や○ざ 

September 25 [Tue], 2007, 8:06
今日は夕飯デニーズへ

食べてたらとなりに893さんがキタ━━(゜∀゜)━━!!

なんか部下にめっちゃ怒りながら来たんです
おっ久しぶりに見たーって思ってしばらく見てたの
そしたら

店員さんが注文とりに来て第一声…




「ドリンクバー」



( ゜Д゜)



(笑)


デニーズはドリンクバーじゃないょ〜(笑)


笑うのこらえたよ



父親が893さんの家をよく作ってたから一緒に家の中とか入ったりした事があるんだけど超豪邸!
玄関は5メートル?ぐらいあって大理石だし
お風呂なんて6畳ぐらいあるし庭にはドーベルマンが5〜6匹ぐらいいたけど1匹ずつ檻にいるんだよー(笑)
塀の上には電気が流れる鉄線があるし
なかなか入れない貴重なお宅訪問がでけたなー

家族そろうと 

September 23 [Sun], 2007, 22:11
焼き肉になる(笑)

ここは和牛しかないから良い♪♪

用意中! 

September 23 [Sun], 2007, 17:22
今からおうちにお客さんが来るから用意してます!
カレーぱーちーしまーす♪
カレー食べながら
べガスの旅行のビデオみます〜!!
アリゾナとかグランドキャニオンとか〜


あと友達の結婚式も見ます親に手紙のシーンがかなり笑えるの(笑)
みんな泣いてるんだもん
ビデオとった人も泣いてるし(笑)

☆おみやげ☆ 

September 22 [Sat], 2007, 23:29

墓参りの為に実家に舞い戻り中!

家族におみやげを買いました

栗きんとん
鬼まんじゅう
赤福


全部私が食べたいだけだったりー(笑)(笑)


栗きんとんずーーと食べたかったのー中津川の栗きん!愛ラブ栗きん(笑)
船和のいもようかん並に好き〜!

とらやのようかんはちょっと甘すぎて苦手!

和菓子は吉兆がまいうーですよ〜!!


今日は確実に太ったな!!

只今名古屋高島屋でリラックマ展やってますよ

面白い(笑) 

September 22 [Sat], 2007, 1:13

彼氏が寝てる時にちょっかい出したりします(笑)

ちびっと笑ったりするから面白い(^_^)b

夜食 

September 17 [Mon], 2007, 21:54

ふたつぶん入ってた(笑)


餃子ぱーちーぃ 

September 17 [Mon], 2007, 6:23

大量に餃子作りました
45個☆

彼氏と二人で作りましたよめっちゃ彼氏は皮をつつむのが上手だった〜!

お台場みたい 

September 15 [Sat], 2007, 22:38

このカメラめっちゃうつり悪いけど綺麗だったよ〜

たくさんカポーがいた!
ブーン⊂(^∀^)⊃とか騒いでたのはうちらぐらいですね!

設定 

September 15 [Sat], 2007, 9:22

パソコン買いました

前のパソコン調子悪くなったので

このマウスなかなか優れ物なんだよ
ワイヤレスなのは普通だけどちょっと普通のマウスと違って
書類作るときとかちょっとの操作でコピー出来たりしてかなり時間短縮出来るよ

しかしパソコンって安くなったねー!
びっくりだわ

デジカメも買い替えたいなー!!
この間みにいったら落としても大丈夫!なデジカメ見つけたよ
私にピッタリ!でもメディアがきにくわないからやめたー↓↓
迷ってます…

けぇき 

September 12 [Wed], 2007, 22:52

今日はお祖母さんの誕生日☆おめでとう♪

ケーキ買ってきたー♪

グラマシーニューヨークでーす

見た目が良いかな(笑)
これとりあえず差し入れしとけば喜んで貰える(笑)


彼氏は大喜び
ニコニコで食べてた

私は和菓子の吉兆の方ががいいな〜
和菓子ラブです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimisan123
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サヤコ
» バーベキュー (2007年08月21日)
アイコン画像サヤコ
» ☆ヨダレカケ☆ (2007年06月22日)
アイコン画像サヤコ
» まだ実家にいまーす (2007年06月20日)
アイコン画像みみ
» ミスド中 (2007年06月12日)
アイコン画像サヤコ
» ミスド中 (2007年06月08日)
アイコン画像みみ
» パンすきー! (2007年05月21日)
アイコン画像サヤコ
» パンすきー! (2007年05月20日)
アイコン画像サヤコ
» お昼★ (2007年05月11日)
アイコン画像みみ
» さーよなら (2007年03月29日)
アイコン画像サヤコ
» さーよなら (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる