昨日… 

2006年12月09日(土) 11時28分
軽い発作を起こしてしまいました…(>_<)

あったけぇ〜っ♪ 

2006年11月26日(日) 21時35分
冬バージョンで絨毯ひきましたo(^-^)o案の定今夜はいつもと違う所でおネンネです(^_-)-☆

これも久々★ 

2006年11月26日(日) 20時04分
亜梨沙とちゅー♪(#^.^#)

久々です★ 

2006年11月26日(日) 20時02分
今日は亜梨沙ん家で御飯いただいてます\^o^/

怒ってます★ 

2006年11月20日(月) 21時00分
雨でお散歩出来ないからか…キズが治るまでお風呂入れないから臭いからかな…あっ薬にムカつくのかも…頑固ばぁさんだなっ(笑)誰に似たんだ?!私かっ(?_?)

あずきでーす♪ 

2006年11月20日(月) 20時55分
こう見えても来月12才だぞーっf^_^;目もあんまり見えません…耳もあんまり聞こえません…ヘレンだなっ★

ただ今! 

2006年11月18日(土) 18時50分
15cmものキズ( ̄▽ ̄;)けど元気に帰ってきました♪良かったねさくらo(^-^)o

やっぱり親子☆ 

2006年11月16日(木) 22時16分
人間とおんなじだよ(^^)似てるんだよね♪明日は別々だけど…平気かな(T_T)

明日は手術(>_<) 

2006年11月16日(木) 20時39分
さくら(12才)明日背中に出来た腫瘍の手術です(:_;)心臓が悪いのでちょっと心配ですが、かかりつけの先生(これがまたいいフェロモン出しまくりの素敵な先生♪)を信じて…o(><)o

初挑戦〓 

2006年11月16日(木) 19時03分
我が家の大事な家族さくらとあずき〓年寄りだからあとちょっとしか生きられないけど記録に残したいので始めちゃいます〓
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ジャックです
» あったけぇ〜っ♪ (2006年12月06日)
アイコン画像てっちん
» やっぱり親子☆ (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimisakuazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる