お引っ越し 

2008年03月14日(金) 11時16分
もういっそのこと・・・
と思いお引越ししましたー!
よろしくお願いします。

URL**  
http://licasuke.jugem.jp/

ブログ名** 
NEVER GIVE UP!!

あれま 

2008年03月14日(金) 8時55分
パスワードも登録メアドもわからず…

日記更新ができなーい・・・

別で探すか…(;´Д⊂)

タキツバ BEST★TOUR 07〜08 @名古屋  

2007年12月27日(木) 23時21分
行ってきました。

もうすでに1部と2部と記憶がごっちゃごちゃ。


みんなみたいにうまくまとめれません凹
なので異常に長くてスミマセン。

ただ、戸塚祥太がイケすぎる
今今それだけー



1部では3ヶ月ぶりの生とつに感激。
隣で双眼鏡で覗いて確認してた姉曰く、ホッサマーでウチワに気づいて「ホッサマー」してたらしい。

もうなんでもいいの、かっこいいから。

しかし・・・
コンサートって辛いね。

他の人にニコニコファンサしてるのが直視できない。

ウチワ見つけて嬉しそうになんかやってるの見てると
「あぁ。自分のウチワ見つけて嬉しいんだな」ってほっこりするんだけどさ・・・辛いよね。


まま、そんな話は置いといて。

曲順はめちゃめちゃですが、自分的に萌えポイントだけを。



Diamond

とつセンターで・・・・!
最後全員出てきた時に縦に全員並んでるんだけど
とつは1番後ろなの。
で、前にニカちゃんがいてとつギュウギュウだった
みんな1歩づつ前に行ってー!
先頭のミッツー!(笑)


気まぐれJET

もーーーーカワユス!
本当かわいいんだから!!!
ニコニコニコニコしてさぁ。
2部なんて滝の股の下から頭出してニコッ!って



愛想曲

2部はアリーナで埋もれてたんだけど(トロッコは真横だった)
中央ステが近いのなんのって。

「ムリムリムリ!しぬー!」って言ってました(笑)
あんな近くで見るもんじゃないって!!!!
けど、もうガン見させて頂きました。

なんなの、あのコ。
かっこよすぎでしょ

MCもじーーーーっと拝ませていただきました!
滝に「鉄板焼!」ってマイクなしで言ってるのとか


Crush

みんなの言う通り、テレビで見るより生だね!!
テレビじゃ見たい所が見れなかったりするけどコンサだと
1曲まるごと戸塚目線(笑)



しかし、えびし担はやっぱり大人しい人が多いね。
キスマイの時の歓声がスゲーー・・・

Fire Beatでは普段見れないキスマイ(玉ちゃん)をじっくり見させていただきました(*´∇`*)
いやーーーまじでかわいいね。玉ちゃん。

曲中に順番待ってる時にしゃがんでる姿勢で、じっと立ってる人
(確かガヤ)を見つめてる姿がカワイイのなんのって。
チワワみたい


なんかの曲の時とか、とつ玉で並んでるの。
双眼鏡の中にとつ玉が入るように調節して、2人並んでるのを眺めてました(笑)


そうそう!並んでると言えば。
2TOPがアイコンタクトでいちゃついてたー

なんかの曲で(←またかよ!)静止してる時、とつが1人で前見てニヤついてるなーって思ったら、みっつーが顔だけとつの方に向けてたの。

んもー、仕事中までいちゃつかないでよ←



もっと書きたい事いっぱいあったのに・・・


2部終了後、姉の車に乗って「風●坊」行こうぜーって出発。
お店に着いて降りるときに・・・


あ・・カバンワスレタ・・・


会場の座席の下にヴィトンのポーチを放置してたんです!!!!
手元にはウチワ入れてたデカイ鞄だけ・・・

どんだけ興奮してたんだよ。自分。

あわててガイシに電話したら忘れ物で届けられてたみたいで。
急いで戻りました!

んで、無事カバンの中身も異常なく!!!


これ、地元だからよかったケド横アリとかで新幹乗ってたら・・・


この事件で記憶8割がた吹っ飛びました。






大阪 6日参戦決定(*´∇`*)

名古屋で不完全燃焼だったので、大阪行きたい欲が抑えられず、名古屋の翌日(今日)
1部、2部とも確保しました!
お会いできる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい♪

塚田さまハピバ★ 

2007年12月10日(月) 21時35分


まだケーキを食べていないのでお祝いした気がしないんですが
(↑どーゆう基準だよ)

とにかく今日中に日記だけでも!!!と思い慌てて
ミッキー写真でUPUPUP


おめでとうコメントは15日にケーキを頂くのでそのお写真と一緒に・・・★


でも今日はこれだけ言わせてー!

つかちゃん!
21歳のお誕生日おめでとう!!!!

これからもフレッシュなつかちゃんでいてください(笑)


・・・A.B.C.メンバー内でプレゼントし合ったりしてるのかな。
つかちゃんはとつから何もらったんだろうーお笑いDVD?

はぴば!とつ(^ー^) 

2007年11月13日(火) 21時41分
happy Birthday!!
Shota Totsuka





21回目のお誕生日おめでとう!!!

ハタチの誕生日を祝ったのが本当最近の事の様に思うくらい
戸塚歴が浅いんだけど・・・

あの時よりも、愛は深いです

ダンスしてる時はキリっとしてたり
そうかと思えばニヘラーーと笑ったりするとつが、ダイスキです!

これからもいっぱいドキドキさせて下さい



そして!なんと!
このケーキを作ってくださったのは・・・

塚田さん

です(笑)



去年は、地元の安いケーキでしたが(不●家)・・・
今年は、ちょっぴり奮発してキルフェボンでーす(*゜▽゜)ノ

お友達がキルフェで働いてるので、無理言ってフルネーム入れてもらって
何気に彼氏の誕生日ケーキよりも高かったよ(笑)

9周年 

2007年11月08日(木) 19時55分
今日は戸塚さんのお誕生日ですが。。。
更新できなかったので、日付詐欺で今日更新しちゃいます(汗





入所9周年おめでとうー

つかちゃん&まっすー





ダイスキなA.B.C.メンバーの塚ちゃんと
NEWS内で1押し(Jr時代からこっそりお気に入りデス)なまっすーの
入所9周年を


ダイスキなPIERRE HERME@舞浜イクスピアリ店
にてお祝いしてきました(*゜▽゜)ノ

いや、お祝いしたのは密かに心の中で自分だけで・・・
他に一緒に居たコはみんな知らないだろうなー(笑)

ケーキは上にあるのが彼氏の食べた・・(名前忘れたー)で
下のが、りかの食べた「ドゥ ミルフィーユ」です。



まっすーと塚ちゃんが一緒の入所だったなんて知らなかったー!!!

どっちも筋肉キャラだね(笑)←違うか・・・


塚ちゃんはこれからもケガしないように、華麗にアクロしてみんなを魅了して下さい
とっつーにも少しだけアクロ技を伝授して欲しいです(苦笑)

まっすーは、その笑顔をいつまでも見せて下さい
本当、まっすーの笑顔は癒されるから。

担当バトン 

2007年10月24日(水) 23時09分
せっかく久しぶりにPCを開いたので、バトンやりまーす!
眠いので、なんかすごいこと書きそうな予感ですが。

ぱんださん、頂いて行きましたー(*゜▽゜)ノ




担当バトン@
■担当サマゎ!?
■担当がくれたモノゎ!?
@何も言わずに後ろから抱きつく
Aしずかな瞳で『愛してる』

■一言の手紙を貰った…内容ゎ!?
@生まれてきてくれてありがとう
A生まれ変わってもまた逢いたい

+クリスマス+
■雪が降ってきた時担当が
@自分のマフラーをアナタにしてくれる
A自分の手袋を片方貸してくれる

■夜,外を歩いていたら
@『これ… 』ガラスの雪だるまの置物をサプライズプレゼント
A何も言わず,アナタの肩に自分の肩を触れさせ照れ臭そうにうつむく

■02人でケーキを作ろうとしたら,担当が
@『見てA』と鼻頭に生クリームをつけてふざけてる
A『あッ!!』分かりやすく騙してつまみ食いしてる

+結婚式+
■ドレス姿のアナタを見て担当が
@『ありがとう』と囁く
A静かに目に涙を浮かべて微笑む

■本番,涙ぐむアナタを隣に担当が
@『笑って』と涙を拭ってくれる
A『泣くなって!!』っと言いつつ,もらい泣き

■次に廻す人



では、どうぞー↓

ふみきゅんハピバ!  と近況☆ 

2007年10月24日(水) 22時08分
久ぶ!の更新です

更新してない間に、10月5〜7日でTDR
20日にUSJに入ったり
サッカー観戦したりで忙しい毎日を過ごしていました(*゜▽゜)ノ

若干、とつ離れしていたんですが、今はもう復活ふっかつ!!!!
うざいくらいにとつとつ言ってる毎日です。


そーしーてー!!
20日はリーダー河合郁人さまのお誕生日でしたね!!!

USJにてしっかりお祝いしてきましたよ〜
彼氏と会社の人と行ったので、盛大には祝えず
心の中で「ふみきゅん、おめでとう!」と言って食べました

USJ内のピンクカフェにて買ったカップケーキ3個セット。
りかはピンクのハートを食べました



これからもリーダーとして、しっかり(?)A.B.C.を引っ張って行ってほしい。
いつまでもジャニヲタなふみきゅんでいてほしいです




そしてUSJに行った目的は、ダンサーさん目当て(笑)



とつとは違うタイプだよね
でもでもパークでは大人気な彼です

んで、もう1人ものすごい人気な彼↓なんですけど、




小山のけいちゃんに似てませんか?!
そう思うのは私だけ?!
彼氏も「小山に似とるなー・・・」って言ってただけど。

そんな彼氏は「NEWSにはブサイクなやついないな。」って言って
何気にお気に入りみたいです(笑)




さてさて!!!!
話は変わって、今月は振込ラッシュですね!!

りかは、地元の滝つとNEWSとSHOCK2月に申し込みました!

今月のお給料も入ってすぐに消えて行きます
いいの!とつに会える可能性があるなら働くわ!(笑)

名古屋に参戦される方いたら、ぜひお会いしましょうー(*゜▽゜)ノ

生きてます。 

2007年10月03日(水) 21時47分
全然更新できませんでしたー・・・
とりあえず、生きてますよーと(笑)


日曜日にPCを光にする工事をして以来、なんだかPCの動きが悪いんです。
お陰で開くのが面倒になったり。
mixiだけは携帯からも更新してましたけど・・。


てな訳で更新ついでに、くにちゃんの所で拝見したおもしろいのやってみた!


相関図ジェネレーター

やってみたのは、これの「スター型相関図」とゆうもの。
りかとに皆さんとの関係を表示  してるらしいです。

さっそく。

入力した名前は、まずは「りか」 

関係を表示させたのは
「しょうた」 「けいいちろう」 「かずひろ」 「しょおん」 「たかひさ」 「たかし」

しょうた>>戸塚祥太さま
けいいちろう>>私服リスペクトな小山慶一郎さん
かずひろ>>リアル彼氏。
しょおん>>山下翔央くん
たかひさ>>増田貴久くん
たかし>>二階堂高嗣くん

てな訳で!(下3名はなんていうか、2押しってゆうか、なんというか笑)


しょうた>>元恋人
「元」なのかー・・・えーーーなんで別れたの!?


けいいちろう>>遊び←→本気
りか的には遊びで、けいちゃん的には本気らしいです

かずひろ>>被害者←→加害者
りかが被害者、かずくん加害者だって!!!一体何されたんだ!?(笑)


しょおん>>不思議
うーん、確かに不思議だよね


たかひさ>>店員←→客
りかのお店のお客さんらしいです、マッスー・・・


たかし>>同志
同志?!どこらへンで同志なんだろうか。



以上です(笑)


とにかく、かずくんが加害者ってのがウケた!
んで、けいちゃんが本気ってのが嬉しかった(おーーーいヾ(・ε・。))

はなまる 9月24日 

2007年09月24日(月) 22時36分
〜今日の感想〜
  感想ってゆうか、萌えポイントとゆうか・・・

・ライトに当って茶色い髪がスキー
・かがんでじーっとお花見つめてるのがキャワ
・黄色いバラもって回る前のスタンバッてる顔萌え
・リーズナボー(笑)
・お花切ってる指ー!!
・バラ巻いてる手ー!!!
・下向いて手前髪バッサーな所がエロス。
・300円に喜んでるー
・MYじゃないですーの後の笑い顔!
・ハタチでの上位ランクには爆笑!

とにかくニコニコしてるとつがカワユスで大変でした(笑)

来週からもはなまる続投オメ!
・・・オメだよね?(苦笑


今日のとつさんは、ちびとつを彷彿させるような笑顔で
なんだかホワーンな気分になりました


ベッキー‘sガーデン見てるとどーもお花欲しくなる。
なばなの里(近所にあるお花が有名な所)に行ってこようかな



今週の木曜日で戸塚担になっての
1st anniversary


自分のお祝いしちゃおうかなー
これからも応援するぞ!って意気込みを込めたケーキ・・・
買っちゃおうかなー(*゜▽゜)ノ

・・・ただ食べたいだけとか
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りかすけ
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-TDR・USJで写真を撮るのが大好きです★
    ・スポーツ-名古屋グランパスのサポーターです。13番ユニ着て観戦してます★
読者になる


詳しいプロフはここで

同担さん大歓迎

通常の日記はmixiにて書いています。
「Lica」とゆう名前でやってるので
ぜひぜひマイミク申請して下さいね★


Web拍手
ひとことどうぞー(*´∇`*)


参戦予定
-----------------------
2007.12.31     キンキ@東京ドーム

2007.12.31-1.3  TDR

2008.1.6      滝つ@大阪城ホール(1.2部)

2008.2.16     滝つ@滋賀・ひこね(当れば1.2部)

------------------------
=ジャニ =サッカー =TDR or USJ
最新コメント
アイコン画像よしと
» お引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お引っ越し (2008年09月24日)
アイコン画像ちあ
» 9周年 (2007年11月14日)
アイコン画像ちか☆
» はぴば!とつ(^ー^) (2007年11月14日)
アイコン画像りかすけ→りえさん☆
» 生きてます。 (2007年10月24日)
アイコン画像りえ
» 生きてます。 (2007年10月04日)
アイコン画像りかすけ→くにちゃん
» はなまる 9月24日 (2007年10月03日)
アイコン画像くに
» はなまる 9月24日 (2007年10月03日)
アイコン画像りかすけ→ぱんださん
» 豹柄 (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる