おおーっ♪ 

2006年08月20日(日) 10時12分
奇跡的にログインと日記が書ける状態に♪
1ヶ月以上ログインも ままならない状態だったから 嬉しいぞ♪
…でも、考えてみれば これが普通なのよね(-_-;)


お待たせ致しましたっ☆
新しいブログはこちらからどうぞ♪

困った…(-"-;) 

2006年08月19日(土) 0時08分
ログインできないから 新しいblogへのリンクが貼れない…(-"-;)

この何日か幾度も挑戦したのだが…。。

あげくにPCまで変になったよ…。。
う゛〜ん(-"-;)



画像は 冷房が涼し過ぎて冬瓜になってしまったミミたん(^-^;)

この後ケージに入ってしまいました〜(^^;;)
もしかして…冷え性なんか?

朝から晩まで 

2006年08月06日(日) 23時39分
朝から下の子の水泳大会に付添。
夕方からは夏祭りで準備から片付け反省会まで出て帰宅は10時過ぎ。
今日はせわしかった〜〜。

で、
明日は珍しく早く出る旦那様の弁当を仕込む為…腐らないように冷ます時間を取る為…早起きする予定…(- -;)

 

2006年08月05日(土) 1時01分
ハムスターは 暑いと 汗かきます。
しっとりチビ。




夕方 まだまだ熱気が残っている時間に 汗かきかき自治会の花に水をやって来ました。

結構 人通りの激しい場所にあるので、バケツに水を入れて えっちらおっちら往復していると視線を浴びます。

すっかりバケツおばさんですわ(- -;)
こう言うので 有名になりたくないものですが(-"-;)

なんだか 

2006年07月30日(日) 22時59分
色々ありすぎて すっかり疲れてしまったよ…。。

ミミもチビも元気なのが救い。

湿気なくて涼しいしね。




なかなかPC開く時間がなくて新しいblogの設定することができない状況です(- -;)ふぅ…

夏休み 

2006年07月25日(火) 11時03分
子供が夏休みで家にいると 私の時間はほとんどなくなる。
当たり前だけど、子供の前で長々とPCしているわけにはいかないのです。
だからといって キビキビ テキパキ行動しているわけではないのですがね(^_^;)

なはは(^_^;)


PCから画像がアップできないので困ってます。
で、只今 新ブログ製作中。。。というか、前に借りていたものをいじくってみたりしてます。
でも、うまくアップできなくて苦戦中(-_-;)
もしかしたら 別のを借りなおすかもしれないですし…時間かかりますね。。。
慣れて 設定が出来るまで しばしお待ちを。。。

後を追うようにして… 

2006年07月20日(木) 0時03分
オスのメダカが旅立ちました。
今頃は虹の橋でメスのメダカと再会していることでしょう。



また 水槽がカラッポ…寂しくなってしまったよ…。。。


メダカ 

2006年07月18日(火) 16時07分
昨夜 虹の橋に旅立ちました。

前日まで 元気にしていたと思うのですが。。
急でした。

やはり 

2006年07月13日(木) 13時22分
ログインできない★



(-"-;)

…やはり 引っ越すかな…。。。

久々…。。 

2006年07月12日(水) 13時06分
PCでログインしようとしたらダメだった (-_-)

日記をアップできないよ〜★



最近は左官屋さんの私。
昨日もケイソウ土を塗りました。
そして
夜、白いマダラの手で自治会会議に出席した私でした (^^;;)


「その白いのって食べれるの?」By ミミ
ミミ
うさぎ 女の子
種類…スーパーラビット
2000.7.1誕生日
◆◇いつも いっしょ ◆◇
本館HPに飛びます
もうひとつのミミ日記

動いているミミ♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
美濃焼き照明スタンド「月うさぎ」 かわいい!カワイイ!!うさぎ付き♪イースターラヴィ 月の兎じょうよう饅頭6個入り(和紙化粧箱) うさぎ702 もちつきうさぎ(台付) ○×ゲーム(ウサギとカメ) うさぎのポット スプーン付き くろ ホワイトゴールドムーンストーンプチネックレス 月うさぎ おもてなし揃 エスコバウサギ flower garden with flag rabbit 【母の日】【ギフト】 陶器のうさぎ 17cm HS98800 ◎ウサギ DGA03-01 うさぎのオブジェ うさぎちゃん♪ トピアリーモス(pumira)うさぎ サンディキャスト レギュラーウサギ 座り テラコッタ二匹兎付きプランター 兎のかくれんぼ スパークリング純米酒 月うさぎ 330ml 【ウサギ好き様御用達♪】 九月ですもの、、、ちょっぴり大人っぽい 美・うさぎ のお月見---☆... なす茶味 うさぎ ■鈴豊商店オリジナルうさぎ帯留め(黒地に桜)手描き!親子うさぎが可愛い! ソバチョコ 黒 はけ目塗り 座りうさぎ うさぎ(ハンドタオル) 水仙とウサギ ☆Thimble Items☆ウサギ 練乳たっぷり焼き饅頭。京乃ぴょん〈6個入〉 かわいいタオルハンガーをハンドメイド消臭ファートイレタリーシリーズ "うさぎのタオルハ... アロマティックソープ ウサギ 座 白黒 光触媒脱臭エコセラ(うさぎ) ハマナカ レーヨンディストレス・ウェディングラビット【050225応援セール】 プリザーブドフラワーウサギバスケット手作りキット うさぎ お香立てコーン3個入り SOCO動物の革製コインパース(うさぎ) 【季節限定商品 お香】セントスケープセントスケープ 陶器香皿&ウサギ香立て(ピンク) 【シルバーアクセサリー/シルバーピアス】ビッグラビットスタッドピアス 【0325アップ祭10】アニマルデザインマット 全4柄
http://yaplog.jp/mimirin_rin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimirin_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる