取るようになり、ほぼ毎日Skypeをしたり。 彼女の都合で朝から 話すんだけど 朝が苦手な私は 最初はぼーっと話を聞いています。 1時間位経つ頃には 目も覚めるけど、たまには4時間位 話をしたり 昔話です。。 最近は ちょっと落ち着いて 週に2〜3回位かな〜。

1つずつ ソーシャルサイトのアカウントを クローズしようかなっともおもうけど それぞれにお友達がいるので それも むつかしいな〜。

ツイーターや フェイスブック アカウントがあると 便利なシステムもあるし。

Google+も アカウントクローズしようとおもったら Youtubeが使えなくて 結局戻すことになったし・・・。

今日やること って決めて 取り掛かるんのだけど 結局 いろいいろなところに 飛んでいって 片付きません。

Twitter,Mixi,Yaplog,FB、G+、Cookpad、Blogger、ブログ村 ETC

普通はどれくらいアカウント持っているんだろう? 気になる。

pinterest のボタン

March 03 [Mon], 2014, 23:45

Pinterest のボタンを貼りつけよう と思ったら すでに記事の写真に カーソルあわせると Pin it ボタンがでる。 いつから そうなったんだろう?
アメリカ人のブログでは そういうのあったけど Yaplogでもできるとは 知らなかったな〜。

そうそう Chrome Widgetもあったんだね。 今までBook markで貼りつけたまま使っていた。

Flytrap

January 15 [Wed], 2014, 17:15
今日は久しぶりに 友達と外出してきた〜。 
最近寒くてお出かけしてなかったので ストレス溜まっていたので よかった〜です。(^^♪
 
ホームセンターで 売れ残りだろう、 Flytrap(小さくて可愛い)が なんと25セント だったので買ってみた。
大きい方のPurple Pitcherが 1ドルでした。
お家に帰ってから たっぷりお水を与えて、キッチン窓際に置くことに。





こういう植物って虫をたべなくても 成長するのかな?
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MiMi
  • 現住所:国外
  • 趣味:
    ・ハンドメイド-いろいろ
    ・好きな場所-海のみえる所
読者になる
Art & Junk Journal,Tag,Card など ステーショナリー雑貨作りが多いかな。亀さんモードの更新ですが よろしくね。
Follow Me on PinterestFollow Mimi Oka's board Card & Tag ideas on Pinterest. にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
free countersFree counters!
yaplog!PR
Follow Mimi Oka's board Free Printable on Pinterest.
最新コメント
MiMi
» Happy New Year! (2014年01月09日)
ゆっきー
» Happy New Year! (2014年01月08日)
Mimi
» ミニボック/Sulhiuette SD (2013年12月13日)
ゆっきー
» ミニボック/Sulhiuette SD (2013年12月12日)
MiMi
» パウンドケーキ (2013年12月09日)
ページビューを調べる Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...