お買い物〜♪ 

August 26 [Sun], 2007, 15:46

今日は、長男次男とお買い物。
最近次男とはよくスーパーとか行くけど、長男とは
久し振り。
三男は部活で、主人は仕事。
ややこしいのがいない間に3人でお出かけだ〜〜〜。

出かける直前に花男のフレンドパークの再放送が
かかる事を新聞で知ったけど、録画せずに出かけました。


3時からのドラマの再放送は帰ってから録画予約して
今から見る予定です〜。


今日のお出かけは、大したトコは行ってません〜

まずは、YAMADA電気
PちゃんのTOSHIBAの新しいパンフをせしめました。
そして、ポイントを使って10本入りのVHS購入。0円
あとは、ipod コーナーで長男と比較研究。
初期の薄いピンクのipod mini は持ってますが、
(長男に取られてます)2年は経ってて、
いや、3年くらいかな?調子が悪いです〜。
Pちゃんの動画も持ち運んで観たいので、いつかは欲しいと
思いながら、容量と金額の研究してました。

そうそう、ipodに!を付けたら
「逆さにしてもipod!」だって。おもしろいね。


次は、アベイル
時々覗きますが、安くって好みのメンズがあるので
結構好きなんです。
今は、セールしてて、子供達のトップスも900円とか
安く買えました。
40分くらい、あーでもないこーでもないって洋服
見てたよ。
ウチの子おしゃれなんす。自己満すけど。

私の目的はアベイルでRUSS-Kを取り扱ってる所があるって
聞いたので、確かめに行って参りました。
コチラではまだでした〜。だって田舎だも〜〜ん。
「RUSS-Kを集めろ」
「無理だ〜〜、何処で買えるんだ〜〜」


で、最後にパスタ食べて帰って来ました〜。
これも、久し振りの外食で嬉しかったです〜。
息子達とお出かけするのも、大好きでーーす。


さてさて、昨日の「目覚まし土曜日」での斗真の会見ですが、
「恋より友情を取る」って言ってましたよ〜。

なんていい子なんだ〜。(いや、どっちがいいの問題ではないっか?)
今は、そこまでの相手に巡り会えていないって事なのかな?

私で手を打ちなさいな。っておいおい。。

息子くらい歳の差あるから、相手にして貰えないのは充分に
判ってますが、ちょっと言ってみただけさ。

しかも、斗真のご両親めっちゃお若いんですよ〜。
まだ40そこそこなんじゃないかな?
去年の花マルで言ってたと思う。お母様の年齢。
私の方が年上だーーーい(泣)
Pちゃん母も多分、私の方が1個くらい上だよ(大泣)

わたくし本日、ミーハー者(毎日やって!) 

August 25 [Sat], 2007, 22:13
本日、ミーハー者

今日の「目覚まし土曜日」斗真捕獲成功。
「ヴェローナの二紳士、製作発表」
男前です〜。

2年くらい前の雰囲気。

最近感じが、やんわりしてたので、ちょっと萌え〜。


連日、ジャニネタがWSで出てるね。

NEWSも、マッスー&テゴもね。
最近、NEWSの嬉しい話題が沢山あって楽しいです

朝のは大体捕獲出来るけど、8時以降仕事に行くので
2時チャオとか、午後からのは、殆ど見れません。

新聞に載ってたら、録画するけどね。エイトドームは載ってたから
録画したけど、新聞に載ってなかったら撮らない事にしてる。
毎日録画しても、観る時間がないのよ〜。

週1でまとめて、例のサイトで
チェック&ダウンロードの鬼になります。

最近は、ドラマの再放送、斗真の「刑事部屋」
撮ってたし。今は、テゴのマイボスの再放送撮ってます。
後で見るのが大変。(時間なしです)


NEWSネタじゃないけど、
一昨日すっごく反応したのは、
Ya-Ya-yahの翔央くん。

ウェブ読んでたら、大学に合格してたんですね。
堀越卒業した時に、何も取り上げてなかったので、
深く考えてなかったですが、昨日ウェブ読んで
びっくりです〜。おめでとう〜。

しかも面白いのが、「法学部」だって。。。

動機もしっかりしてて、元々法律に興味があったらしく、
同じ「法学部」でもシゲの動機と全然違ってて翔央くん
の動機を知ったら、シゲの動機が
「んも〜〜〜〜。恥ずかしいよ〜NEWS」って感じで笑えます。


Ya-Ya-yahの中では、翔央くんが一番タイプかな??
ついつい読んでしまう、Jr.ウェブでした〜。


Jr.ついでに、横尾くんのネタですが。
別に横尾くんのファンって訳じゃないですが、(ごめんちゃい)
つい、J-Supportの時から、「どうにかしてあげなきゃ?」
って守ってあげなくては。。。って思ってて。
(言い方変えたら、この子大丈夫かな?って感じでしたが。)

今は、別人のように逞しくなってるけど。

NEWSがデビューした時、Private Hearts を
NEWSとして、CD化されたとき、どんな気持ちだったんだろう?
って思ったよ。

でも、何気にウェブで誕生日に慶兄からお祝いメールが届いたって
話をしててホッとしました。いらん心配???
ジャニの人間関係にまで踏み込むオババです。

最近、Private Heartsにハマリまくって、今は落ち着きましたが、
1ヶ月くらいこればっか聴いてました。(もーーバカ)

光一くんのセルフカバーの「UNBREAKABLE」と聴き比べたりして・・・
「ありがとう、今」もサンドイッチしたりして・・・
その合間にあま〜〜いPちゃんの声入れたりのCD作って車で聴いて
ルンルン。

んで、やっぱK.K.Kityと言えば、草ノッティ
の話が久し振りにしたいです〜。

K.K.Kityでは、しっかりセンターはってた草ノッティ。
NEWSやら、山Pレベルと比べたら、貫禄ないかも
しれないけど、K.K.Kityだけでも充分グループとして
確立してたかも??
アッキーに「踊りが上手なグループ」って紹介されてるし。
でもKATーTUNと比べたら、貫禄なかったですが、
充分イキイキしてまスゥ。


復帰に関して。。。
何の根拠もないけど、いろんな妄想してます。


あ、そうそう、シゲのドラマの最終回が終わって
チャンネルをそのままにしてたら、テゴのバーモンドの
新バージョンが流れてました〜。
でも、録画予約が止まった後でした。残念。

キッチンに立てってたから、録画に走れませんでした〜。

どんなんか忘れたけど、青っぽい感じでした〜。
スーパーには、その青っぽいバージョンかどうかわかりませんが、
ダンボール地で出来たでっかいポスター吊ってます〜。
(心の中で「くれ」って叫んでます〜)
写メール撮る勇気もなく。毎日ガン見してます〜。

今日も、取り留めのない無駄ネタでスンマセン。

さ〜。NEWSのDVDちょっとだけ見て寝よっと。



今日は火曜日〜♪ 

August 21 [Tue], 2007, 20:43
今朝の「ya-ya-yah」
ウチは、火曜の7:30から放送です〜。

今日は、マッスー。あとは、光とショオン。
自給自足生活してる「はせやん」って方と
パンを作ったり魚を捕まえたり、木の上に家を
作ったり。。。

マッスーかわゆい。

木を電動ノコで切る作業で、最後まで切らずに、
少し残しておいて、後は指1本で押して倒す
ってシーンがあったのですが、
妙にお上手。

周りからは、画面に映ってないスタッフからの
すごい拍手喝采。

「はせやん」曰く、指で押して、ゆっくり倒れるのが上手みたいです。

何てこと無いシーンでしたが、マッスーステキよ〜


そして、パンは、ブタさんの形に
これも、かわゆい〜〜。
美味しそうに食べてたよん。


なんかいいよね。マッスー。
Pちゃんの次に好きよ!(2番目が10人くらいいてゴメンネ)

昨日今日と、新CM(ツーユー)も見れたし、
なんか嬉しいな。




昨日の慶ちゃんNEWSは、テゴ。

ビーズ稲葉さんの、物まねも出来るんだね
ジャニ内の物まねが専門かと思ってた。。
テゴラジで、亀ちゃんや、長瀬くんの物まねやってるとこ
WSで見て結構、芸達者なんだぁ〜って思ってました。


芸達者って言えば、ジャニの子達はみんな何かと
出来るよね。面白い事。

私も、「いざと言う時の芸」身につけなきゃね。
(一体何の為に??いつ披露???)


今日の仕事帰りにスーパー寄ってまた、テゴリンの
大きなバーモンドのポスター(って言うか、素材がダンボウル)
にウットリ。爽やかわいい。(あ、これから使おうっと)

昨日、初めて新バージョンのテゴCM見ちゃった。
でも捕獲失敗。キッチンに立ってて間に合わないって思ったから・・


さ〜〜〜。もう少ししたら、今日は斗真です〜。
イケメン〜。
ちょっとスターボウリングの頃から、
水嶋ヒロもいいな〜って思ってますが。ポリポリ。

斗真の一人芝居の所が大好き!!!

では、またね 


   Ciao



タイトル変更しました。 

August 16 [Thu], 2007, 18:15
かなり、ご無沙汰しています〜

ドタバタな毎日を送っています。本業が忙しいよ〜

ところで、
タイトルとスキンを変更して、気分一新!
この機会に、チョコチョコ、更新をしようと思います

山Pのブログを立ち上げましたが、この度
「2番目にすきなもの・・・♪」ってタイトルに変更しました
「もの」って、もちろん、「者」ですよ〜
なんか「もの」って感じ悪いかも???ですが、
山Pを囲む周りのジャニ達、み〜〜〜んな2番目に好きなんです。

もちろん、山Pはダントツ1番って事は、言うまでもありませんが、
山Pが光っていられるのも、周りのジャニ達のお陰だって事は
紛れも無い事実
そして、山Pを知れば知るほど、知りたいと思えば思うほど、
周りのジャニ達の事が大好き
周りのジャニ達の事も知りたくなってしまいます〜


山Pを熱く語る日も、もちろん有ります〜
mimirara の日常も挿みつつ、頑張って更新したいと思います


最近のお気に入りは、斗真くん
後は、亮ちゃん慶ちゃん、テゴマス、
最近はシゲのポイントも高いな〜〜


って結局「NEWS」かい!!って話ですが・・・・


結局山Pの為のブログですね〜


では、また次回まで、バイナラ〜


妄想させて下さい〜♪ 

July 16 [Mon], 2007, 12:55
久し振りの連休で、昼からPC立ち上げて、まったり
ネットサーフィンしてたら、嬉しいニュースが。。。

「元NEWSの内&草野が再デビューへ」

まだ本当の所はわからないけど、ありうる話しだと思って
ちょっと興奮気味です

今朝も、
PLAYZONE2007『Change2Chance』の
様子が出てましたね

いろんな方のブログ巡りしてて、懺悔の箇所では涙なしでは
語れませんが、その一部がTVで紹介されてました。
マスコミ初だそうです。

そこまでして、紹介されたり、少年隊の舞台での仕事復帰だから
絶対に「何かある!」って、きっと私だけじゃなくって
勘のいい人はそう思ってたと思うけど
(まだ本決まりじゃないので、あくまでも早とちり記事です〜)


ここで、妄想&予想タイム。(いや、希望と言った方がいいかも?)

今まで、うっすらと私が思ってた事は、
必ずや必ずや(この必ずやと言う言い方は、Pちゃんのお母様語ね)
メジャー復帰はあると思ってたのです。
(そりゃみんなそう思ってるさ)


しかも、すぐの話ではないけど、段階を経て、
必ずや必ずや、エイトとNEWSに帰って来ると。。。


エイトは、ずっと∞のままだし
大倉たっちょんも、8→1って未だに8人の中の一人を
強調してくれてるし。(違うんかな???)


内くんは、ソロかもしれないけど、最後には必ずや必ずや
まず、関ジャニ∞で復帰。(来年くらい)
で、しばらくNEWSではお預け。


草ノッティは、まずは、コヤシゲ達と、k.k.kityっぽい
(いや、k.k.kityそのもの?)で、再始動

テゴマスみたいな感じでコヤシゲはNEWSプラス別ユニットで
活動。
そこでまず、初心に帰って3人で、
(プラス横尾君たちまでの想像は今の私にはつきませんが・・・)
J-support 、k.k.kity時代の感じのユニットで再始動!!


そこで、それぞれに活動して、

年明けのNEWSコン又は、春のPちゃんが大学を卒業した頃から
二人はNEWS復帰!!キャー


8人のフォーメーションはやっぱカッコイイもの。
6人がショボイ意味ではありません〜。別物ですもの〜。


「星をめざして」8人バージョンを入れたアルバムなど発売!!!

DVD、アルバム、写真集、シングル、同時発売
(なんちって、お金続きませんが・・・・)


※注意
 喜多川社長は2人の反省ぶりを認め、
 重要な役を与えて成長ぶりを喜ぶ一方で、
 NEWSと関ジャニ∞(内は両方の元メンバー)への復帰は
「けじめとして難しい」とあらためて否定している。

との記事もありますので、いままでの妄想はあくまでも
妄想&希望でーーす。

あ〜、いい夢を見させてくれました。。。


そう言えば、最近の斗真の売り込み方も考えたら
「何かある」って思いませんか〜〜〜??


さ〜、しばらくPちゃんのDVDでも見てから掃除しよっと。
お騒がせしました〜。

昨日のMステ 

June 30 [Sat], 2007, 21:57
昨日のMステ
あなたが選ぶ夏うた、見ましたかぁ〜?
kinkiのバックで踊ってる子供時代の山P映ってましたね
まずは、斗真とハセジュンが目に付いて、絶対にいるし!!
って思ってたら、いました。いました

可愛い〜〜〜
でもダンスはキレがあって一番上手なんだよ!!
Pちゃんのダンスは別格なんだよ


あたしね。3ヶ月くらい前なんだけど、偶然に文房具屋で
「文具券を送ろう」(だったか買おうだったか忘れました)
って書いてるポスターを見つけてしまったのね

普通なら見逃すそのポスター

「え?えぇぇぇぇっぇぇぇえええええええ?????」

斗真ぢゃん??中2くらい??
今とはかけ離れたあか抜けてない可愛さ。ぷぷぷ。
妙に判ってしまったのです

で、じーーーっと見てたら。
Pちゃんもいるぢゃん??
キャー、Pちゃんもいるぅ。12〜13歳ごろかな?

絶対に、誰も気付かないよ。これは。。


そんで、店員さんに、ダメもとで、
「スイマセン。このポスター処分する時でいいので
頂けませんか?」
って勇気を出して言いました

10年は貼ってあるであろう、そのポスター
(一体いつまで貼っとんじゃーーー)

まだまだはがしそうにないですが、楽しみに待ってます〜。
電話番号を聞いてくれましたが、まだ電話は鳴りません

もしかして、他の誰かが気付く前に早く
くれろ〜〜〜〜

斗真のドラマが始まって、価値に気付いた人が増えたら大変じゃ〜。
でも、あのポスターは、素人ではわかんないぜ。(何様?)


近いうちに、もう一度行ってみよ〜と。
ちょっと不安になりました

もし、すぐに頂けないようならば。。。
カラーコピーさせて頂こうじゃないの。。。(何様?)

やっぱ。過去は変えちゃいかんのよね。 

June 28 [Thu], 2007, 11:24
プロポーズ大作戦
感動〜〜〜。お疲れ様〜
(ご無沙汰してるけど、そこには触れずに話し進めよっと)


やっぱ。過去は変えちゃいかんのよね
(気持ちは変えてたかもしれないけど)
過去じゃなくって当日対決でよかった。
しかも、ドロドロしたものじゃなくって良かった

先週の礼の実家訪ねてる所も意味あったかも、
礼のご両親も礼の選んだ結果に文句付けようないと思う。。


そして、過去に何回もタイムスリップしたからこそ
「今」の意味を確認できた訳だし、
スピーチであーいう言葉が出たんだと思う。
言葉だけじゃなく勇気とか
タイムスリップする前の健三だったら、言えないよ〜。
普通の精神力なら言えないよ〜。場所が場所だけにね。


ここぞ!という時に行動出来るチカラ
成功するかどうかは別にして、(健三は成功しちゃったけど)

お見事

礼だけじゃなく、多田先生の気持ちも動かしたのかな?


粋な計らい・・・・ここだけは当たったね。私。

多田先生も認めたって事よね。
大人ですね・・・(諦めきれるのかな?)

でも、映画卒業みたいに、連れ去ったりじゃなくって良かった。
言葉で心を動かしたって言うか・・・自然に気持ちを気付かして
くれたって言うか・・・

この期におよんで・・・は、健三よりも礼だったかも・・・

やっと気付いた本当の気持ち
いや、気付いてたけど、素直になれなかった・・・?


三上妖精が、最後に礼の所に現れた時(礼にも見えたのね)
予想外で、びっくり。そんな発想なかったもん


「え〜〜〜、今度は礼がハレルヤチャンス???」
「今度は礼が、ぬぉぉぉぉぉぉおおおおお〜〜〜〜〜???」
「今から、過去に行くの?立場逆じゃん??」
「プロポパート2??」

って思ったけど、時間ないし!、

「いやいや、ここで、一旦終わって、秋ぐらいから
また続編放送??」


などなど、20秒くらいの間にもの凄い妄想しましたで。


なにはともあれ、泣きの演技も見れたし
最後は、幸せなPちゃんの顔も見れたし

おめでとう〜。お疲れ様。良かったよ〜。
ありがとぅ〜〜〜。


最後は、別撮りだっただけ?それとも・・・???

