ご無沙汰しております 

August 29 [Mon], 2016, 23:57

久しぶりに予約状況をあげたいと思います

*9月予約状況*8/29現在

 9日(金)15時、10日(土)13時・15時
15日(木)11時・13時・15時、16日(金)11時・13時・15時
23日(金)13時
29日(木)11時・13時・15時、30日(金)11時・13時・15時

今年の夏は雨が多かったですね
夏が好きなので少し残念な気がいたしますが連日の猛暑も困りますよね。。。
年々、春や秋が夏を追い越す勢いで好きになっています。年齢でしょうか

9月は引き続き美白パックのケアとなります。
気を抜かずUV対策いたしましょう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
読者になる
Q1 : 職業はなんですか
A : フェイシャルエステをやってます
Q2: お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 東京都です
Q3 : 性別は
A : おんなです
Q4 : 趣味は
A :買い物に関係する事全てです
Q5 : 尊敬するひとは
A : 祖母 手塚治さん マザーテレサ
Q6 : 血液型は。
A : AB型です
Q7 : 性格を一言でいうと
A : 正義漢
Q8 : 何をしてる時が一番幸せですか
A : 幸せという言葉を意識したとき
Q9 : わりとがんばっている方ですか。
A : がんばってしまうのです
Q10 : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : いいと思います
Q11 : 今飼っているペットは
A : 猫。犬とカメとも暮らしたいです
Q12 : 学生時代はどのようなアルバイトをしていましたか
A : アイス売ったり服売ったりしてました
Q13 : 新しく挑戦したいことは
A : 格闘技
Q14 : あなたはどういった人が好きですか。
A : 自分を自分以上のものにみせようと頑張らない人
Q15 : あなたの宝物を教えてください
A : 家族・友人です
Q16 : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : いつも通りでいます
Q17 : 次に生まれ変わるとしたら男と女どっち
A : 女です
Q18 : その理由は
A : 楽しさを知っているから
Q19 : 異性の魅力を教えてください
A : 意味が分かりません
Q20 : 1つ願い事がかなうとしたらどんなお願い事をしますか
A : 世界平和
Q21 : 春・夏・秋・冬どれが好き。
A : 春・夏
Q22 : その理由は。
A : 寒くないから
Q23 : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 動じません
Q24 : 子どものころの夢は何ですか
A :幼い頃はバレリーナ。その後は保育士・幼稚園教諭
Q25 : サンタクロースが何でもプレゼントをくれます。欲しいものは
A : 今思いつかないので思いついたときもう一度プレゼントを貰える権利
Q26 : 自分を動物にたとえると。
A : ねずみとネコとなまけもののトライアングル
Q27 : ルールや規則は守りますか。
A : はい守ります
Q28 : 今旅行でもっとも行きたい所は
A : ハワイ
Q29 : 小学校での印象に残っているエピソードを教えてください
A : 普通に隣りの教室に登校。
自分の指をホチキスでぱちん。
Q30 : お疲れ様でした!最後に一言お願いします!
A : お読みいただき恐縮です
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mimi
» 予約状況 (2015年04月08日)
アイコン画像ゆう
» 予約状況 (2015年04月03日)
アイコン画像mimi
» 10月予約 (2014年01月06日)
アイコン画像ゆう
» 10月予約 (2013年12月26日)
アイコン画像mimi
» 10月予約 (2013年12月20日)
アイコン画像ゆう
» 10月予約 (2013年11月16日)
アイコン画像mimi
» 10月予約 (2013年11月16日)
アイコン画像ゆう
» 10月予約 (2013年10月08日)
アイコン画像mimi
» 4月の予約 (2012年05月07日)
アイコン画像ゆう
» 4月の予約 (2012年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる