今ねぇ・・・・ 

2008年06月14日(土) 14時44分
今ねぇ〜〜〜スイマーのサ○ダルがほしいいいいいいいいの
でもどこに売ってるかわかんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

うつのが楽しい・・・ 

2008年06月05日(木) 18時17分
なぜかこのごろうつのが楽しくなってきた
うつのが遅かったときは楽しくなかったけど、
早くなったからすごくおもしろいw
だからこれからもブログ更新しま〜〜〜〜〜〜〜す







・・・・・・・でもネタが見つからない・・・・・・・・・

かわいい 

2008年05月18日(日) 17時44分
今日、アピタへ行って2つの品を買いました
1つは、前から欲しかったピン
2つ目は、たまたま見つけたブレスレット
にじ色できれい

アピタに行って良かった

やばいのよ〜〜〜〜〜〜ん 

2008年05月10日(土) 10時04分
この前、お砂糖のびんを見たら、アリが入ってた
10ぴきほど。

きもかったー・・・

最後はアリを全部とって棚に入れて置いた。

きもいよー・・・

ぎんなん遠足♪ 

2008年05月01日(木) 19時06分
ぎんなん遠足とは、グループに分かれて行く遠足のこと
今日はぎんなん遠足があったの
私は最高学年だったためグループのリーダーだった
去年までは公園にいくのだが、今年初めて動植物公園に
うれピ〜
ルートはというと・・・

学校(歩き)→豊橋駅(電車)→二川(?)駅(歩き)→動植物公園

という風になてたけっこうつかれる
動植物公園に行ってから、グループごとに集まって出発
チェックポイントが5つあって、必ず通らなければならん
いろんな所をまわっていたら、1年生が
「もう疲れた。もうやだ。家に帰りたい。」
って言い出した。でも私はほって置いた。
いい返しても意味がないw(笑
時々1年生が勝手な行動をして迷子になるピンチも
あったが、私ががんばって探し出す
こっちが疲れるよ
そして、グループの写真も撮り、お弁当を食べて
帰るやっと帰れる
でも学校に着くまでが大変
歩いて、歩いて、歩き回る
やっと家に着いている時にはもうクタクタ

遊んだ時間より、歩いた時間の方が長い

今はまっちゃってる本 

2008年04月26日(土) 18時52分
今、めちゃくちゃ本にはまってる
昨日は中央図書館へ行って4冊本を借りてきたんだけど
1日で読んじゃって、また今日行くことになった・・・。
でも昼、イオン♪に行ってお兄ちゃんが『ホームレス中学生』
の本を買って帰ったらスグに私がハマっちゃった
本に夢中になりすぎて、図書館に行くことも
忘れてた
気づいたときにはもう図書館の営業(?)は終わっていた〜
さすが『ホームレス中学生』
面白い

買う前に、
図書館で借りようと思ってパソコンで調べたところ、
100人の人が予約をしていて
借りれないかった当たり前だよね・・・

・・・っで、学校でも置いてあるんだけど、必ずダレカが
借りてて見当たらない

みんなも『ホームレス中学生』を読んでみて
面白いよ笑いや感動がギーーーーッシリ
っと詰まった本だから少し哀しい出来事もあるけど
笑いも詰まっててサーーーーーーーーーーーイコウ

みこし 

2008年04月17日(木) 19時48分
この前、みこしがあったぜんぜん楽しくない〜だからバクチクやりまくって遊んでた
最後はお菓子だけもらって終わりどんだけつまらんだ〜

それからみんなでバクチクをやってもちなげへ

身体測定 

2008年04月12日(土) 9時46分
4月に入って、もう6年生で〜す
お兄ちゃんは中学へ
クラス決めとか、先生とかドキドキだったよ
おかげで、めちゃくちゃいい先生に

――――っということで、身体測定
身長伸びたかなー・・・・
体重増えたかなー・・・・
座高はどれだけー・・・・

楽しみー

結果発表
身長――……⇒161.8cm
体重――……⇒○○.○kg
座高――……⇒82cm

やっぱ体重は言えないっしょ

この前はかったときと比べると、
身長は約1.8cm増えたね
あんまり増えていない・・・
体重はたくさん増えたのにー

身長かわらず、体重増える

*:。:*お花見*:。:* 

2008年04月02日(水) 17時22分
この前、新城にお花見をしに
とっても奇麗
屋台も開いてあったので、チュロス(ココア味)とバナナチョコ
(チョコバナナ)を食べたおいしい
バミトントン(バトミントン)やバレーボールで遊んだ
あ、友達も一緒に来てたの〜2人
その後、川でボートがこげるそうだったので、3人で行くことに
30分1000円だった・・・高ッ
3人の中で経験者が1人
最初はその子にこいでもらうことに
途中で変わったんだけど上手くいかなかったから、
もう1人の子と一緒にこいだ・・・だけどうまくいかない
結局少ししかこがずに上手な子に変わることに・・・
帰りに交代するつもりが、その子が1人でずっとこいでいた
ミミリン「代わって?」
っと言っても・・・
上手な子「後少しだけ」
っと言って代わろうとしなかった
結局最後まで代わってくれなかった
5分ほどしかこいでなかったから全然つまんなかった
ボートを終えて、帰ることに
あー・・・疲れたー・・・
また来年も来たいなあ〜・・・
今度はボート沢山こぎたいな無理かも知れないけど・・・

お花見よりボートや遊びばっかだったよ〜
でも楽しかったなぁ

ユニバーサルへ行ったヨ☆ 

2008年03月24日(月) 20時14分
先週の土曜日に塾でユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきたよ
バスで行ったよ
10時30分に出発して、ビンゴ大会もちろん当たってないよ
12時00分頃に終わって寝まーーす
・・・・・・・・・・・だが、バスだから寝れないーーーーーー
結局3時間しか睡眠をとらず、ユニバーサルへ・・・・
まずはダッシュしまくって、スパイダーマンへ
並ばずはいれた
一番前の席に・・・怖いよーーーーー
・・うん!やっぱり怖かった
次はバック・トゥー・ザ・ヒューチャー
2時間弱まって入れた
ア・・・・頭が・・・・・目が回った
次はスヌーピーのジェットコースターに。
結構待った写真も撮られるからピース
あらら?目線がずれていたみたいー・・・
結構ビュンビュンだったなぁ〜
さてさてお昼にしようかなぁ
お昼は、スヌーピーのハンバーガー屋さんで
高いなぁー・・・
パレードがやっていたけど、見ずにお土産を買いに
やっぱり高い
家族の分だけ買って次に行った
次は最近でたばかりのジェットコースターに乗った
最初は怖かったけどあとから楽しくなってきた
次にジョーズへ
2時間も待ったけどあまり楽しくなかった
最後にジュラシック・パークへ
ワクワクカッパをきずに、のろうとしたら、
一番前になってしまった・・・・
最後・・・バッシャーン
ビショヌレ・・・・
ビショビショになってしまったので、バスに戻ってしまった

あー・・・楽しかったまた行きたい
*最新コメント*コーナー
アイコン画像ひまじん
» 今ねぇ・・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今ねぇ・・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今ねぇ・・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今ねぇ・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今ねぇ・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 今ねぇ・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 今ねぇ・・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今ねぇ・・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像ミミリン
» マラソン大会 (2008年04月12日)
アイコン画像ミミリン
» *:。:*お花見*:。:* (2008年04月12日)
LIFE