ぼくんち。 

June 07 [Sat], 2008, 18:37
今日で、みみ家に来て二日目。

やっぱりまだハウスできょろきょろしたりしてるけど、

気に入ってくれたみたいで、まったりろるくん










さすがにトイレがおうちになったらまずいと思って

おうちの中に牧草を入れてみたら誘導成功( ̄ー ̄)








ちょっとだけなら・・お外にだしてもいいよね



きょろきょろ。きょろきょろ。
「すげえっす!みみさん!!!」

うれしそうにダッシュしたり、ジャンプしたり
気に入ってくれたみたいです

あーもーかわいいよーろるくーん








が。





お外の楽しさをしってしまったくろるクンは

ドアを開けると、すぐお外に出ようとしてしまうううう



「いっけーーーーーーーー




だめだよ、ろるくん。



「ちぇ。」







「お願い・・・出して・・



うああああああ(ズキュン

だめだよ、だめだよ〜・・・





キュン死するうううう・・・!



 にほんブログ村 うさぎブログへ 

「面白かったぽちぽちしてね





 ちょっとおやすみ 

おうちに来た時から、四肢が汚れているくろるくん・・

衛生的にもよくないので

キレイにしてあげたいけど、まだまだ早いよなぁ

ムースタイプのシャンプーさんは

今か今かと出番を待っているのでした。

★Wel Come★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
読者になる

〜〜〜〜〜〜
現役メイドが送る
うさぎ大好きブログ
〜〜〜〜〜〜

    

2008/06/06から
新しく家族に加わった
ホーランドロップのくろる♂と
仲良くなっていく(はず?)
成長日記です。

飼い主のみみは
まだまだ初心者のため
まいにち勉強中です

目標は、一緒にうさんぽ

どうぞまったり
していってくださいネ*

    

〜〜〜〜〜〜
くろるとみみをどうぞ
よろしくお願いします
〜〜〜〜〜〜
http://yaplog.jp/mimirol/index1_0.rdf