ちなみに。 

November 05 [Mon], 2007, 18:03
この加藤ミリヤ♪

髪型くらいは真似できるナ。

カワエエ。



ずっと愛して〜いるカラ〜♪いい歌じゃ

LA LA LA♪ 

November 05 [Mon], 2007, 17:57
加藤ミリヤのPV超かわいい。惚れた♪


ノデ、真似しますナ♪
メイクも真似しますナ♪
でもカラコンは真似できないカラ加藤ミリヤの真似っこだってことには誰にも気付いてもらえないであろう(~o~)

カラコンいれても気付いてもらえないだろうけど(笑)



昨日買ったくーつー。
かわええ。

THEピンク!!

すんぷる 

November 05 [Mon], 2007, 6:05
最近いろんなことが起こりすぎて頭が空回り。
寒いねぇ。冬だあ。厚着しなきゃあ。
でもミカはこんなシンプルな格好がやっぱ好き(~o~)髪型はオールバックポニーテールだにゃ

日本一? 

November 03 [Sat], 2007, 21:16
昨日買ってきたやつ。おかんがうどんにかけて食べたらなかなか辛かったらすぃ。ミカも今からたべてみよー!超超超辛党な我が家でも辛いと感じるのか。楽しみ♪

ミカリンの今日 

November 03 [Sat], 2007, 21:12
社長にもらったミネトンカ風ブーツ履いた(^O^)みえないけど。ショーパン×タイツだから太ももさみぃ‥

派手似合うー♪ 

November 03 [Sat], 2007, 20:56
みーちゃんかわゆす(^O^)

マット☆おそろ★ 

November 03 [Sat], 2007, 20:33
光あてるとこんな感じ〓

美容院♪ 

November 03 [Sat], 2007, 20:32
ちょっと暗いかもー〓

ネイルネイール 

November 02 [Fri], 2007, 4:32
ちなみに私のネイルはこで。
お花おそろだあ

ネイル 

November 02 [Fri], 2007, 4:30
友達にネイルしただす
今日は寝まてん(-.-)
☆みぃーちゃん(*^o^)/\(^-^*)りぃーちゃん★ブログ☆毎日更新するヨ★ファッションチェックもたまにやりまぁぁす☆りーの愛娘。みーすーの成長も・・・★
profile
■mirimi■
name*mi-*ri-*
age*20
birthday*3 6*2 27*
hobby*shopping nail hairmake bowling
love*EX SM
friend time*13 years
photo*misuzu*
Yapme!一覧
読者になる