結果的には「これで良かった」って思えるようになりましたが、
子供が「よーわからん終わり方だね」って言ってました。


そこまで真剣に見てなかったらそう思うのかな?
本腰入れて見てたら、奥が深い終わり方って思えるものね。

しかも、タクシーの後ろを押してるなんて、
「そういうオチ?」とまで思ったよ。
そのお陰で礼が間に合って良かったね。
やっぱ、あのタクシーの運ちゃんいいじゃん


さ〜〜〜〜。3ヶ月に及んだ私にとってイベント。
一旦終了〜〜。

でも、シゲのドラマも、斗真のドラマも始まるし、
8月8日にはコンのDVD
「Never Ending Wonderful Story」
も発売決定!!

虫の知らせで??ウェブのリリース情報を見てみたら
なんとなんと更新されていました。

数ヶ月は毎日観る事でしょう!!

昨日はプロポ8話。mimirara妄想タイム 

June 05 [Tue], 2007, 12:44
こんばんみー。(*^e^*)

mimiraraでっす。お元気ですか?
って意味ない挨拶しちゃいました!!

春から弁当作りの為に5時起きのmimiraraの最近の楽しみは、
起きてから仕事に出かけるまでの間に家事しながら
目覚ましTVなどのPちゃん情報チェックです〜。

毎日情報がある訳じゃないけど昨日はヒットしました。
(昨日は、プロポがん見の為ブログ更新出来ず・・・)
^~~~~~
5時台は、KAT-TUNの情報(あれれ、Pちゃんネタのブログ
なのに、また登場しましたねKAT-TUN)
ファイナルで完全復活って仁くんネタ。バンジーやってたし〜。

そんで、6時台は、同じネタだけど少し詳しく解説付き。

7時台は、さらに詳しくコンサートの様子も長めに流れてた〜。
その後に知念くん情報も。。

まぁ〜。ジャニが見れただけでもいっか。許してやろう。(何様?)


そう思ってたら、長澤まぁちゃんバースデーネタが。
前日のPちゃんの日記に書いてあったって思ってたら、
画面のテロップに「プロポーズ現場」の文字が!!って事で慌てて、
録画ボタンをポン。(いや、ポンじゃなくってピッでした)
思わずリアルタイム録画です。
編集する時間も技術も道具も(三重苦?)持ってないので、
撮りっぱなしをなるだけしない事にしてるんで、
朝の家族のいる時間帯に、狙って録画はちょっとかなりの技?
スリルとサスペンスなんです〜ぅ。

番宣の時は、絶対に撮りっぱなしですが。。(くどくてゴメンちゃい)


前置き長すぎですが、プロポの現場が流れた途端に録画ボタンを
押して見てたら、「やったーー。Pちゃんゲット!!よっしゃーー」

「あー見てて良かった。」って自己満して
「今日は、きっといい日だわ」って爽やかな一日を送りました〜。

でも、夜のプロポ8話はせつな過ぎてちょっと哀しかったね。
あーー、じれったいし、何回タイムスリップしてもこれ??
って(私は思わないけど)世間の人は思うよね〜?


先週くらいから思った事があるんだけど、これってもしかして
大どんでん返しがあって(そりゃそーやろう)結果的に
健三の想いが通じると思うんだけど、
それは、決して映画「卒業」みたいに相手を傷付けるやり方じゃ
なくて、むしろ逆??

ここから妄想タイム・・・・スタート


実は、多田先生と礼は付き合う事になったけど、次第に
多田先生は、礼がまだ健三の事を忘れられない事に気付く。

その気持ちを、気付かない振りしてた多田先生だけど、
やはり、心優しい先生は、礼に
「素直になっていいんじゃないか?」って言ってみる。
そのあたり、ちょっと多田先生の心の葛藤が描かれています。
(なんのこっちゃ、妄想突っ走り中〜〜〜)


で、最終的に「いい人」の多田先生は、礼や鶴など、みんなを
巻き込んで、みんなで一世一代の「しかけ」をかける。

それが、この結婚式

いや、もしかして、礼も蚊帳の外で、「多田先生&鶴エリ幹雄」が
仕組んだ一世一代の決死のイベント??

実は、健三と礼を結びつける為の最後の賭け

こうでもしないと健三は礼に気持ちを打ち明けれないんじゃないか?
って・・・

これなら、多田先生自ら仕掛けた事だから、かっこ悪いラストに
ならないし、誰も傷つかない・・・・

だって、過去が変わって、最後に健三と礼の結婚式になり
丸く納まるパターンならまだしも、
映画「卒業」みたいに健三が礼をさらって走って逃げたら
多田先生可愛そうだもの〜



もしくは、多田先生と三上妖精が何かの知り合い・・・
もしくは、礼の亡くなったおじいちゃんと三上妖精が
何かの知り合い・・・(何か?ってそこをはっきりしろ!ってか?)
で、遠まわしに何かを計らって、根性を試してる。。(* ̄m ̄)プッ


あ〜あまりにも素人の浅はかな妄想でお許し下さいませ〜。。


いずれにしても、残りわずかでもの凄いどんでん返しが
予想&期待されますね。

最初は「楽しい」「面白い」「可愛い」ツボ満載で気楽に
見てましたが、最近はいろいろ切なくて「かわがなしい」ですね。
(無理に今風の言葉を使わんでよろぴー)

可愛い哀しいの略ね。かわいそう悲しいじゃないのよ。
(あ、言わなくっても判る??メンゴメンゴ)


では、まったね〜バイバイ^^





初めまして!(-^〇^-)mimiraraです。 

June 03 [Sun], 2007, 7:26
初めまして、mimiraraと申します。

ジャニブロガーの皆様に影響されて、私もとうとう
山Pブログを立ち上げちゃいました。

mimirara流に、Pちゃんのお話をさせて頂こうと
思います〜\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

一般的には、この年齢でPちゃんファンって人様には
言えましぇ〜ん(/▽*\)〜♪ イヤァン

家族には、すでにバレバレですが、職場では、
そんな素振りをみじんも見せずに、クールな態度で
仕事しちゃってます。

でも、いいんです〜。だって好きなんだもの〜。

息子の次か、同じくらい好き!!
突然じゃないけど大好きでーーーす。

なので、かなり妄想入っちゃう危ないオバサン(オッサン化)
ですが、どうぞお付き合い下さいませ〜。



ところで、5日くらい前の話です。
mimiraraは、複数のCDショップをローテーションして
ジャニのCDをいつも買ってます〜。
時間帯もいろいろ変えて・・・・
だって、ジャニのCD買うの勇気が入るので、同じ店員さんって
恥ずかしいでしょ〜??(知るか!!)
そんで、KAT-TUN の新曲のDVD付きのヤツ(限定版じゃぃ!)
を予約してる店の前を、別用で通った時の話です〜。

商店街なんですが、シャッターが降りてました。

「あれ、今日はお休み?へー、無休だと思ってたけど、
休みの日もあるんだね〜。ほ〜。」って思ってたら
何か変???(゜_。)?(。_゜)?


張り紙が。。。しかも。公の。。。。(ノ-_-)ノ ~
そうなんです。倒産してたんです。

「ひぃぇ〜〜〜。3日前までは、普通に営業してたのに!!
いや、そんな事より、私が予約してるKAT-TUN の限定版は
どうなるんじゃ〜〜〜ぃ」

その夜仕事から帰って、ネットで予約し直そうとしたら
結構在庫切れであせりました。
・・・って、このブログはPちゃんネタじゃなかったのかぃ??

まぁ、NEWSのCDじゃないので、万一手に入らなくても
発狂はしませんが・・・

テゴマスの予約してたCDを買いに行ったときに、レジの所に、
貼ってあったKAT-TUN の新曲のお知らせが妙に気になって
「まだ間に合いますか?」って発作的に予約しちゃったんです。

あーー、いい歳して、私はアホか??ですが・・・

そんな感じで、Pちゃんネタがないままに、今日のお話は
終わろうとしています・・(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ


でも、次回またお会いしましょう〜。
懲りずにお付き合い下さいね。


  バイバイ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimirara
読者になる
山P大好きな、主婦です。毎日CD、DVD、雑誌で山Pに浸っています。ここまで歳をとってしまいましたが、残りの人生悔いないように、山Pを思う存分応援します♪もちろん、NEWSもね。自己満のジャニネタですが、どうぞヨロシクです。山Pが好き過ぎて、山Pの事を語れません。主に、「2番目に好きなもの」と題して、山Pの次に好きなジャニ達の事を書く予定です。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント