きゃー(*´ω`*)

March 22 [Sun], 2015, 0:24
昨日はライブに行ってきたのですが!
最高にかっこ良かった上に楽しくお話も出来て幸せでした(*´ω`*)❤️
昨日結構つっこんで色々言ったけど優しかった。笑
あの方、本当優しいです❤️
あんまり無理しないでね、とかおっしゃってくれて!嬉しすぎるなぁ❤️
あとアルバム聞いた?
って聞いてくれてまだですって言ったら今回弾いてるよー、6曲くらい!って❤️
もちろん知ってます❤️笑
楽しみです!!!て力を込めて言ってしまったわ。笑
あとメインの人より見たいとか色々言った。笑
幸せだったー!!本当に
幸せだったー(*´ω`*)!
本当大好きすぎるなぁ…(*´ω`*)❤️
色々冷たい感じの夢とか見たけど本物は優しかったです❤️笑
でよファンサービスも
たいへんだなぁと思ってしまったわ。笑
今度はもうすこし自重しようと思います_(:3 」∠)_

また

February 26 [Thu], 2015, 7:26
悲しい夢でした…。゚(゚´ω`゚)゚。!
なんか実家近くのスーパーで何故か前の職場の先輩とベンチみたいな所にいて。
隣を見たらあのお方が( ゚Д゚ )!
え!?って思ったけど話しかけたら忘れられてた上にすっごい冷たい感じでお前なんなの?的な事言われた。゚(゚´ω`゚)゚。
めげずに伝えたらちょっと相手の機嫌が直ったけど意味わかんなかった。
本当意味のわからない夢だった。
なんなの…。゚(゚´ω`゚)゚。?w

(´∀`)

January 20 [Tue], 2015, 18:10

去年のライブ行ったやつまとめようの思ったのに最初の方全然覚えてなかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
ラーマとTYOの2マン行った気がするけど去年だっけ?笑
吉井さんなかったしラーマくらいしか行ってないと思うけど…(;´∨`)

あとは6月に高円寺と沼袋行って、
7月にまた高円寺行って、
8月に埼玉に行き、
10月に池袋と名古屋(´∀`)
吉井さんで仙台と武道館で。。

楽しかったなぁ(*´Д`*)
今年のライブ始めは1/24の森重さんとラーマとTYOとろーりーさんのやつ!
楽しみだけど早く吉井さんツアー行きたーい(*°ω°*)!

今更2015ねん

January 16 [Fri], 2015, 0:52
あけましておめでとうございます。笑

今年年末から風邪が長引いてずっと体調悪かったので特に何もなく年を越しました。
去年はとっても素敵な方のライブにたくさん行けてとても幸せでした(*´ω`*)
毎回何かしらお話も出来たし、
覚えて頂けてるし、
どのライブもかっこ良いし、
最高でした。

吉井さんもなんだかんだ会員限定が当たり、
仙台に行き(ここで風邪ひいたw)
武道館に行き
やっぱり吉井和哉はかっこ良いとしみじみ感じ
来年クリアやらツアーやらアルバムやらが楽しみにすぎて
今からツアーどこ行くか考えるのが楽しいです。
とりあえず広島と東京だけどね。
他も予定が合えば行きたい!

なのできっと今年は吉井和哉な
1年になるでしょう!
リアルが充実してないと言われますが
私は吉井和哉さんのライブ中が1番幸せなのです。
かっこ良い音と
良い曲と
素敵な歌声と
会場の雰囲気を
全力で味わって楽しんでいるのですヾ(`・ω・´)ノ
なので今年のツアーも楽しむぜ!!

去年の名古屋で初遠征をし、
仙台も1人で行ったのでもう1人遠征が余裕なわけですw

ですので行けるやつは全部行く勢いでいきたいと思います。
何よりもクリアが好きで好きで仕方ないの!
仙台で聴いた時から頭から離れなくてさー(*´ω`*)!
早く一曲丸々を
しっかりと聴きたい!!!!
それまではようつべエンドレスします。

あーきっと今年もリアルは充実しない。゚(゚´ω`゚)゚。
女子的な意味で。゚(゚´ω`゚)゚。w

ヽ( ;´Д`)ノ

November 08 [Sat], 2014, 0:59
悲しい夢みたー(;ω;)!
いつも通りライブ行って終わった後に声かけたら目も合わせずに行ってしまう夢だった…(;ω;)!
普段がお話出来る環境がありすぎてお優しいからそんな事になったらショックがでかすぎるぜ…(;ω;)!
もうライブ行けない…(;ω;)と思って泣きそうになりながら何故かケーキを作る夢でしたwww

でも本当お優しい方なのでそんな事になったら…(;ω;)!
何か失礼な事をしてしまったのかとか色々考えちゃうわ、夢なのに。笑
次にお会い出来た時に声かける自信がないぜ!
びびってるぜ!
こわーーーヽ( ;´Д`)ノw


気になる。

October 17 [Fri], 2014, 21:05
気になる。気になりすぎる。
どうなのかなー?
気のせいかなー

どうする事も出来ないしなー。
もやもやだなー。
なんだかなー(´・ω・`)



さっきの記事

October 13 [Mon], 2014, 8:31
ハートが全部?になってる(´・ω・`)
私の愛が…(´・ω・`)w




にやにや(*´ω`*)

October 13 [Mon], 2014, 8:29
昨日最高だったわー?
本当かっこ良かった!
あの人大好きすぎます(*´ω`*)
名古屋まで来て良かったなぁ(○´ω`○)
まさかの聞きたい曲も聴けたし?
嬉しすぎてちょっと泣いたよ?笑
もーすきすきすきすきー(*´ω`*)
お手紙渡せたし、お話出来たし大満足(*´ω`*)
あーーーかっこ良かった?

そしてやっぱり大好きな方に覚えてもらえてるってすごい嬉しいですね(*´`*)?
ありがとうございます?
またまた握手もして頂いたよ?
もう全部が好きすぎて、何回会っても緊張する!
毎回、問いにちゃんと答えられない(°_°)笑
まーいいか。笑
大好きです感は通じているはず!w

あー本当に大好きです(*´`*)
かっこ良すぎてかっこ良すぎて(*´`*)
私の中の1位が本当に変わりそう。笑
今までぶっちぎりでぱたちゃんがこの世で1番好きだと思っていたけど変わりそう((o(*?ω?*)o))笑
あー本当にいつもかっこ良くてお話してくださる時は優しくて大好きです(*´`*)?
あーーーもう会いたい(*´`*)?笑
次も絶対行きたいなぁー(。・ω・。)!

もやもや、

October 11 [Sat], 2014, 20:36
きっとあれだし、
今日のあれももやもやするし、
楽しみだけどきっと凹むんだろうなぁ…(°_°)
あーあ…(°_°)
ここしばらく良い事ないっすわー(°_°)



よしーさん

October 08 [Wed], 2014, 0:23
48歳おめでとうございまーす♪♪(*´▽`*)ノ゙
今年はライブが全然ないし会員限定とかまったく当たる気がしないけど武道館は楽しみにしております。
よしーさんの作る音楽とよしーさんの声が大好きですー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからも素敵な音楽を聴かせてほしいです!

とりあえず会員限定当たりますように…
まぁ無理でしょうけど…
(´・ω・`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Mika
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年10月30日
  • 血液型:O型
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ニコル・ラヴァー
» あ、あと (2011年01月03日)
ニコル・ラヴァー
» やばい (2011年01月01日)
ニコル・ラヴァー
» にゃーん (2011年01月01日)
ニコル・ラヴァー
» 急いで (2010年12月31日)
あいりっぴ
» という訳で (2010年12月25日)
mimiroll
» (無題) (2010年11月16日)
aki
» (無題) (2010年11月16日)
風花
» (無題) (2010年11月05日)
風花
» コメントおへんじ (2010年04月21日)
風花
» コメントおへんじ (2010年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる